« 立て!立つんだ!ジョーー!! | トップページ | オイラ蛙君になっちゃうの? »

2006/06/11

群馬の空気に癒されよ…。

060610_16180001土曜日は梅雨入りしたというのに、晴天。
絶好の釣り部活動日和でした・・・が、私の釣果はとほほほ・・・。
どんなだったかなんて、言えない。
今回の場所は、群馬県川場村にある《Lake Forest

男子は延長をするとのことなので、私はrolly&jujuと一緒に付近を散策。
釣り場だけあって、周りは自然がたくさん。山・川・たんぼ。
そして、地元のおばぁちゃんに『チャウチャウかい?その子らはチャウチャウかい?』と笑顔で問いかけられ、
あははは・・・はは・・・。間違えられた犬種で、でっかいわ、モジャモジャだわ・・。
ちょっと戸惑ってしまって、すぐに訂正できなかった私。(私のへっ?!って顔を想像して下さい:笑)
そんなハプニングにあいながら、たっぷり1時間半テクテクしちゃいました。
P6100068 P6100069

イブニング終了までには、30分くらいあったので釣り場のレストランで、コーヒーを飲みながら、オーナーの人と釣り人チェック。
ココの釣り場のレストランかな~り、女性を意識していました。
ロッジの作りもおしゃれだし、食器はほとんどフランフランでした。
P6100076

残念ながらテラス席とかは無いので、レストランはrolly&jujuはダメなんですけど、釣り場には一緒に入らせてもらえたので、
車でのお留守番も少なく済んで良かった・良かったでした。
ただ、釣り場初体験のjujuは、他の釣り人に興味津々・飛んでいる虫に集中・私と離れると泣く(これはrollyもか・・・)だったので、
これからrollyのように私に寄り添って待てるように、練習しないとねぇ。

|

« 立て!立つんだ!ジョーー!! | トップページ | オイラ蛙君になっちゃうの? »

コメント

うわぁ~♪
自然がいっぱいって感じで
とっても素敵な所ね~。
夏になったらちょっと泳いだりできそう。
管理釣り場?なのかな。
昔は汚い所が多かったのに変ったのね~。。。

投稿: ぶぅ♪ | 2006/06/11 12:40

おぉ~自然たっぷりでお散歩しても気持ち良さそうな場所ですね(ゝ∀・*)

カフェ&プチレストランって、テラスがあると本当に助かるんですよね~!!!!

ところでmameさん…?
釣りの結果はどうでしたか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

投稿: ツルっぺ | 2006/06/11 18:48

これは首都kai??
こっちはそういうとこ沢山あるよ~ん☆
空気はきれいだけどカフェはないかも・・汗

投稿: yuki | 2006/06/11 20:30

ぶぅ♪先生へ♪
ここは管理釣り場なんですよ。
いまどきの管理釣り場は、ホントきれいですよ。
女性の釣り人を獲得するべく、頑張っているようです。
釣り場はホントはワンコNGなんですけど、吠えたりしなければってことで
入れてもらえたんです。
オーナーさんも、気さくな方で感じのいい釣り場でしたねぇ。

ツルっぺさんへ♪
おほほ…釣果はですね。
い…ぃ…ぃ1ピキでした(爆)
ホント、テラス席があったら100点満点のレストランですよ。
ご飯もコーヒーもホント美味しかったので、rolly&jujuとブレイクしたかったな~って感じです。

yukiさんへ♪
地方都市…っていうの(嘘)
ココはうちから高速で、1時間半くらいで行ける場所なんですよ。
それなのに、こんなに自然がたっぷし。
こういう自然な場所で、ゆっくりお茶できるところあるといいよね~。
yukiさんちのほうも、出来るといいのにね~。

投稿: mame | 2006/06/12 09:00

釣り場ってワンコも入れるんですね~。
こんなところをブラブラお散歩できたらモモビビも喜ぶだろうなぁ。。
それにしてもチャウチャウって!!
新しい!(笑)

投稿: miya | 2006/06/12 10:45

miyaさんへ♪
釣り場によって、ワンコOKかNGかは色々ですよ。
ワンコの入場禁止って立て看板がある管理釣り場もありますからね。
自然の中でのお散歩って、ワンコも人もなんだか楽しくなってしまいますよね。
なので、いつも以上にワシワシ歩いてしまいました。
もし、モモビビちゃんがチャウチャウに間違えられたら、miyaさんならどうしますか?
私は、フリーズしてしまいました(失笑)

投稿: mame | 2006/06/12 17:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/10475262

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬の空気に癒されよ…。:

« 立て!立つんだ!ジョーー!! | トップページ | オイラ蛙君になっちゃうの? »