« 初めての1泊旅行。 | トップページ | お休みなら連れてって♪ »

2006/04/20

オイラの好物

19a今日は、rollyの好物を紹介します。
基本的に嫌いなものが無いと思われるrollyなので、本当に1番好きなのかはちょっと不明なのですが、
私がおやつにポリポリ食べていると、そばでじぃぃーーーーっと熱い視線を送りながら
ぷっくぅぅ~っとチョウチンまで作ってしまうので、きっと大好きなんだと思います。

ちなみに私もコレが大好き♪
あぁ~なんか小腹へったなぁ~って思って、冷蔵庫にあればポリポリしています。
ポリポリrolly見る?→ぽちっとな。

|

« 初めての1泊旅行。 | トップページ | お休みなら連れてって♪ »

コメント

rollyぃぃ☆大好きだよぉぉ!
きゅうりちゃんが好きなのね!!
冷たくてあのコリコリ感がいいのかな?
小次郎もきゅうりだけはよく食べますね!
でもかなり小さくしてあげないと食べませんが…
(あ~わがまま…)
あんさんのやさしいお声も聞けてrollyよかったね☆

投稿: こじろうママ | 2006/04/20 11:44

顔背けてみないようにしてる~
かわいいですねー(^0^)
うちはキュウリあんまり上げたことないけど
きっと好きと思います!笑

投稿: kura | 2006/04/21 09:32

こじろうママさんへ♪
小次郎君もきゅーり好きなのね★
でも…小さくしないとなんて!おぼっちゃまなんだから~。
私は1度1本まんまでrollyにあげてみたいな~って思っているんですよね。

kuraさんへ♪
そうなんです。
rollyは見ない派なので(笑)
たいたまちゃんも是非今度カリコリしてみて下さいね~。

投稿: mame | 2006/04/21 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/9678616

この記事へのトラックバック一覧です: オイラの好物:

« 初めての1泊旅行。 | トップページ | お休みなら連れてって♪ »