« 変な天気だなぁ~ | トップページ | まったりだったな黄金週間。 »

2006/04/26

★予行練習★

今日はちょっと晴れていて、暖かかったので《道満グリーンパーク》へ行ってみました。
実は・・・ココ、この間ゴマちゃん達とピクニックしよって言っていた場所。
でも、1度も自分の運転で来たことがなかったので、次回の予行練習のつもりで、行ってみました。
ちゃーんとイメージトレーニングをして行ったので、迷うことなく到着できました。
26a
そして、公園内は平日なのでガラガラ・・・バーベキューをしているグループも2組だけ。
ワンコのお散歩をしている人もちらほら。
こういう時、おもちゃやボールが大好きな子はいいな~~。たーーくさん遊べるモンね。
うちの二人は・・・私をガックシさせるrolly&juju見る?→ぽちっとな。
1・2回しかちゃんと持ってこないで、草やタンポポを食べてしまうので、そうそうに切り上げ、公園内をお散歩しました。
26e 26f

この頃、少しづつ一緒に並んで歩くようになりました。
もっとちゃんと並んで歩けるようになったら、2頭引きリード買おうね~♪

結構歩いたので、水辺でおやつタイム★
26b 26c 26d
二人とも変な顔です(ぷぷぷ・・・)
私の分も何か準備して持ってくれば一緒に食べれたのにね。
今度はちゃんとお弁当とかを用意して、また来ようね~♪

|

« 変な天気だなぁ~ | トップページ | まったりだったな黄金週間。 »

コメント

お~、道満、予行演習バッチリだね!!
早く、お弁当持って遊びに行こうね♪♪

投稿: yu-min | 2006/04/26 22:54

こんばんは~はじめまして(○´ェ`。)
親戚さん探しのサイトから飛んできました!ツルっぺといいいます(。・ω・。)

ウチのタラコとコチラのrollyくんが、遠い親戚さんにあたるようです☆
実は以前からちょこちょこと読み逃げさせていただいていたんですが、今日思い切ってカキコしてみました(o>∀<)ノ

jujuちゃんも、相変わらず可愛いですね☆
いつも見ていて思っていたんですが、rollyくんとタラコ、どことなく似ているような…☆(もちろんrollyくんの方が可愛いんですが♪)

もしよければ、ミツタラコンビと仲良くしてください☆
ではまた遊びに来ますね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

投稿: ツルっぺ | 2006/04/26 22:58

お~~道満!!!
私も先週の土曜日行ってきましたよ~。
広いし、草も生えてるからワンコが汚れなくて
ゆったり走りまわれてイイ所ですよね♪
レンは水に浸かって臭くなりましたが・・・

それから日曜日はど~もでした~~!!
私も食べるのに必死でゆっくりお話も出来ず・・
また是非遊んでくださいね~♪

投稿: yume | 2006/04/27 03:49

道満、私も行きたい~♪
お弁当持って行こうね~!

投稿: ブーミン。 | 2006/04/27 15:11

お外ではおもちゃで遊ばないのね~。
うふふ、パインと同じ~~。
なんだかrolly君の仕草がと~ってもパインとダブってしまって大笑いでした~!
おやつ食べてるブサ顔もサイコー♪

投稿: あっけ | 2006/04/27 15:44

イヤン★仲良く歩いてるぅぅ!
&rollyくんの変顔も!!
このお顔写真にしちゃおうかな♪
juju姫はお姫だから変顔しちゃダメよ☆
ところで、jujuちゃんはいつくらいからひっぱりロ-プかみかみするようになりました?
まめものすごいかみたがりで…
もう与えてもいいのかな~って!

