« We want SCANCH !! | トップページ | いつまで持つかな…私の太もも。 »

2006/03/23

たくさん遊んだ翌日は。

23a昨日は頂き物の納豆持参で《凡人クン》のおうちへ、突然の訪問をいたしました。
そして、jujuをちょっとづつrolly以外のワンコに慣らしていくという目的もあったのですが、なんと私デジカメをまたもや忘れました。
(海の向こうのあんさんのボヤキを聞こえてきそうです。)
終始『これを投げたまえ』という凡人クン。
その懸命に追う凡人クンを後ろから『もっと走りやがれ!!』とヤンキーばりにはやし立てるrolly。
バウバウバウバウ!!うぉんうぉんうぉん!!
温厚な私ら飼い主でさえ『う・る・さーーーーぃぃ!(怒)』となるなか、独りもくもくとおもちゃを一つづつ小屋へ運ぶjuju。
そんな楽しい3ワンコが戯れる(バトル?!)姿を撮る事が出来ず・・・。

あんさんが居ないことをいいことに、ちゃっかりお夕飯まで頂き、帰宅。
もうすでにヘロヘロで起きているのもやっとのお二人さんだったので、家につくなりバタ・・・zzzz。

私も久しぶりにたーーくさんしゃべって、笑って幸せいっぱいでおふとんへ。
でも・・・そんな夜中に。

今日からあんさんが上海出張だったので、ベッドをどどーーーんと独り占めして寝ていると
お腹のほうでもぐって寝ていたrollyが、いきなりむくっと飛び起きて
『ハァハァハァハァ・・・ふぅ~~~ゲボっ!!』
きゃーーーーー!!
私の枕元にゲボったのです(汗・・・・)
多分、凡人クンとたくさん走っている夢でも見て、興奮してしまったんでしょうね・・・。
でも、危なかった(汗)後・・・数センチずれていたら・・・・。

夜中の3時過ぎに独り大騒ぎしながら、片付けたのは言うまでもありません(涙)
そんな一夜をあけたお二人さんは・・・・
寝ています。P3230049

|

« We want SCANCH !! | トップページ | いつまで持つかな…私の太もも。 »

コメント

楽しそうだったんだねー♪
カメラ持ってってよ。笑
ゲボ、突然始まるからビックリするよね~
思わず手で受け止めそうになるよ。汗
jujuちゃんも大きくなったねぇ。

投稿: じゅんこ | 2006/03/23 16:19


わ~よっぽど楽しかったんですね♪
でも数センチ危うかったですね!!
jujuちゃんヒ-タ-近すぎでないかな?
rollyも気持ちよさそうに寝てるわ☆
ところで3月30日~4月2日に幕張メッセで
PET SHOWがあるのですがお暇ですか?

投稿: こじろうママ | 2006/03/23 17:20

携帯で良いから撮ってくれよーー==3
見たかったじょーーー!!
あんさん上海出張ってかっこいい~~!
うちのおっぴーは明日隣の県に研修で、今夜は送別会があるから帰って来ない♪イエイ!

投稿: かいちゃん。 | 2006/03/23 20:04

じゅんこさんへ♪
あははん・・・ほんとちゃんと持ってけって感じだよね・・・。
昨日は私もすやすやで、受け止めるまではいかなかったよ・・・。
でも、ビール飲んでいなかったから、すっごく素早い行動で片付けられましたよ(わはは笑)

こじろうママさんへ♪
うちは二人ともすっごくヒータに近づいてしまうので、温度を低くして設定しているんですよ。
幕張行くんですか~。
うちは東京ビッグサイトのドッグショーのほうへ行く予定ですよ。
家アドのほうへメールしマース。

かいちゃんへ♪
ホント!今思えば携帯で撮れって感じだよね。
ダメな私・・・。
今夜はタグフレ三昧か?!

投稿: mame | 2006/03/23 23:57

いや~、先日はどうもでした♪
凡人&rollyはとんでもなくうるさかったけど楽しそうだったよね。でもrolly、吐いちゃったんだぁぁぁ~。興奮しすぎたかな?
そして、jujuも元気いっぱいで安心したよ。あいかわらずかわいかったわ~( ̄ё ̄)
また遊ぼうね☆

納豆、粒がでかかった!激ウマ!

投稿: mina | 2006/03/24 09:43

minaさんへ♪
凡人クンとrollyはいつになったら、もう少し静かに遊べるようになるんだろうね・・・。
二人は楽しんでいるんだろうけどね。
そうなんだよぉ~。夜中の3時にゲボリました。
いや~びっくらこいた。
納豆美味しかったでしょう♪うふふ。良かった。

投稿: mame | 2006/03/24 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/9221496

この記事へのトラックバック一覧です: たくさん遊んだ翌日は。:

« We want SCANCH !! | トップページ | いつまで持つかな…私の太もも。 »