« plus juju | トップページ | 昔を思い出した? »

2006/01/06

にょにょぉぉ~~

6rollyのお腹にちっちのカスが付いていたので、拭いていたら
『おや??大事なタマタマに赤いぽっちが??』
よーーーーく見たら、ちっさい傷?みたいなものが・・・
あ”----これは!!
そうです。
犯人はjujuです(はぁ~涙)
おっぱいちゃんと間違えて、rollyのタマタマを狙うときに歯が当たったようです。

jujuよぉ・・・rollyのタマタマやおチンチンからは、おっぱいちゃんは出ないんだよぉ~。
何かおっぱいちゃんに代わるチュッチュちゃんを探してあげないと、タマタマ危うし・・・だよ(涙)

|

« plus juju | トップページ | 昔を思い出した? »

コメント

また来たぞぉ~~
そのうち誘拐しちゃうかも・・・ウヒヒ
rolly君大変だぁ(>_<)
しかもちょっぴり恥ずかしいお写真を公開されちゃってるし~~(笑)
おっぱいちゃんの変わりを早く見つけてもらってね!!

投稿: ゆう | 2006/01/06 17:30

この破廉恥兄妹がーーー==3
ローリーさんよぉ~断れ!!
イモイモはかわいいし、ちびだから許すが・・・
mameちゃん面白がってるでしょ???
私ならきっと大ハッスルじゃ~~~!!
で、動画撮るぜ・・・ひひひ
是非!!動画撮ってくれ~~~~~♪

投稿: かいちゃん。 | 2006/01/06 17:54

えっ!イモイモがイモイモを・・・?
きっと、Rolly君は大切なところを狙われても、大人しくしていたんだろうな。
立派な兄ちゃんではないですか。

投稿: どん's 親父 | 2006/01/06 18:09

うわ~お。たまたまやばいじゃん!
たいへんだ~!!
だいじにしないと~!!
りっぱなたまたまちゃんですね~うふふふふ。

投稿: ゆうこ | 2006/01/06 19:13

一瞬、何の写真だ!?と思ってしまった。笑
お兄ちゃん頑張れ!!
早くチュッチュ探しておくれ~~~

投稿: じゅんこ | 2006/01/06 20:21

きゃ~☆カワイイ~
イモイモってもしかしたらって思ってたらヤッパリ!!!
めちゃカワイイよぉ!いいなぁ☆
あこがれです!!
rollyよかったねイモイモできて。
でも大事なところチュッチュされるのは微妙かしら?ウフフ
どちらで買われたのですか?
ホントうらやましいですわ。
これからrollyプラスjujuちゃん楽しみにしてまぁす(^-^)/

投稿: こじろうママ | 2006/01/06 22:11

mameさん、こんばんは!!
さっそくブログ名変えました~
お時間あるとき、見てくださいね。

それにしても何て可愛いjujuちゃん。
そして心優しいrolly兄ちゃん。
これからのブログがますます楽しみになりました(^_-)-☆

投稿: クレアママ | 2006/01/06 22:57

お久しぶりでーす!
Rollyは兄ちゃんですかぁ~がんばれ~
うちはマロン来たときに、バロンもコロンも超ゲリPしました。
かなりのストレスだったようです。でも段々となれていったようですが・・・。
下の子って怖い物知らずですから・・・。兄ちゃん流血って多々ありました。
今後が楽しみですね!がんばってください。

投稿: あゆたん | 2006/01/07 01:35

はじめまして!
明日はお休み♪ってボステリちゃん巡りをしていてたどり着きました(^0^)
我が家も、7ヶ月半と4ヶ月半のボステリと暮らしています。
ちびっこjujuちゃんとお兄ちゃんrolly君の絡みがとっても楽しみです☆
また遊びに来させてください(*^-^*)
で、よろしかったらブログリストに登録させてください。

投稿: miya | 2006/01/07 02:35

わ〜!凄い写真だ〜!明けましておめでとうございます〜!
新年早々私が風邪で現世から離れている間に
rollyくんがお兄ちゃんになってる!!
おまけにjujuちゃんは見覚えが.....!!
やっぱりみんなで言ってた通りになったんですね(笑)
は〜、jujuちゃん可愛い〜!!
とっても可愛い兄妹の誕生がかな〜り羨ましいですよ〜
生jujuちゃんに会えるのはいつかなぁ〜!?

