« 困った癖 | トップページ | 冬眠のお知らせ »

2006/01/17

笑えるぅぅ~

まぁ~まずは、何も聞かずに→→《ぽちっとな

jujuの様子を撮っていたら、隣の部屋で寝ていたrollyがテクテク。
きゃはは・・・見切れてるし、カメラ目線だし・・・。
その後のjujuの顔も笑える・・・あたちの立場は?美味しいところ持ってかれたにょ?・・みたいな顔するし。
いやぁ~楽しませていただきましたよぉ~。

そして、とうとう明後日引越しをします。
引越しと言っても、8階から4階へ移動するだけなのですが・・・でも、大変なことです。
業者の方が出入りするため、rolly&jujuは地元友ダチのうちへ非難。
仮住まいの部屋のネット環境がいまいち分からないため、一時blogも冬眠・・・の恐れも。
でも、なるべく・・・極力がんばるぞっと!!
それで、ネット環境がちゃんとなるまでコメント枠は一時外しますね。
もしかしたら、携帯からってことにもなりかねないので・・・・それだけは勘弁なんだけどなぁ~。
17

|

« 困った癖 | トップページ | 冬眠のお知らせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/8200579

この記事へのトラックバック一覧です: 笑えるぅぅ~:

« 困った癖 | トップページ | 冬眠のお知らせ »