« 鼻の高さ | トップページ | カウントダウンに向けて。 »

2006/06/29

天気がいい日は。

梅雨だというのに、毎日30度を超える夏日…
梅雨明けしたんだよね?してないの?

太陽が出ている日の午前中は、基本的にrolly&jujuはベランダでくつろぐのが日課。
でも、こう暑くてはそろそろ無理かな?
29a_1 29c

jujuはまだまだ大丈夫そうね★
太陽の恵みをたくさん吸収して、
もっと大きくなるのよぉ~~

そんで・・rollyは?
29b_1 29d

早々に退散ですか・・・
まぁ~ワンコもそれぞれだもんね。
無理せず、少しづつ光合成してください。

でも、太陽の日差しと気持ちい風を感じながら、まったりjujuもハカハカrollyも結構長い時間、楽しんでいるんですよね。
今日も仲良く兄妹愛をはぐくんでいました→そんなラブラブ兄妹見たい?ぽちっとな。

|

« 鼻の高さ | トップページ | カウントダウンに向けて。 »

コメント

なかよしぃ~、かわいいなぁ。
ワンちゃんって暑そうなのにひなたぼっこが好きなのかしら?ジョルも窓にぴったりくっついているんですよ。

昨日はあつかったのでお散歩のあと、ジョルにも氷をあげました。jujuちゃんと違ってニホイをくんくんかいで困った顔でこっちを見るんですよ。あまり困っているのでとってあげたら水を飲み始めました。笑っちゃいました。

投稿: bumi | 2006/06/29 17:35

可愛い~(≧▽≦) 仲良しですね♪
うちも、モモはハカハカでビビはわりと平気そうにしています。
お日様と風は大好きみたいです。

投稿: miya | 2006/06/29 18:22

見たいみたい~毎日見たい~☆
今日もポチっとしちゃいました♪
ホント二人ともハカハカしながらも
仲良くしてるな~
いったい我が家はいつのなったら仲良くなるのかしら?
あのようにふたりでガウガウしてたら『やめなさい!』って言うまで(ふたりを引き離すまで)絶対やめません…
うう~rollyjuju兄弟にように早くなっておくれぇ~

投稿: こじまめママ | 2006/06/29 20:43

bumiさんへ♪
ワンコは太陽の日差しが好きだと思いますよ。
へぇへぇ~言いながら、当たってますもん。
ジョルノ君はホント慎重派ですね★
jujuなんて、ぼりぼり食べちゃいますよ(くす)

miyaさんへ♪
モモビビちゃんちも一緒ですか!
鼻だけでなく、体の大きさとかも関係するのかな~
やっぱりワンコは太陽さんが好きですよね♪

こじまめママさんへ♪
うちも激しくなってしまうときは、《うるさーーーい》って言って
引き離しますよ。
きっと目の前でバトルを見たら、引きますよ…
あり得ないってくらいの素早さで、ガウガウ言い合ってますからね(笑)

投稿: mame | 2006/06/30 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/10721387

この記事へのトラックバック一覧です: 天気がいい日は。:

« 鼻の高さ | トップページ | カウントダウンに向けて。 »