« ランランランチ♪ | トップページ | 小ネズミ走る====3 »

2006/04/11

お里帰り…もう一つの楽しみ

この間の土曜日(4月8日)はjujuのお里帰りの会の日でした。
初めてのお里帰りだったので、緊張しながらrolly&jujuと一緒に電車で行って来ました。
これまた初めての2ワンコ連れての電車でgoだったので、ドキドキでしたが、
偉いぞ!!ちゃんとキャリーの中で寄り添って寝てました。
jujuは初めての電車だったので、最初ガタゴト・・・ガタゴト・・・という音に反応して、モゾモゾしてましたが、
電車の揺れが気持ちよくなってきたのか、ぐぅーーぴぃーーーって寝てしまいました(笑)

つくばエクスプレスに乗って、《守谷駅》で降りたら・・・・いきなりゴロゴロゴロ・・・ざぁぁぁぁ~~~
当日の天気予報では、雷雨注意報が出ていたので《あららら・・・降ってきちゃった(汗)》と途方にくれていたら、
かわいくカバンからお顔をちょこんと出しているボステリちゃん発見!!
心細かった私は『守谷へ行きますか!!?』といきなり声をかけてしまいました。
その方は・・・杏珠ちゃん&さりゅさん でした。。(さりゅさん驚かせてスミマセンでした)

ホント・・・雨も降ってきちゃったし、一人だったのでさりゅさんに逢えて良かったです☆
そこからぶぅ先生の待つ、《新守谷》まで一緒にお話しながら電車に乗って降りたら・・・
あららこれまたすごい。あんなに降っていた雨も止んで太陽が!
2ワンコ担いで傘をさすのは無理~~って思っていたので、良かったぁぁ~~。
(皆さんの念力に頭が下がります・・・)

jujuは久しぶりのぶぅ先生にたくさん甘えて、じゅん先生にもいい子・いい子されて大満足♪
そして、たくさんのねーたん達にまみれて楽しそうにしていました。
《そんなjujuを見る?→ぽちっとな

rollyは・・・はい、大好きな女の子ちゃんを見つけては、ナンパしてました(とほほ・・・)
る~にゃちゃん に始まり→ティグレちゃん→さくらちゃん→茶々ちゃん・・・
《おいおい・・・君は今日はおまけでついてきたんだから、派手なプレイボーイは控えて頂戴》

そして、今日のもう一つの楽しみ♪
ふふ・・・jujuの同級生の《メルモちゃん》と2ショットを撮る事。
メルモちゃん大きくなったね~~~。かなりのモジモジ・ママン♪って感じでかわいいな~~。
やっぱりjujuはrollyに鍛えられているからか、おてんばさんだもんなぁ~。
こんなに大きくなりましたよ~
去年の12月25日
Merumo1 Merumo2

メルモちゃんは生後1ヶ月と27日目。
jujuは生後1ヶ月と11日目。
バスタオルに包まれて、二人ともポヨポヨです(ふふ・・・)

今回 4月8日
8a_1 8b_1 8c_1 8d 

二人ともこの通り大きくなりましたよね。
さすがメルモちゃん!じっとスマイル・スマイルでしたよね♪それに引き換え・・・jujuったら(汗)

たーくさん楽しめたお里帰りでした。
皆さん、たくさん遊んでくれてありがとうございました。

|

« ランランランチ♪ | トップページ | 小ネズミ走る====3 »

コメント

2ショットかわええーーー☆
しかも同じ位の大きさだね~。
ローリー君も女の子に囲まれて楽しかった??ヒヒヒ~。

投稿: yuki | 2006/04/11 14:22

お里帰り、楽しそうでよかったですね~。うらやましいぞぉ。
jujuたんとメルモちゃんのツーショット、かあいい~。jujuたんのしゅわっちとそれをみているメルモちゃんの表情が絶妙です(笑)

投稿: bumi | 2006/04/11 16:27

お里帰りってステキ☆ぶう先生に甘える姿を早くみたいですわ♪
rollyくんの派手なプレイボ-イ姿見たかったな~☆
でもrolly好きなわたしはちょっとジェラシイですわ!!!

投稿: こじろうママ | 2006/04/11 19:14

きゃ~かわいい2ショット(^▽^)/
jujuちゃんの方がちっこいんだ~☆
rollyくんハーレムだったのねv(^0^)v
こんなに、かわいい子の集まりはなかなか無いから
プレーボーイならなきゃ損だね♪

投稿: まー | 2006/04/11 19:53

お里帰り楽しかったですね~。
かわいいきょうだいにお会いできてとてもうれしかったです。
今後ともとこ家をよろしくお願いします。

投稿: koro | 2006/04/11 20:38

お里帰りの時はお疲れ様でした~。
守屋では急に声をかけられてちょっとビックリでしたが、
私も声をかけていただいて勇気100倍出ました~。
私もかなり心細くて改札は入る前も不審者のようにあっちへウロウロこっちへウロウロしていたので・・・
jujuちゃんのかわいさにはもうメロメロでしたぁ。
あの、キャリーから2人揃って外を覗いてたお顔がすごいよかったです~。

投稿: さりゅ | 2006/04/12 07:09

いや~~~jujuちゃんもメルモちゃんも
可愛えぇ~~♪♪
シュワ~っチにもメロメロ~~~ですよぅ!!
でもjujuちゃん、自分より大きなボステリ集団の
遊びの中に入ろうとしてる所は、ホントツワモノですねーーー(^^)

投稿: yume | 2006/04/12 09:17

yukiさんへ♪
そうなの~jujuとメルモちゃんはほとんど一緒の大きさだったのよ。
そして、とってもモジモジちゃんでかわゆかったわぁ~。
rollyは大好きな女の子に囲まれて、ほんと幸せそうでした。

bumiさんへ♪
ジョルノ君のお里帰りの時は、是非お知らせ下さい!
私も一緒にお邪魔しちゃおっと♪

こじろうママさんへ♪
rollyのプレイボーイはこっちが恥ずかしくなるくらいでしたよ…。
もう赤面です。

まーさんへ♪
jujuとメルモちゃんは、生まれた日も近いから体系も同じくらいなのかも。
でも、これからどんどん大きくなるからどうなるか分からないけどね~。
rollyはハーレム状態に大興奮でしたよ(くす)

koroさんへ♪
こちらこそお初で、すっごく楽しい時間を過ごさせていただきました。
とこちゃん、とっても元気いっぱいでかわいいですね~~。
こちらこそ、どーぞよろしくお願いいたします。

さりゅさんへ♪
ホント…守谷駅では失礼しました(てへへ…)
もう緊張していて…
あのキャリーに一緒に入れて歩けるのも、そんなに長くないので、
入れて歩けるうちに、色んなところに行きたいなって思ってるんですよね~。
これからもどーぞよろしくお願いします。

yumeさんへ♪
はい!jujuはかなりの大物小娘なんですよ。
まぁ~毎日rollyに鍛えられているので、しょうがないんですけどね。
私もしゅわっち写真お気に入りなんですよ♪

投稿: mame | 2006/04/12 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/9534019

この記事へのトラックバック一覧です: お里帰り…もう一つの楽しみ:

« ランランランチ♪ | トップページ | 小ネズミ走る====3 »