« お休みなら連れてって♪ | トップページ | 変な天気だなぁ~ »

2006/04/24

もし、オトオトだったら・・・

rollyの下に男の子が来たら、前々から名前は決まっていたんだよね~。
その名も【Justine:ジャスティン】
きっとrolly&jus!なんて呼んでたりぃ~♪

何で今日はそんな話をしたかというと・・・
むふふん♪
この間の土曜日に、《The Darkness》の生Justineに逢っちゃったから~なんだよねん★
はぁぁ~素敵★☆★その歌声にメロメロです。
060422_17310001

外人さんってあんまり長く歌ってくれないって聞くけど、今日はみっちり2時間聞かせてもらったわ~。はぁぁ~満足。

そして、その後銀座に繰り出して、沖縄料理のお店《竹富島》で本場のお料理を堪能。
いやぁぁ~私初めて皮が青いお魚さんのお刺身を頂きました。
お味は・・・うーーーん・・・・・・・。
24a_2 24b_2 24c_2 24d_2

24e 24f
そして、初めて泡盛も飲んじゃいました♪
これまた危険なお酒ではないですか!!美味しかったでーす。
あんさんは、シークワーサー割で飲んでましたが、これは危険です・・・ぐびぐび飲んでしまえそう。
私は大好きな島らっきょうをたくさん食べれて、満足満足。
はぁぁ~今度は島らっきょうのてんぷら食べたいな~♪

|

« お休みなら連れてって♪ | トップページ | 変な天気だなぁ~ »

コメント

このお店、銀座のどこにあるの??
島らっきょうって最近食べてみたくて仕方ないんだけど、近場では手に入らないのだー!
泡盛は美味しいよね☆
シークワーサー割りなんてキケンだわ~~~★
ぐびぐびいっちゃいそう!
Justineって誰だ???

投稿: じゅんこ | 2006/04/24 14:26

泡盛ぃぃ~♪
いつかrolly家と飲みに行きたいですね☆
飼い主みんなデロンデロンになってわんたちが飼い主ひっぱってたりして!!(笑)
♪♪♪今日から♪♪♪
小次郎日記改めこじまめ☆日記に、あとわたしもこじろうママからこじまめママに変更しましたのでこれからもよろしくお願いします。

投稿: こじまめママ | 2006/04/24 16:11

じゅんこさんへ♪
お店の情報追加したじょー☆
青い魚の刺身はいまいちだったけど、他は抜群に美味しいから是非、実家に帰ってきたときは行ってみて~。
ジャスティンの曲聴いたら、とりこだよ(わははは)

こじまめママさんへ♪
是非とも、一度ご一緒したいわぁぁ~。
まめちゃんはいいこにしてますか?
そして、小次郎君は…。
ゼヒゼヒ一緒に遊びましょうね♪
変更了解ですよ!!
ますます、楽しみな日記になりますね~。

投稿: mame | 2006/04/24 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/9741543

この記事へのトラックバック一覧です: もし、オトオトだったら・・・:

« お休みなら連れてって♪ | トップページ | 変な天気だなぁ~ »