« お里帰り…もう一つの楽しみ | トップページ | 乙女なあたち »

2006/04/12

小ネズミ走る====3

12bこの間の月曜日(4月10日)みんなでピクニックに行こう!と計画していたのに、
なんだかとっても雲行きが怪しい・・・
うーーむ・・・まだ散歩に慣れていないjujuは、外が寒いと歩くの拒否するし、どうしよう・・・。
とjujuと相談していたら、天の声がぁぁ~《yu-minさんに甘えてみてはぁ~~》

はい・・・天の声に従い、またまたyu-minさんに甘えてしまいました。
この間のお里帰りで自信満々の私。もちろん2ワンコ連れて電車でGO!!

お久しぶりのゴマ邸。
もちろんrolly&jujuは大変喜んで走り回ってました。
yu-minさんには美味しいものをたたくさん用意していただいちゃって、jujuの熱烈チューで許してね。
えっ・・・足りない・・・そりでは、うんち喰いのrollyのチューも一緒に。

ちょっとアングルが悪いんですが、小ネズミちゃん見る?→ぽちっとな
12a

一緒に遊んでくれた、ゴマちゃん・オム君・コナン君・アンズちゃん また今度もどーぞよろしくでーす。

|

« お里帰り…もう一つの楽しみ | トップページ | 乙女なあたち »

コメント

やっとjujuちゃんに会えて嬉しかったよ~♪
ホントに小ネズミちゃんって感じだったぁ。笑
rolly君はなんだかすっかりお兄ちゃんって感じでうらやましいぞ~!
そんでもっていつまでもダメダメなコナンがrolly君Loveでゴメンなさい^^;
懲りずにまた遊んで下さい~!

ムービー、端でウワンウワン、コナンうるさいね。爆

投稿: ブーミン。 | 2006/04/12 18:23

パピ~jujuたんに会えて嬉しかった(^▽^)/
かわいい小ネズミちゃんが強くてビックリ!!
rollyくんに負けてない姿は頼もしかった~♪

オムが禁断の愛を・・・(汗)失礼しました(><)
かなり愛してましたね~(^。^;)
今度は、ランでムフフが楽しみです~☆
メールしますね(^0^)v

投稿: まー | 2006/04/12 20:51

やっぱりjujuたんは遊び上手だね!
そのうちさくら追いつけなくなっちゃうよ~~(泣)
rollyくんのうん○事件・・・聞いちゃった!
うひひ(爆)

投稿: ゆう | 2006/04/13 09:34

そうか・・・うちに来たのは天の声のおかげだったのかっ。

いや~~~、jujuちゃんはめちゃくちゃ可愛かった!!!!
そしてrolly君はもてもてだったね~。
ゴマとお互い「走れ!お前が走れ!!」の吠えあいが面白かったね。

でも私にはrolly君が~・・・、衝撃が強すぎたぜ(- -;;)

投稿: yu-min | 2006/04/13 09:34

rollyくん&jujuちゃんはゴンゴンお出かけしてますね~。
フットワークの軽いママだとわんこも楽しいね。
2匹キャリーに入れてっていくらjujuちゃんが小さくたって、重いですもの~。
私、杏珠が小さい時だって、そんなこと考えなかった~。
でも、いっぱいの先輩わんこと遊んでjujuちゃんますます遊び上手になりますね。

投稿: さりゅ | 2006/04/13 10:50

jujuネズミちゃん超カワイイ☆
みんなのアイドルなんですね!!
rollyにいちゃんがあこがれです♪  by小次郎

投稿: こじろうママ | 2006/04/13 12:41

ブーミンさんへ♪
ホント!!ピクニックだと逢えなかったんだもんね~。
天の声に感謝です。
私は今回コナン君と分かり合えたような気がするので、とっても嬉しかったです。
今度は、4連続に挑戦させてね♪

まーさんへ♪
駅への送り迎えありがとうでした。
ホント皆さんに甘えてばかりで…。
jujuは毎日rollyと一緒に遊んでいるので、ホントおてんばさんです。
今はちびだからいいけど、大きくなってからのことを考えると…
ちょっと不安な気持ちもよぎりますが…。
ドッグランでもオム君がrolly命になったら、本物ですよね…(きょわい)

ゆうさんへ♪
juju…うーーん。きっとさくらちゃんもタジタジのおてんばさんに日々成長しています。
あんなにポヨポヨだったのにね~
あ!rollyのこと聞いたの!!
ふふ…yu-minさんはかなーーーり、衝撃的だったと思います。

yu-minさんへ♪
あははっは…ホントごめんね~。
あんなrollyですが、ちゅーしてあげてね♪
天の声のおかげで、ホント楽しい時間を過ごせました。
あんがとでした★

さりゅさんへ♪
私車の運転が得意でないので、電車で動くの全然平気なんですよ。
でも、2ワンコで8キロなのでそろそろ厳しいかな~なんて思ったりもして。
jujuは羨ましいくらい、お兄ちゃん・お姉ちゃんワンコに囲まれているので
いい環境だな~って思いますよね。

こじろうママさんへ♪
ホントjujuはすばしっこいネズミですよ…(笑)
今はチビなので、アイドル扱いですが、大きくなったらどうだか(わはは…)

こじろう君へ
オイラに憧れるなんて…照れるな~えへへ。
でも兄ちゃんになるのって、すっごく辛いんだよ(涙)
イモイモめぇぇぇ~!!  rolly(談)

投稿: mame | 2006/04/13 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/9552611

この記事へのトラックバック一覧です: 小ネズミ走る====3:

« お里帰り…もう一つの楽しみ | トップページ | 乙女なあたち »