« ペロリん | トップページ | お里帰り…もう一つの楽しみ »

2006/04/07

ランランランチ♪

昨日はminaさんとランチデート☆
もちろん、rolly&juju&bondoも一緒。
場所は戸田にある《Mars cafe

まずは私達のお腹を満たして、いざ!室内ドッグランへ~。
さすがに平日貸切~~♪
毎回感心させられる、bondoのおもちゃ命★★★の猛ダッシュ====3
そして、そのbondoを追いかけるrolly・・・これも毎度のことだなぁ~。
jujuはといえば・・・懸命に仲間に入ろうと一緒になって走ってましたが、兄ちゃん達の激しさにタジタジ。
1時間ほど遊んで、さすがのrolly&bondoも疲れたのか、かなりスローに(笑)
たくさん運動できて、よかった・良かった。
6b_1 6a_1 6c_1

《激しいひっぱりっこ見る?→ぽちっとな

私達もたーーーくさん、笑っておしゃべりできて楽しかったよん♪

★それにしても、どの写真もbondoはベロだしてる(ふふ・・・)
 楽しかったんだね~。

|

« ペロリん | トップページ | お里帰り…もう一つの楽しみ »

コメント

jujuたん、お相撲の行司さんみたいね。お兄ちゃんたちの引張りっこに入れるのはもう少し大きくなったらだね、まだおちびちゃんだものね?
おすまし顔がキュート~。

投稿: bumi | 2006/04/07 20:43

以前、凡人君と遊んだときも、
福助君っていう子と
10分以上の引っ張りっこをしてたよ!!
rolly君とも勝負したんですね。
どっちが勝ったのかな??
jujuちゃんちょっとびっくりしてるけど、
尻尾は上がってるから興味津々なのね☆
あしたはまったりさくらと遊んでねぇ♪

投稿: ゆう | 2006/04/07 21:34

わ~いいないいな☆いつも仲良しrollyと凡人君の間にjujuちゃんがはいってホントすてき☆
今度は単独行動が多いですが小次郎も入れてくださいね♪
&mameさんにお話があってメ-ルしちゃいました♪

投稿: こじろうママ | 2006/04/10 20:33

bumiさんへ♪
ほんと、行司さんみたいですよね~
この間のお里帰りでも、みんなの中に入ろうと一生懸命追いかけてましたけど
なかなか…入ることが出来ず。
昔、鬼ごっことかでチビちゃんを《おみそ》とか言っていたことを思い出しちゃいました。

ゆうさんへ♪
この勝負はもちろん凡人クンの勝ちです。
bondoのおもちゃ命は誰にもかないませんよ…。
お里帰りの会の時は、ホントありがとうございました。
とっても楽しかったです。

こじろうママさんへ♪
メール見ましたよ!!
むふふふふ・・・
今度は是非一緒にワイワイしましょうね。

投稿: mame | 2006/04/11 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/9472277

この記事へのトラックバック一覧です: ランランランチ♪:

« ペロリん | トップページ | お里帰り…もう一つの楽しみ »