« ココログも復活☆ | トップページ | 1番はどなた? »

2006/03/12

あたちも登録ちたにょ☆

ネットが使えるようになったら、ブログの更新もさることながらjujuの血統書の登録をしたくて、したくて(笑)

目をしばしば・チカチカさせながら登録しましたよ~~。
まずは登録番号から検索→→→95件!!犬名でも45件も・・・。
なんとたくさんの親戚さん・・・よく見てみると、
jujuの母様の父様の父様と母様の母様の・・・・・・・・
えーーっとだから、jujuの母方のおじいちゃんの曾祖父と母方のおばあちゃんの曾祖父であるワンコさんが
かなりのヒット件数を引き出してくれたみたいですね。

そして、パパさん一緒でママさん違いの異母兄弟ワンコさんも見つかりましたよぉ~♪
嬉しいな~~~☆

12ajujuには兄弟が1頭だけいます。
jujuのお兄ちゃん?弟くん?このブログ読んでくれてますか~~~??
jujuは元気にしていますよん♪

|

« ココログも復活☆ | トップページ | 1番はどなた? »

コメント

もこもjujuたんの親戚だよね~☆
親戚同士これからも4649!!
早く会いたいぜ~~。

投稿: yuki | 2006/03/12 19:22

こんにちは~、はじめまして。

私、jujuちゃんのきょうだい犬のジョルノの母です。ぶぅ先生からjujuちゃんのことは伺ってました。
ジョルノはうちの子になってやっと一週間なんです。親戚さんにも今登録が終わったばかりです。急に名乗り出ても困惑されるんじゃないかと思い、今日になってしまいました。
jujuちゃん、もうすっかり元気になったかな?ジョルノはとっても元気でとっても甘えん坊です。

どうぞこれから末永くよろしくお願いします。
いまブログを作っているので、できたらお知らせしますね!

投稿: bumi | 2006/03/12 21:47

うちのうい坊番号で156件犬名で103件
あるじょーー!!
でも兄弟は見つかってないのだ・・・

投稿: かいちゃん。 | 2006/03/13 08:06

yukiさん&もこねーたんへ♪
もこちゃんはjujuの母違いのおねぇちゃん☆
ほんとよろしくね~~♪
もこちゃんみたいな、ぷくぷくほっぺになりますよーに・・・。

bumiさんへ♪
初めまして~。
そして、いらっしゃいませ。
こんなに早くjujuの兄弟ワンコ君からお返事貰えるなんて!!すっごく嬉しいです♪
ジョルノ君っていうんですね~~。素敵なお名前ですね♪
jujuはもうすっかり元気・元気です。
ジョルノ君も甘えん坊なんですね!jujuもですよ☆さすが兄弟って感じでしょうか。
blog作られるんですね!是非、出来たら教えてください。楽しみに待ってまーす。
こちらこそ、よろしくお願いします。

かいちゃんへ♪
すげーーーぇぇぇ!!
rollyも兄弟は見つかってないんだよね~~。
でも、見てみて↑↑↑
jujuは見つかりましたよ~。

投稿: mame | 2006/03/13 08:26

ぉぉぉぉ~待っていましたぁ☆
rollyのお顔が見たくて昭和記念公園の写真をひっぱりだしてみてましたよ!!
でもこの2ヶ月いろんなことがあったんですね…
mameさんもおつかれさまです。
引き続きrolly&jujuちゃん治療がんばってね☆
実は小次郎もイモイモが欲しくてただ今rollyの写真を手に探し中なんですよん♪
実際いつになるやら…って感じなんですが…
実は実はminiを再購入しちゃったんです♪
色々直してもらうので納車は1ヵ月後ですが☆
jujuちゃんお散歩デビュ-できるようになったらぜひぜひminiでおじゃまさせてくださ~い(^-^)/

投稿: こじろうママ | 2006/03/13 09:42

こじろうママさんへ♪
お久しぶりでーす。
小次郎君にもイモイモ!!ふふ・・・いい子と出会えるといいですよね~。
そして、mini購入ですか!!
さすが~~~♪♪♪もちろんマニュアルですか?
1ヵ月後の納車かぁぁ~楽しみですね。
そして、春真っ只中の高速を飛ばして、遊びに来てくださいね♪
待ってますよぉぉ~。

投稿: mame | 2006/03/13 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/9049611

この記事へのトラックバック一覧です: あたちも登録ちたにょ☆:

« ココログも復活☆ | トップページ | 1番はどなた? »