« 今日から独りで多頭飼い・・・ | トップページ | Fボールボステリ発見☆ »

2006/01/11

初☆ひっぱりあいっこ

jujuはトロトロ・モタモタ・ポヨポヨなボステリになるかも・・・っと思いながらも
先住ワンコのrollyが、かなりのやんちゃボステリのため、それをいつも見ながら育つjujuは・・・もしや・・・と少し不安になることも。

そして、とうとう・・・
11a 11b 11c

おぉぉ~ちっさな体で果敢にも喰らいついてる。
最後にはrollyに取られて『あいちゅに取られたにょ~(涙)』とばかりに、私のところへ逃げてくるけど・・・
rollyもいつもより、だいぶ手加減して引っ張りっこしてくれてるようで、感心・感心。
でも・・・テンションが徐々にあがってしまうと・・・
レフリーSTOP!!→→ 《動画見ちゃう?!》
ちなみに・・・ウガウガ言っているのは、jujuです(なははは・・)

rollyよ・・・jujuがもう少し大きくなったら思う存分引っ張っていいけど、今はもう少し譲ってあげてね。
難しいと思うけどね~~

|

« 今日から独りで多頭飼い・・・ | トップページ | Fボールボステリ発見☆ »

コメント

動画カッワイ--イ☆
イモイモの2頭身ぽい体を見て小さい時のラスを思い出しました!
果敢に挑んでいきますね。
roll君すでにお兄ちゃんらしくなってるのでは?
すっごくいい関係に見えます。いいなぁ・・・

投稿: ポッポ | 2006/01/11 10:13

jujuちゃんの後ろ姿・・・力を振り絞って、踏んばって
いるのですね。
動画、拝見しました。画面が大きくなっていて、しかもクリアーで驚きました。可愛い表情まで、くっきりと観えましたよ。すごい!

投稿: どん's 親父 | 2006/01/11 10:39

一人で多頭飼い生活はいかがですか?
jujuちゃん、かわえぇぇぇぇぇ~♡
パピー体系が、とぉ~ってもラブリィ~ですなぁ~♪

動画も見ました!
rollyがチラっとカメラ目線?してませんか?
しかも、jujuちゃんに「そっち噛め」って感じでオモチャを口のところに持っていってあげてるよね!!
すごい!rolly優しいお兄ちゃんだね~
なんか感動でした♪

投稿: Pesファミリ~ | 2006/01/11 12:12

見れたよ~~~。涙
mameさんアリガト~!!
可愛いね~~~☆
rolly君もちゃーんと遊んであげてるもんね!
これはきっと仲良し兄妹になりそうだ!!
あぁ・・・ほしくなってきちゃった。笑

投稿: じゅんこ | 2006/01/11 12:23

うほ~~なんてかわいいのだ~~~
たべちゃいたいよ~~~
よちよちしてるね~jujuちゃん!
なまえもかわいいし~
べっびんさんになりそうだ~~

投稿: ゆうこ | 2006/01/11 15:48

豆ちゃん!やっと動画が見れた★
ういんも動画に釘付けだったじょ♪
2人ともいい柄してるよね~!首はちゃんと白く巻いてるし・・・
ういんは途中で白が切れてるじょ・・・

投稿: かいちゃん。 | 2006/01/11 18:07

ローリー君、今のうち今のうち☆
ジュジュちゃんが大きくなったら、絶対譲っちゃう優しいお兄ちゃんになるはず!!!
今だけでも、強い兄ちゃんで入てくれ~!
頑張れ!ローリー兄ちゃん♪

投稿: しのちん | 2006/01/11 18:38

ポッポさんへ♪
動画はやっぱりみんなが使っているサイトを使用したほうがいいみたいですね。
jujuはだんだんワンコらしい体つきになってきましたよ♪
rollyもjujuを認めたようなので、良かったです。

どん's親父さんへ♪
ほんと、あの小さな体であの踏ん張りはすごいですよ。
かなり真剣ですので・・・笑。
動画ちゃんと見れて良かったです★
これからは、こちらを使用して動画を配信していきますね。

pes家さま♪
そうなんだよね!
rollyは私の方をちらっ!ちらって見ては、《引っ張っていいの?》みたいに
確認しながら引っ張りっこをしていたので、安心してカメラ構えてられましたよ。
jujuがもっと大きくなったら、もう少し長く引っ張りっこで遊べそうです。

じゅんこさんへ♪
見れた!
良かった~~。
これからは、動画はこれを使っていくので、お楽しみにね♪
なかなかいい感じ?!うふふ・・・そう言ってもらえると嬉しいです。

ゆうこさんへ♪
べっぴんさんだなんて・・照れますぅぅ。
jujuはまだまだパピコなので、大きくなるにつれてどんどん変化していきますよ~
お楽しみにです♪

かいちゃんへ♪
かいちゃんも動画見れなかった?!
そっか~~今までごめんでした。
ういんちゃんも動画一緒に見てくれたの!
あんがとよぉぉ~。
そうだね。首は二人とも真っ白だね~。

しのちんへ♪
そうだね!
きっとjujuが大きくなればなるほど、強気になって
rollyがたじたじになるかも・・・・
それは、それで、いいのかな?

投稿: mame | 2006/01/11 19:27

おお~初めて動画見れた~~(泣)
感激~~~♪
しかもjujuちゃんもこと一緒だぁ~(笑)
ガウガウしてるし~~。
でもrolly君は上手に遊んでていい関係だね!!

投稿: yuki | 2006/01/11 21:56

yukiさんへ♪
jujuはいっちょ前にウガウガ言いながら、頑張ってrollyから奪い取ろうと・・・
でもまだまだ、体格差がありすぎる(笑)
rollyもあまりにもちいさなjujuに、戸惑い気味みたいですね。

投稿: mame | 2006/01/12 08:41

動画みちゃいました☆
超カワイイよぉぉぉぉ
juju姫大きくなったらへぼい小次郎とも遊んでね~

投稿: こじろうママ | 2006/01/12 23:42

こじろうママさんへ♪
jujuが大きくなったら、一緒に遊びましょうね♪
rollyのように『走れ!走れ!ガウガウガウ!!』ってしない子に育てるように心がけます(汗・・・)

投稿: mame | 2006/01/13 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/8093065

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆ひっぱりあいっこ:

« 今日から独りで多頭飼い・・・ | トップページ | Fボールボステリ発見☆ »