投稿: こじまめママ | 2006/04/27 16:08

ぶちゃいく顔もかわいい~。画面にチューしてしまいそうです。

投稿: bumi | 2006/04/27 17:43

yu-minさんへ♪
はい!予行練習ばっちりですよ★
梅雨に入る前に、行きたいですね~

ツルッペさんへ♪
初めまして~。カキコミありがとうございます♪
私も太陽君のところから、飛んで行ったことがありますよ(うふ)
たらこちゃんとrollyは遠い親戚さんでしたか!!
嬉しいです。
私もまた遊びに行きますので、どーぞこれからもよろしくお願いします。

yumeさんへ♪
レンチャンはお水にドボンっですか!!
私が行った日も、大きなワンコ達がガンガン水に入って泳いでました。
うちの二人は水辺にいるのがいっぱい・いっぱいだったみたいですよ。

ブーミンさんへ♪
是非行こう!
ゴールデンウィークが明けて、梅雨が来る前に行こうね~
そんで私はコナンと遊ぶんだ~★

あっけさんへ♪
手を変え、品を変え、外でも遊んで欲しいと願ってるんですけど…
特に芝生はダメです。
足のことを考えて、行っても逆効果。
もう食べてばっかりなんですもん。ホントとほほです。
rollyとパインちゃんは親戚でも、なんでもないのに、ホントどこかしら似てますよね~。

こじまめさんへ♪
並んでいるでしょう~。
でも、これは散歩中のほんのひと時。
ちょっと人が通れば、jujuは愛想振りまきに。
匂いがすれば、rollyはクンクンして止まってしまって。
まだまだ修行中です。
噛み噛みロープですか…そうだな…
2ヶ月の時くらいには自分で運んで、噛んでいた様な。

bumiさんへ♪
あらら…画面にちゅーーですか!
いつか本物をちゅーして欲しいです♪

投稿: mame | 2006/04/28 11:44

さっそく遊びに来ました♪
J・Jとunの飼い主です!
ほんとrolly君とjujuちゃんカワイイですね☆
お散歩楽しそうです!
やっぱり2頭引きリードのほうが楽チンなのかしら?
2頭飼いのコツなどこれからいろいろ教えてくださいね☆
これからちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします(#^.^#)
私もリンク貼らせていただいてもよいですか?

投稿: マリリン | 2006/04/28 18:26

マリリンさんへ♪
うわぁぁ~嬉しいな~♪
実は並んで歩いているのは、散歩中の少ない時間なんですよね。
なので、二人が2頭引きのリードでどれだけ一緒に歩けるかは…うーむ…微妙な気も(笑)
でも、人間は絶対1本のリードのほうが楽なような気がしますよ!
2本だとグルグル…グルグル…になてしまって、最悪な状態になることも。
2頭リードを買った暁にわ!使い心地お伝えしますねぇ~。
リンクありがとうございました。

投稿: mame | 2006/04/28 22:13

2匹並んで歩いてる姿がとーっても愛らしいです。
我が家も何となく並んで歩くけど、杏珠はかなりの引っ張りっぷりで、こつぶは割りと私のすぐ前を私のペースに合わせて歩いてるんですが、どうかすると私の後ろをまわり込み反対側に来たり・・・
このまわり込みがなければ2頭引きでもオッケーなきがするんですけどね~。
なかなか2頭引きリード購入できません・・・
なんだか、jujuちゃん少し大きくなったような気が・・・???

投稿: さりゅ | 2006/04/30 18:35

相変わらず可愛いなぁ~ローリー君&ジュジュたん可愛いなぁ~。。
ところで「ぐりぐり☆もこもこ」は引越しします。
新しいブログはhttp://gurimoko.blog64.fc2.com/になりますので変更宜しくお願いします。

投稿: yuki | 2006/05/01 19:42

さりゅさんへ♪
おっ!さりゅさんするどい!!
jujuはメキメキ大きくなってきていますよ~。
夜とか寝ぼけていると、rollyを間違えてしまいそうです。
2頭引きリードでお散歩できると、カッコいいですよね~(笑)

yukiさんへ♪
お引越し了解でーす。
今度はイライラせずに更新できるといいね~。

投稿: mame | 2006/05/02 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/9774149

この記事へのトラックバック一覧です: ★予行練習★:

« 変な天気だなぁ~ | トップページ | まったりだったな黄金週間。 »