« 初☆ひっぱりあいっこ | トップページ | 先生に会いに行こう♪ »

2006/01/12

Fボールボステリ発見☆

12c おおぉぉ!!
新種のチビチビボステリ発見!!
その名も《フードボールボストンテリア》

なーんて。
ちょっと、ティーカッププードルを真似てみました。

実は先日、ぐりもこちゃんちのyukiさんより、プレゼントがぁぁ~~♪♪
12a 箱を開けたら、rolly&juju用にと、おもちゃとフードボールが入ってました。
いやん☆たくさん入っていて、興奮状態の私・・・。
《yukiさーーーん、あんがとでーーす!》
おもちゃは、小出しにして遊ばせますね♪

ちなみに・・・rollyはヒョウ柄を一目散に持って行きましたよ~。
では、rolly君お礼を言って下さいね。
12b

|

« 初☆ひっぱりあいっこ | トップページ | 先生に会いに行こう♪ »

コメント

フ-ドボウルに入っちゃうくらい小さいのね☆
jujuちゃん用は女の子っぽくて可愛いオモチャだぁ!これで遊んでる姿もいずれ見れますかね?
rolly君はイモイモの分までお礼を言ってえらいな!

投稿: ポッポ | 2006/01/12 13:20

フードボールjujuちゃん、可愛い~☆☆☆
素敵なプレゼントもらって、rolly君もjujuちゃんも良かったね~♪
破壊しないで遊べるのかな..?(笑)

投稿: miya | 2006/01/12 15:31

ありゃりゃ・・・やっぱフードボウルでかすぎたね~(汗)
家のぐりさんがデカイからぐりさん基準にしちゃうんだよね~~~ごめんよ~~。。
mameさんのカレー皿にでもしてくり(笑)
でもjujuちゃん想像以上に小さいのね~しかも可愛い!!
rolly君~オモチャ気に入ってくれた??
気に入ってくれたら家の旦那が喜ぶと思うわ~ファンだから~!!

投稿: yuki | 2006/01/12 18:22

ポッポさんへ♪
jujuは小さいですよ~
でしょ!でしょ♪yukiさんのセレクトさすがです☆
かわいいのですよ!!
rollyもご満悦なんですよ。

miyaさんへ♪
jujuはどうかと思うけど、rollyは結構おもちゃを愛して遊ぶワンコなので
破壊行為が少ないですよ。
なので、おもちゃもあんまり買わなくて済む経済的な子です(笑)
jujuはどうだかな~・・・

yukiさんへ♪
ふふ・・・jujuにはまだちょっと大きかったですね(笑)
でも、もう少し大きくなったら使いますよ!!
それに、おもちゃもほんとありがとうデス。
rollyはなかなか破壊しない子なので、おもちゃ買わないので
新しいおもちゃはくいつきがいいのなんのって!ふふ。
ぐりもこ旦那さまーーーー♪
rollyも大好きスキスキしてますよ~☆

投稿: mame | 2006/01/12 20:11

ガハハハ!かわいいね~『フードボールボストンテリア』
モグラのおもちゃ!?
それ見た事無い~~。
埼玉には、まだ着てないのかしら?
青森の方が、Goodなのたくさんあるのかな?

投稿: しのちん | 2006/01/13 22:13

しのちんへ♪
ふふ・・・狙ってみました。
モグラちゃん、見たことないよね~
rollyはどうやって遊んでいいかわからず、只今思案中ですよ

投稿: mame | 2006/01/14 06:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/8106911

この記事へのトラックバック一覧です: Fボールボステリ発見☆:

« 初☆ひっぱりあいっこ | トップページ | 先生に会いに行こう♪ »