« アクセスが出来なーい! | トップページ | ひどいよ!おじさん!! »

2006/05/26

道満へGOGO==3

昨日はホント天気が良かったですね~~。前の日はすっごい雷雨だったのに・・・。
もう私の運転でスイスイ行けちゃう《マーズcafe》へrolly&jujuとGo!
むふふ・・・昨日は、ゴマちゃん・オム君 ・コナン・アンズちゃんとランチデートだったのです。
26a_1ワイワイおしゃべりしながら、パクパク・・・
私はお肉たっぷりミートソースをチョイス!はぁぁ~美味しかった。
rolly&jujuは、みんなからおやつのおすそ分けを貰い、満足・満足・満足(分けてもらってホントありがとうございました。)

その後は、道満グリーンパークに移動して運動です。
いやぁぁ~初めてアンズちゃんのダイブを見ましたが、素晴らしい!!
藻があるところもなんのその(笑)
その後に続けと・・・jujuが走っていきましたが、私が泳げないため『ぎゃーーーだめぇぇぇぇーーーー』と叫んで、止めました(あははぁぁ~)
rollyも草を食べてわぁ~走り、食べてわぁ~走り・・・の繰り返し。
そんな楽しそうな写真はありません(爆)
だってぇぇ~2ワンコ追いかけているんですもの・・・
なので写真は、たくさん遊んで満足・オネム顔のものばかり。
26c_1 26d_2 26e_1

コナン君:jujuと一緒にボール遊びしてくれてありがとうねん。
アンズちゃん:ダイブする姿がホント素敵でした。
レンゲちゃん:楽しそうに走る姿♪そして、満面の笑みがかわゆいぃぃ~。
オム君:最後は『もう俺っち限界・・zz』って顔が。たくさん遊べたもんね。
ゴマちゃん:jujuと遊んでくれていたのに、勘違いアニキが体当たりしてごめんね。ママンを見つめるまなざしはいつも通りだったね。

皆様、ほんと楽しかったです♪
【人のおもちゃも自分のもの、走ってくれなきゃイヤ・・・食べ物命】というrolly&jujuですが、また遊んでくださいマセ。

昨日の夕日・・・久しぶりに見たな~~~。26f_1

|

« アクセスが出来なーい! | トップページ | ひどいよ!おじさん!! »

コメント

もう~~~!みんな泳がせないんだから~~キィ==☆
あんな藻くらいで、驚いちゃダメだっちゃ!!!
ジャックラッセル軍団は、アソコでいつも泳いでるのじゃ(爆)
もう少ししたら、水が引いてお掃除してきれいになるから、その時特訓じゃよ=!
ライジャケ買ってあるから、大丈夫じゃ♪
楽しい時間、一緒に過ごしてくれて、ありがとうでした。。

投稿: しのちん | 2006/05/26 11:26

rolly兄ちゃんの愛を見て感動だったよ~☆
勘違いだったけどね(^m^)ヒヒ
jujuちゃんの度胸と愛らしさは変わってなくて
うれしぃ~みんなのアイドルだ~♪
今度は、涼しい日にお弁当を持って遊びに行こうね☆

投稿: まー | 2006/05/26 11:57

昨日はいい天気だったから、良かったね♪
俺様のjuju・・・愛しいjuju・・・
いつになったらkaiちんの子になるのkai???

投稿: かいちゃん。 | 2006/05/26 14:26

楽しそうですね~(o^艸^o)
私も多頭飼をはじめて、いつも相方不在のため一人での参加なんで、それなりに大変なんですが、そんなの関係ないくらい楽しいですよね(。・ω・。)

夕日とってもキレイですね(≧∇≦)

投稿: ツルっぺ | 2006/05/26 19:03

いいなぁ~いいなぁ~
今度は絶対に一緒に行くからね♪
そんでもっていっぱいrolly君とjujuちゃんにおやつあげるよ~~!!
mameさん、運転出来るようになったから、
どこへでも行けますね☆

投稿: ゆう | 2006/05/26 21:23

はじめまして^^
親戚さん探しのサイトから遊びに来ました。
とは言うものの、mameさんのお名前は
色んな方のブログで拝見しておりました。

先日うちの実家で買ってるわんこを登録したら
rollyくんと親戚さんだった事がわかりました。
これを機会に仲良くして頂けると嬉しいです♪
よろしければブログをリンクさせて頂いても構いませんか?

投稿: ウクレレ | 2006/05/26 21:27

昨日はrolly&juju兄妹の熱い視線にたじたじだったわ!!
いつ見ても仲良し兄妹ですごく微笑ましいです☆

道満楽勝になったんだから今度は外環の特訓よ!!

投稿: yu-min | 2006/05/26 22:10

jujuちゃんと撮った写真をみてコナンが巨大犬に見えたよ。笑
いつかjujuちゃんとボールのひっぱりっこが出来るといいなぁ。
(きっとムリだと思うけど。笑)
rolly君のあのカワイイ声、また聞きたいわ~。
次の遊ぼう会も楽しみだねぇ♪

投稿: ブーミン。 | 2006/05/26 23:20

しのちんへ♪
藻の中に飛び込むのは、アンズちゃんだけではないのか…
恐るべしジャック軍団(笑)
この間はほんと楽しかったでーす。
是非また一緒に遊んでくださいね~。

まーさんへ♪
rollyの勘違いには笑えたよね…。
ゴマちゃんは災難だったけど(ごめんね。ゴマちゃん)
次はお弁当持って行きたいねぇ~
でも、しのちんがいうように《秋》まで無理かな…。

かいちゃんへ♪
この日はホントいい天気でしたよぉぉ~。
jujuがかいちゃんの腕の中に抱かれるのは……きっとそんな日が来るって♪

ツルっぺさんへ♪
2ワンコを独りで見ることが、こんなに大変とわ…って思ったりもしますが
楽しそうにはしゃぐ姿を見ると、がんばっちゃいますよね~。
この日の夕日は綺麗で、ついつい撮ってしまいました。

ゆうさんへ♪
ゆうさんはこの日、違うところでワンコまみれになっていたのね♪
お互いワンまみれで楽しかった日ですね。
運転…(汗)まだ行けるところ限られているのよ(汗・汗)
でも、頑張るわ~★

ウクレレさんへ♪
初めまして、遊びに来てくれて嬉しいです。
ぜひぜひリンクよろしくお願いします。
私も早速親戚さん見に行ってきますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

yu-minさんへ♪
熱い視線=腹ヘリいやしぃ視線 だったりして。
みんなあの熱いまなざしに、負けてしまうみたい(あはは)
次は外環か…
頑張るからね~~~~

ブーミンさんへ♪
コナン君は優しい兄ちゃんになるよ。
だってあんなに大事なボールも…ぽろっだもんね。
だれかjujuに渇!っを入れてくれる子いないかしら…
次の私の野望は《コナン君をなでなでする》です(笑)

投稿: mame | 2006/05/29 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/10244370

この記事へのトラックバック一覧です: 道満へGOGO==3:

« アクセスが出来なーい! | トップページ | ひどいよ!おじさん!! »