« にょにょぉぉ~~ | トップページ | 連休最後の昼下がり »

2006/01/08

昔を思い出した?

jujuはまだちっこいため、1日数十分しか遊べません。
ケージを開けると一目散に飛び出して、喜び飛び跳ねてます。
私はトイレシート片手に『jujuーーーちぃぃはココよぉぉ~』といい続け・・・。
外でちゃんと出来た確率・・・まだまだ・・・発表できない・・・

そんな時、rollyは最初はjujuに付き合ってクンクンしたり・させたり、一緒に絡んでみたり・・・
ある夜、《おや?rollyは?》って探してみたら・・・
ふふふ・・。パピコ時代を思い出したのかな?ちゃっかりケージに入って寝てました。
P1060017

かわいい~~
jujuのものは、ほとんどrollyのおさがり。
まだrollyの匂いがするのかな~~。
そんな中でいつも寝ているjujuだから、rollyがチュキチュキになったのかな~~

その頃、元気いっぱいのイモイモjujuは・・・

「P1060021.MOV」をダウンロード

↑もっと出し惜しみしようかと思ったけど・・・皆さんに動くjujuを見せちゃいますよん♪
ちょっと重いのですが、ご了承くださいマセ。
jujuはrollyがいないことをいいことに・・・rollyの大事なもので遊んでます。
jujuがもっともっと大きくなったら、二人で引っ張りっこ出来るのかな~~~~~。

|

« にょにょぉぉ~~ | トップページ | 連休最後の昼下がり »

コメント

かわいい~☆☆
早く生でみたいよ~~
それにしてもjujuちゃん柄きれいですね!!
そうだった!家に来たばっかのときは
一日10分くらいしか遊んじゃいけなかったんだよねぇ~
ついこの前のことなのに懐かし~
rolly君ったらゲージで寝ちゃうなんて・・・
パピコ時代に帰りたいのかな??

投稿: ゆう | 2006/01/08 09:53

動くjujuちゃんかわいい~♪
足が短くてコロコロした時代を思い出してしまいましたよ。
たまらないですね~。
着れなくなった洋服は念のため(^^;)とっておく方がいいかな?
(可能性は少ないけど、いつかパピパピ欲しい~)

投稿: まー | 2006/01/08 10:04

グググッ!可愛すぎる!!!
反則じゃぁ~、こんなカワイイの載せちゃうなんて。
ローリー坊ちゃまとの引っ張りっこが出来る日が待ち遠しいですね~♪

投稿: しのちん | 2006/01/08 12:58

jujuちゃん可愛すぎます~☆
ビビもちょっと前までこんなだったはずなのに..(^-^;
3ケ月違うと、やっぱりかなり違って見えますね~。
rolly君、jujuちゃんみたいにかまってもらいたいのかな?
なんだか甘えたそうなお顔してる~(*^0^*)
リンクの件、ありがとうございます♪
これからよろしくお願いしま~す☆

投稿: miya | 2006/01/08 14:29

動画見れない~~!!
なんでだ??
あーん見たいよ~
いいもん、今度実物を見に行ってやる~。笑
rolly君も入ってみたくなっちゃったんだろうね~
可愛いね☆

グー、なんとか回復してきました!!
ご心配ありがとうございました!!

投稿: じゅんこ | 2006/01/08 15:35

jujuちゃん、かわいすぎます♪
ローリーくんとのひっぱりあいこが楽しみですね。いつになったら見れるかな?!
jujuちゃん、何時間も寝てるんでしょうね~
あんずもいまだにものすごく寝てますが。汗

投稿: アッコ | 2006/01/08 20:27

遅ればせながら。。。

≪迎 春≫

★~☆*:;;;;;:*★ Happy∮2006∮New Year☆*:;;;;;:*☆~★

アケマシテオメデトウゴザイマス。

昨年はオリーヴ、ズズ共々お世話になりました~☆

今年は戌年ということもあり更に楽しく実りある一年にしたいと思ってます。

今年もオリーヴ、ズズ、キューヴ、PF BBB’Sを宜しくお願い致します。

投稿: キューブ&PF | 2006/01/09 00:35

ゆうさんへ♪
jujuの柄綺麗ですか!ありがとうございます。
でも、まだまだこれからどんどん変化していくんでしょうね。
楽しみの一つなんです。
jujuはかなりのおてんばさんになるかも・・
さくらちゃんをタジタジにさせるかもしれないけど、よろしくね~

まーさんへ♪
着れなくなった洋服は取っておいた方がいいですよ!!
私もrollyの洋服は全部取っておいてありますよ。
そうですよね~
コロコロの頃って、あっというまですもんね~
jujuは女の子ってこともあるみたいなんですが、rollyのときよりコロコロですよ。

しのちんへ♪
えへへ・・・反則ワザはこれからも、どんどん放出してきますよん♪
rollyの引っ張りっこは激しいから、jujuがまねすると・・・
かなり気が強い女の子になってしまいそうで、ちょっと心配だったりして。

miyaさんへ♪
こちらこそ、リンクよろしくでーす。
そうですよね~
パピコの頃って、あっ・・・・という間に過ぎていってしまいますもんね。
毎日どんどん大きくなってますよ~。

じゅんこさんへ♪
動画みれませんか・・・
うーーん・・・リアルプレイヤーが入っているPCなら見れると思うんですけど・・・
たまに、見れない人がいるみたいなんですよね~
う・・・うちもみんなが使っているのに変更したほうがいいかな~。
グー君、よかった。
治療大変かもしれないけど、頑張ってね!

アッコさんへ♪
そうです、そうです!!
jujuは1日のうちほとんど寝ていますよ~
動くときは、トイレ・ごはん・ちょっと遊びのときだけですもんね。
でも、これからどんどん行動範囲も広がって、元気いっぱいになるんでしょうね~。
ところで・・・あんずちゃんは今1日何時間寝ているのかな(笑)?

キューブ&PFさんへ♪
おめでとうございまーす。
キューブさんところも、ズズちゃんが増えて楽しい新年を迎えたことでしょうね。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくおねがいしますね~。

投稿: mame | 2006/01/09 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/8055344

この記事へのトラックバック一覧です: 昔を思い出した?:

« にょにょぉぉ~~ | トップページ | 連休最後の昼下がり »