« さようなら一人っ子・こんにちはイモイモ | トップページ | 優しいにぃちゃん…それとも… »

2006/01/04

初めまして!rolly&jujuです。

rollyjuju 『みなさん・・・今日からオイラにぃちゃんと呼ばれるようになりました。
なんだろう・・・コイツ・・・?
mameちゃんは、イモイモだから優しくしろっていうんだよなぁぁ~~
さっきもコイツ、ごはん食べたら畳にちぃぃぃーーーってしっこしたんだよ。
オイラはちゃんとトイレで出来るのに・・・イモイモって不思議だなぁ~』

『はじめまちて・・・あたちぃ《juju》っていいまちゅ。
今日からココで暮らすことになりまちた・・・。
ココには顔のでっかいにぃちゃんがいて、あたちのこと、こじゅきまちゅ・・・。
でも、あたちぃ~まけないじょ!』

今日からうちに仲間が増えました。
名前は《juju:ジュジュ》と呼んでください。
まだまだ小さいなjujuですが、これからたくさんrollyと一緒にお勉強して、
かわいいおしゃまさんになってくれることと思います。
明日から育児が始まります。rollyのときとはまた違った発見があったりして・・・。
ちなみにjujuは、家に到着してすぐごはんもぺろり。おちっこもウンPも健康そのもの♪
ちょっとrollyと遊んだら、今はぐっすり眠っています。
また、明日たくさんrollyに遊んでもらいましょうね♪今日はゆっくりおねんねしてくださいね。

|

« さようなら一人っ子・こんにちはイモイモ | トップページ | 優しいにぃちゃん…それとも… »

コメント

明けましておめでとうございます!!

きゃ~可愛い!!rolly君お兄ちゃんになちゃったの~?
今年は素敵な年になりそうですね~♪

今年は関西ボステリもベビーラッシュになりそうですよ~
今年も一緒に遊べるといいな!!宜しくお願いします☆

投稿: ベーコンはは | 2006/01/04 18:38

ローリーよ!お兄ちゃんと言う役職が付いておめでとう♪
わし密かに寺西って名前期待してたじょ・・・
寺西君って・・・でも女の子だったのか!!
jujuかわええのぉ~★食っちまうぞ==3

投稿: かいちゃん。 | 2006/01/04 18:43

やった~~~~。
とうとうお披露目☆☆
jujuちゃんかわええ~~~。

早く会わせてくれ~!!
っていうか誘拐したい・・・。

投稿: yu-min | 2006/01/04 19:12

こんばんわー!
ジュジュちゃんかわいいー♪
お顔がすっごいキレイですね、もうツーショットが撮れるなんてうらやましいしいですぅ~(涙

うちのわんこたちはいまだにガウガウ大会なんです。相性が悪いんでしょうか?
(ガクーッ落ち込み

投稿: ロックおばちゃん | 2006/01/04 20:29

あけましておめでとうございます♪

家族が増えたなんて!!!
かわいすぎです~
今年はまたあらたな楽しい一年になりそうですね。しばらくは「しつけ」にバタバタかな?
ますます目が離せません~

今年もよろしくお願いします。

投稿: アッコ | 2006/01/04 21:08

明けましておめでとうございます!!
うぉぉぉぉぉ~!!
イキナリ家族が増えてる~!!
rollyよりもちっちゃいなんて、相当小さいハズよね?!
いつかお会いできる日を楽しみにしています♪
mameさん、育児頑張ってくださいね~p(^^)q

投稿: Pesファミリ~ | 2006/01/04 21:45

待ちくたびれた~♪
jujuちゃんかわええ~~~!!
rolly君もかわええ~~~!!!!
明日から写真いっぱい載せてちょ~。。
ああ~~~もこの親戚に会いに東京に行きたいぞ~~!!

