« ゆっくり眠らせて・・・ | トップページ | 気配を消しても… »

2006/03/14

オイラ梅園に行ったよ。

今年の梅はどこもホント満開で見ごたえたっぷり♪
桜とは違うお花見感覚でいいですよね~~。
木の高さも低い分、お花も見れるし、香りもいいし☆☆☆

昨日は東京でも雪がチラつきましたが、rollyと一緒に航空公園に行って来ました。
公園内に《梅園》という場所があったので、rollyをモデルにパチリ!
3種類の色の梅が満開で、香りも良くて素敵な場所でした。
P3130001 P3130004 P3130005 P3130007

|

« ゆっくり眠らせて・・・ | トップページ | 気配を消しても… »

コメント

つぼみの時しか見られなかったけど
こんなにキレイなんだぁ~
子供用遊具の側だよね~。
また行きたくなっちゃった(*^^*)

投稿: まー | 2006/03/14 10:14

まーさんへ♪
そうです!そうです!
遊具の近くの場所です。
航空公園には何度か行っていたんですけど、あんな場所があったんですね~。
昨日はたまたまいつもと違う入り口から入って、見つけたんですよ♪
ラッキーでした。
ホント満開で綺麗でしたよ~。

投稿: mame | 2006/03/14 10:34

わぁ~~梅きれいですね♪
3色きれいに満開だぁ。
なんてったって、モデル「rolly君」が最高よ♪

投稿: aya | 2006/03/14 11:04

お久しぶりでーす☆
航空公園にこんなお花見?スポットがあったんですねー!
ホントに綺麗に満開♪
今度私も散策してみます(^^)
で、mameさんのタグフレも“お花見”仕様ですね♪

投稿: yume | 2006/03/14 11:57

ayaさんへ♪
モデルrollyはかなり迷惑ぎみ・・・でしたね(笑)
ここの梅はたまたま行って見つけたんですけど、ホント綺麗に咲いてました。
香りもとっても良くって、私がクンクンしちゃいました。

yumeさんへ♪
そうなんですよ。私も偶然見つけました。
lealea側とは反対の入り口から、たまたま入ったら見つけました。
カモがいる池もありましたよ。
ふふ・・タグフレもお花見仕様ですよ♪ゆっくりしていってくださいね~。

投稿: mame | 2006/03/15 06:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/9074835

この記事へのトラックバック一覧です: オイラ梅園に行ったよ。:

« ゆっくり眠らせて・・・ | トップページ | 気配を消しても… »