投稿: motty | 2006/01/07 13:59

mameさん、遅ればせながらではございますが・・
あけましておめでとうございまーす!!
そして何とビックリ!妹ちゃんが出来たんですね♪
jujuちゃんかわいぃ~~~っ!もう、パピーのかわいさは
格別ですなぁ~。いいな~。もうみんな家族が増えたりして
羨ましい限りです。私もいつか・・!
あ、それからブログ名ですが早速変更させてもらいました♪
今年もペコ共々宜しくお願い致しま~す☆

投稿: AKO | 2006/01/07 16:15

これすご~~く痛そうだよ~~(汗)
でも怒らないところがエライよね!!
チュッチュッの代わりは難しいけど早く探してあげてね~(笑)

投稿: yuki | 2006/01/07 19:48

ゆうさんへ♪
誘拐~~!!そりは大変!!
厳重に戸締りしなくっちゃ☆
jujuのチュッチュちゃん・・・なかなか大変。
困ったな~って只今悩み中・・・

かいちゃんへ♪
あははは・・・残念ながら動画はないじょー
rollyもさすがにタマタマをチュッチュされると嫌がるけど
怒らないから・・・jujuも調子に乗っているご様子。
困ったイモイモちゃんです。

どう's親父さんへ♪
rollyも困惑気味・・・って顔をするんですよね~。
今は色んなもので、チュッチュの変わりを模索中でーす。

ゆうこさんへ♪
そそ・・・rollyのタマタマは立派なのです!!
むーたんも、お気をつけくださいませ~

じゅんこさんへ♪
えへへ・・・お見苦しい写真ですみませーん。
ごはん中でしたか??
チュッチュちゃんは今一生懸命模索中でーす。

こじろうママさんへ♪
そうなんですよ。
ちょっと突然だったのですが、イモイモ登場です。
これからもrolly plus jujuをどうぞよろしくでーす。

クレアママさんへ♪
変更ありがとうございます。
毎日トイレとの格闘の日々が始まってます(笑)
rollyのときどうしてたかな~??って感じ・・・
頑張りますよん!!

あゆたんさんへ♪
お久しぶりでーす。
バロン・コロンはゲリPしちゃいましたか・・・
rollyは今のところ、平気そうですね。
でも・・・油断は禁物なので、当分様子を見てあげないとですね。

miyaさんへ♪
初めまして、遊びに来てくれて嬉しいです。
リンク!是非お願いしまーす。
miyaさんちは、まだまだパピコ同士の多頭飼いなんですね~。
大変ですか?
でも、楽しそうですね♪
私も是非、遊びに行きますのでよろしくお願いします。

mottyさんへ♪
あらら・・・風邪をひかれてたんですか・・・
もう大丈夫ですか?
毎日寒いので、体調崩したりしますよね~。
そうです・そうです!
あの日、mottyさんも確認されたあの子がjujuです。
お散歩デビューは、予定では3月上旬頃ですね。

akoさんへ♪
そうなんですよ!イモイモ登場です。
パピコはホントなんともいえないモンですね~
rollyが2ヶ月半でうちに来たので、それよりも小さなjujuは未知のものです・・・
blog名の変更お手数かけました。
これからもどうぞよろしくです。

yukiさんへ♪
怒らないというか・・・何をしてるんじゃ??コイツ?
みたいに困惑顔・・・
でも、ホント早くチュッチュちゃんを探さなくっちゃ・・・です。

投稿: mame | 2006/01/08 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/8031502

この記事へのトラックバック一覧です: にょにょぉぉ~~:

« plus juju | トップページ | 昔を思い出した? »