投稿: yuki | 2006/01/04 21:46

お家に着いたよ~と連絡が来なかったので
どうしているか?ととても心配していましたが、無事に到着したみたいで安心しました♪
また時々様子を見にきますね~。

投稿: ぶぅ♪ | 2006/01/05 00:56

ちっちゃ~~~~い☆
かわいいかわいいジュジュたん~♪
これからますます更新が楽しみー
ローリー君きっといいおにいちゃんになるね★

投稿: kura | 2006/01/05 01:28

あけおめことよろ~~☆
ってナニナニ!?rollyくんに妹ちゃんが!?めっちゃかわええ・・・
もうおばちゃん食べちゃいたいっ!!
日記楽しみにしてるぞよ~。しばらく育児で大変だろーけど・・・
そしてrollyくん&jujuちゃんに会える日を楽しみにしてまっす♪
今年もよろしくでーす!!

投稿: まつこ | 2006/01/05 03:06

やだ~ん♪mameちゃん!
イモイモだなんて!
かわいすぎぃ~~~♪
jujuって名前もキュートだっっ★
(kaiちゃん案の寺西も捨てがたいけど。笑)
成長日記、ばんばん乗せておくれ!
ああ、会いたいじょ。

投稿: ブーミン。 | 2006/01/05 07:00

ベーコンははさんへ♪
あけおめです!!
関西もベビーラッシュですか!!
パピーちゃんたちは、ホントかわいいですよね~
またその時期もあっという間に過ぎていってしまうし・・・
これからも、rolly&jujuをどーぞよろしくでーす。

かいちゃんへ♪
あはは・・・寺西か!ふふ
rollyは以前の会社の友達に《カズオ》にしてと言われていたのよん。
jujuは女の子ちゃんなので、許してね~~

yu-minさんへ♪
おほほほほ・・・
ぶぅ先生を見習って、厳重に戸締りをしているから誘拐は無理ですよ~
jujuが落ち着いたらお披露目会するので、きてちょーー。

ロックおばさんへ♪
えへへ・・・
2ショットが撮りたいばかりに箱に入れてみました。
jujuがまだねむねむモードだったので、撮れたって感じですかね。
ごっちゃん&あかねもねむねむモードの時にどうですかね?

アッコさんへ♪
あけおめ~ことよろ~です。
はい!新年早々仲間が増えちゃいました。
しつけ・・・rollyのときどうだったんだろう??と旦那さんと話しているところです。
トイレって?うーーむ?みたいな(笑)
あんなに大変だったことなのに、今になると《rollyが自分で覚えたんじゃない・・?》
みたいな・・・あははのんびりな私たちなので。
きっとjujuも自分で・・・
なーんて♪

投稿: mame | 2006/01/05 08:23

pes家へ♪
あけおめ~
そそ・・びっくりしたでしょ!!
新年早々、rollyはにぃちゃんとなりました。
jujuはちっさいよぉぉ~rollyが巨大犬に見えちゃうもん。
pesとも逢わせなくちゃだね~。

yukiさんへ♪
どうよ!ど・お・よ♪
rolly&jujuいい感じでしょ~~♪
昨日と今朝、少しの時間だったけど遊ばせたんだけど
なかなかどうよ・・・rollyがすっごくやさしくじゃれる姿が泣かせるのよ~
jujuは何がなんだか??みたいな感じなんだけどね(笑)
これからがすっごく楽しみな感じ。
そうだよね~もこちゃんと親戚よん♪逢いたいよね~。

ぶぅ♪先生へ♪
そうでした!!到着しましたと連絡しようと思っていたのに・・ばたばたして、
jujuがきたお祝いでかんぱーーーいってしていたら・・・(汗)
無事到着しました。
今朝もしっかりご飯食べて、うんPもちっちも完璧!只今食後のおねんね中です。
また、後でメールしマース。

kuraさんへ♪
jujuはかなりちっさ!!って感じ。
あのrollyが巨大に見えるでしょ~~
でも、まだまだ大きくなるのでどうなるかな?
すっごく元気だし、食欲もすごいのよ。

まつこさんへ♪
あけおめ~ことよろ~
むふん♪びっくりした?!
そうなんです。rollyついににぃちゃんになりました。
jujuかわゆいですよ~。でも食べないでくださいね(笑)
jujuのお披露目会しなくちゃですねん。

