« ワンコは狭いところがお好き★ | トップページ | 美味しい顔ってこんな顔? »

2006/05/10

イオンに3回行った訳。

このGWに何故か3日も続けて、浦和美園に出来たイオンに通っていました。
1日目は下見。2日目はあんさんの両親とともに・・・
ホントは2日で終わるはずだったのですが、この日酔った勢いで義父様がrolly&jujuに洋服を買ってくれたのです♪
でも、あいにく2ワンコはお留守番・・・
サイズ合うかな~と不安になりながらも、買ってもらってウキウキしながら家で着せてみたら・・・がーーん(涙)
二人ともぴっちぴっち・むっちむち。
それで、3日目も行くはめに・・いやぁ~イオン通になりそうな勢いでした(笑)

そして、こちらがそのお洋服♪
義父様達に写真にして渡すため、わざわざクローバーのあるところまで、撮影に行って来ましたよ!
10a 10b

ちょっとrollyがガラ悪男入ってますが・・・
そんなrollyも素敵★

そして、公園を1時間ほど散歩して帰りの車の中では・・・
10c 10d 10e

兄妹愛をはぐくんでました。

|

« ワンコは狭いところがお好き★ | トップページ | 美味しい顔ってこんな顔? »

コメント

洋服お似合いだね~♪
兄妹仲良くて羨ましいよ~~~
それにしても埼玉もどんどん変わっていくな・・・
もうついていけないかもー。涙

投稿: じゅんこ | 2006/05/10 16:09

可愛いお洋服&カッコ良いお洋服とっても似合ってますよ~♪
優しいお父様、ステキです!!!

イオン、ウチも徒歩10分くらいの場所にあるんですよ(○´ェ`。)

投稿: ツルっぺ | 2006/05/10 17:32

かっ、かわいい~♪♪
誰にも2匹の仲には入り込めないって感じだよね。笑
浦和にもイオンがオープンしたのか~!
柏にもオープンしたのよ~。
おかげで6号はイオン渋滞らしい。笑

投稿: ブーミン。 | 2006/05/10 20:39

仲良しですねー、かわいい~。キャリーバックに二人で入っているのなんか、もうたまりません。

今日ジョルはフィラリアのお薬をもらいに病院へ行って体重を量ってもらったら、4.1キロでした。jujuちゃんはどうですか?

私もドッグランの帰りに新しくできたイオンによります。イオン、すごい勢いだなー。

投稿: bumi | 2006/05/10 21:39

じゅんこさんへ♪
ありがとう!
ホント埼玉はどんどん変わってますよ~。
地元はそれ程でもないけど(笑)
じゅんこさんも迷子にならないようにね☆

ツルっぺさんへ♪
お酒の力ってすごい(くすっ)
ありがとうございまーす。
徒歩でイオンに行けるんですか!
ツルっぺさんちは、公園も近いし、なんだかとっても便利な感じですね☆
ちょっと羨ましいでーす。

ブーミンさんへ♪
そそ…私もジェラシー感じちゃう(わはは・・)
イオンへ繋がる道路は渋滞するんだよね~。
柏のイオンにもペット関係のお店、入ったかな?

bumiさんへ♪
ジョルノ君順調に成長していますね♪
jujuは現在、2.5キロくらいになったかな~~。
実はうち、体重計がないので病院に行かないと分からないのですが(あわわ・・)
小さいながらもうちも順調に成長していますよぉぉ☆

投稿: mame | 2006/05/12 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/10002343

この記事へのトラックバック一覧です: イオンに3回行った訳。:

« ワンコは狭いところがお好き★ | トップページ | 美味しい顔ってこんな顔? »