« イオンに3回行った訳。 | トップページ | 祝★6ヶ月記念に。 »

2006/05/12

美味しい顔ってこんな顔?

ご飯やおやつを食べた後、ワンコも美味しい顔ってしますよね。
私はrollyのこの顔が大好き♪
『美味しかったよ~満足・満足☆★☆』って言ってくれているみたい。
12
オイラの美味しい顔見たい?→ぽちっとな。

そうそう・・余談ですが、rollyの顔が某ペットblogサイトに載ったんです。
ネットでふらふらしていたら、《あれ?rollyにこの子そっくり!?》と思ってクリックしたら、rollyでした(爆笑)
すっごく小さな写真なんですけど、嬉しい~♪
★ぶぅ先生・・出身じゃないrollyが冒頭写真飾ってしまってスミマセン・・・。

|

« イオンに3回行った訳。 | トップページ | 祝★6ヶ月記念に。 »

コメント

いや~ん♪rolly君おいしそうですねぇ(~o~)
満足そうなrolly君を見てるだけで癒されますねぇ☆
ペットブログサイト見てきましたぁ!
rolly君カッコイイ~♪

そうそう!rolly君とjujuちゃんは小さめボステリちゃんなのですね♪
うちはJ・Jはrolly君と同じくらいで6.5kgです。unは5ヶ月のわりに大きくて現在5.3kgなんですよ(^^ゞ

投稿: マリリン | 2006/05/12 20:33

うはは~~
rolly君何を食べたのかな??
本当満足満足~~って感じですね。
今度はjujuちゃんバージョンも載せてちょ☆

見たよ~~
危うく私の美しい姿が載るところだった・・・(笑)

投稿: ゆう | 2006/05/12 23:11

ホントrolly君、おいしそうに食べてる~。
我が家の2匹も食べた後の余韻に浸る顔がなんとも言えず。
もう1個上げたくなっちゃいますよね。笑

相変わらずjujuちゃんとrolly君、仲良しですね。
うらやましぃです~。
jujuちゃんはお兄ちゃん命!って感じだし。
2人ともお洋服、ものすごい似合ってます!
特にjujuちゃんのかわいい~~~。

投稿: さりゅ | 2006/05/13 12:39

これだけ味わって食べてくれると
あげたかいもありますよね~。
可愛いなぁ~~~。

投稿: yuki | 2006/05/13 22:37

rollyくんってなんだか人間っぽいですよね。
そこが魅力!!
ペットブログサイト見ました~。
ちょっと私が写ってた!!はずかしいわ~。とこも写ってた!!ちょっとうれしい。

投稿: koro | 2006/05/14 22:46

rollyぃぃぃ☆
超カッコイイよぉぉ♪
それにうれしいおいしい顔、あ~ぶっちゅうしたいですぅぅ♪
jujuちゃんもとってもカワイイお洋服買ってもらってやったね!

投稿: こじまめママ | 2006/05/15 10:37

マリリンさんへ♪
ホントrollyはおいちぃ~って顔をするので、あげがいがあるんですよね☆
そうなんですよ。
rolly&jujuはチビチビコンビなんです。
unちゃんは、すでに5㌔台ですか!
J・J君のお洋服借りれていいですね~。
これからお散歩し始めると、少し落ちるかもしれませんね。引き締まったナイスボディになりますよ。

ゆうさんへ♪
rollyは青海苔クッキーを食べているところでした。
jujuはですね・・・残念ながらこういう顔をあんまりしてくれないのです(涙)
いつも、つぅぅ~んとオスマシさんなので。

さりゅさんへ♪
つぶ・あんちゃん達は二人ともおいちぃ~顔してくれますか!
かわゆーい♪
jujuのrollyラブはますます強くなってますね。
rollyもタジタジです。

yukiさんへ♪
ねね・・・ホントおいちぃ~顔をしてくれるでしょ☆
この顔されたら、じぃぃ~っと見とれちゃう♪
私ってrollyフェチだから(うふん)

koroさんへ♪
2歳をマジかにして、rollyますます日本人になってきています!
かなーーり、日本語が分かるようになったので。
その点、jujuはまだまだ宇宙人です(まだ外人にもなってない:笑)

結構顔が大きく載っていて、恥ずかしい感じしますよね…(照)

こじまめママさんへ♪
洋服似合ってますか!ありがとうでーす☆
rollyのおいちぃ~顔、今度一緒に堪能してくださいね~。

投稿: mame | 2006/05/15 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/10031350

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい顔ってこんな顔?:

« イオンに3回行った訳。 | トップページ | 祝★6ヶ月記念に。 »