« つぼだね… | トップページ | 独りのお留守番 »

2006/03/28

お外の練習♪

P3260071 P3260067 お散歩デビューを間近に控えているjujuは、日々訓練の毎日です。
この写真は部屋で撮っているので、ゆりかご効果でウトウトしてしまっていますが
外ではお目目ぱっちりで、空気や音を真剣に受け止めて勉強しています。

・・・ここで、rollyfanの方は見覚えのあるこの布カバン。
そうです!
これは、rollyもお外の練習をする際に使っていた由緒正しきもの。

そんなんで昔の写真を引っ張り出してきました。
rolly かわえぇぇぇ~~
いやぁ~たまらんね。そのお目目。うるるだわん♪

そんな写真を見ていたら、今はどうなのってことで・・・
P3260077 rolly・・・君はほんとに・・・・立派になったね・・・。
あんなに真っ白だった眉間に、3本の筋。
そして・・・その目つき。
あ”””ぁぁ~~~~~。

|

« つぼだね… | トップページ | 独りのお留守番 »

コメント

きゃ~rollyの小さいときカワイイ☆
今もわたしは大FUNですが!!!
jujuちゃんのゆりかごイイですね~
早くrollyみたいにお散歩できる日が来るといいですね☆
しかも今は桜の季節だし☆
サイコ-の季節ですね(^-^)/

投稿: こじろうママ | 2006/03/28 18:36

こじろうママさんへ♪
そうなんですよ…部屋の中でカバンに入れると
すぐ寝てしまうんですよね~。
ほんと早くお散歩デビューしたいですね!

投稿: mame | 2006/03/30 09:33

rollyくんもjujuちんもカバンにすっぽり!
小さい頃の顔が良く似ているね~。
あかねはカバン類に入るのすごく嫌がるので、うらやましいよー。
ごっちゃんはデカすぎるので飼い主の背骨が曲がっちゃいます。(汗

投稿: ロックおばちゃん | 2006/03/30 11:10

rollyくん&jujuちゃんのカバンにすっぽり写真
メチャメチャかわいいですねー(*^o^)/\(^-^*)
兄妹と引き継いでいくカバンなんてステキです★
rollyくんの成長っぷりも見てよくわかるし!!!
それにしてもお散歩デビュー待ち遠しいですね~(〃^∇^)o_彡☆

投稿: もーたんママ | 2006/03/30 15:15

ワシは今の rolly君のお顔大好きだよーー☆
そのシワもなんともいえん~~~ラブだYO
jujuちゃんもいい顔してるね~フフフ

投稿: yuki | 2006/03/31 00:17

ロックおばちゃんさんへ♪
血の繋がりの無い兄妹ですが、カバン好きは似てくれたみたいです。
あかねちゃんはカバン、ダメですか…
カバン好きになってくれると、色んな意味助かるんですけどね~。
私は来週2ワンコ連れて、電車にチャレンジなんですよ♪

もーたんママさんへ♪
そうですよね~。このカバンはちゃんと取っておかなくては!ですね。
rollyの成長っぷりは、私も見てビックリしました(笑)

yukiさんへ♪
ふふ…rollyfanだなぁ~~。
でも…でも…写真並べると《何で?こんなに眉間に…》みたいな
感じを受けてしまうんだよね~。
ホント、大きくなったモンです。

投稿: mame | 2006/03/31 08:56

おかぁさ~ん。
お久しぶりにここにきてみたら。。。
ローリーと。。。!!!jujuちゃん!
袋に入ってるのたまらんっすね~。
が、がわいい~♪
今度生rolly&jujuに会わせてくださいね(^0^)

投稿: mikamika | 2006/04/02 22:09

mikamikaへ♪
おぉぉ~~娘よ★おひさ~。
rolly&juju 大きくなったでしょう♪
暖かくなってきたし、是非集まりましょう!!
そうだ…ikuちゃんの鍋パは?

投稿: mame | 2006/04/04 09:01

どもども~。
仕事がめっさ忙しいです。
今の会社入って以来はじめての忙しさかもしれません。。。
落ち着いたらぜひ、あいましょ。
私も未だにikuさん家には行ってません。

投稿: mikamika | 2006/04/06 23:52

mikamikaへ♪
めっさ忙しいのか~~辞めて良かった(爆)
体に気をつけて、頑張れよぉぉ~娘よぉ~~!

投稿: mame | 2006/04/07 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/9276029

この記事へのトラックバック一覧です: お外の練習♪:

« つぼだね… | トップページ | 独りのお留守番 »