ブーミンさんへ♪
そうですイモイモなんですよ~。
上から見ると良く肥えた芋にも見えますけど(笑)
かなりのおてんばぶりを見せ始めてますよ~
これからが楽しみなjujuですね。

投稿: mame | 2006/01/05 09:10

明けましておめでとうございます♪
こちらこそご無沙汰しておりました。
ってあらぁ~♪
ローリーくんお兄ちゃんになったんだ!
正月早々めでたいですね!
そしてかわいい!小さい!!!
うぅぅぅぅ・・・なんてかわいいんだ。(しつこい)
これから益ローリー&ジュジュ日記楽しくなりますね♪
では、ことしも宜しくお願いします☆

投稿: taeko | 2006/01/05 09:49

(*゚▽゚*)ワオ!イモイモ可愛い。
mameさんが言ってたとおりrolli君と似てるかも!!!
家族が増えてにぎやかですね~。いいな。
早くお散歩デビュ-してラスと遊んでくださいね。
jujuちゃん兄ちゃんに負けないよう、お転婆な女の子になれ---!!
成長が楽しみだぁ。

投稿: ポッポ | 2006/01/05 10:03

遅ればせまして...
あけましておめでとう~♪
今年もよろぴく!!
もぉ私が留守の間にjujuちゃん増えてる~
女の子は可愛いね~~
立派なレディに成長するのよ!!
rolly兄ちゃん母になるなよ!!(笑)

投稿: miyuki | 2006/01/05 12:13

ご無沙汰していました。
あけましておめでとうございます。

jujuちゃん、かわいいなぁ!!!
何も言う事なし、かわいいの一言しか思い浮かびません。
育児の記録を楽しみにしてます。

投稿: どん's 親父 | 2006/01/05 13:32

いや~ん、カワイイ~~~ (≧∀≦)
てっきり弟がやって来ると思ってたのに、妹ちゃんなのね~!
jujuちゃんって名前も可愛いね☆
私も早く会いたいな(*⌒―⌒*)

投稿: kao | 2006/01/05 14:31

いや~ん!!jujuちゃんだってぇ~~!!
かわいい(*^_^*)
かわいい!!
ちょ~かわいい!!
rolly君もおにいちゃまかぁ!!
やっぱりイチコロだったんだぁ!!
mameちゃんとは親戚付き合いになるのよね☆
うひょひょ~い♪
これからもよろしくね。

投稿: ゆう | 2006/01/05 17:33

taekoさんへ♪
あけおめでーす。
私もご無沙汰しておりました・・・。
新年早々、イモイモ登場です。
かわいいですか!うふふ・・・かわいいですよ~(笑)
今年もどーぞよろしくでーす。

ポッポさんへ♪
jujuの決め手は、rollyの目に似ていたからなんですよね~。
下の子は強くなると聞いていたんですけど、ほんとそうみたい(汗)
すでにrollyたじたじ気味。
どんな子になるか楽しみです。

miyukiさんへ♪
はい!ぶぅ・ボブが留守の間にサプライズでーす☆
rollyは父性愛が強いご様子・・・
私は世話役可してたりして・・・(汗)

どん’s親父さんへ♪
あけおめ~ことよろ~です。
むふん♪かわいいでしょう~ありがとうございまーす。
育児記録・・(プレッシャー・・汗)頑張ります!

kaoさんへ♪
そそ・・・弟計画もjujuの顔を一目見て、イモイモ計画へ変更です。
でも、女の子って??って感じの私なので、kaoさん助けてくださいね!

ゆうさんへ♪
あはははは・・・はい、いちころでしたね。
でも、これでも数日は悩みに悩んで、決心したんですよ~。
そうです!そうです!
これからは、親戚付き合いどーぞよろしくお願いします。

投稿: mame | 2006/01/06 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/7998485

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして!rolly&jujuです。:

« さようなら一人っ子・こんにちはイモイモ | トップページ | 優しいにぃちゃん…それとも… »