« 昔を思い出した? | トップページ | 今日から独りで多頭飼い・・・ »

2006/01/09

連休最後の昼下がり

この3連休、あんさんの家の用事が満載でだらだらも出来ず・・・
rollyもネムネム・クタクタ・・・
今日やっと今(午後2時過ぎ)うちに戻って来れました。
そして、連休最後の日だというのにあんさんは出勤・・・(かわいそうに・・・)

天気もいいから洗濯もしなくちゃだし。
rollyもネムネムなので散歩も拒否、もちろんjujuはまだまだ先の話しだし。
なら、洗濯できるまでの間、PC触っていたらあらら・・・お二人いい感じじゃない♪
9a 9b 9c

rollyのいびきがうるさいと思ったか・・・不明ですが、この後jujuはこんな行動に。
「P1090060.MOV」をダウンロード

昔、実母が実父の後から寝るときに、いびきがうるさいと実父の鼻をつまんで、いびきを止めてから秒殺で寝ていたことを思い出しました。
ちなみに、私もあんさんのいびきがうるさいときは、こずいてから寝ます。

|

« 昔を思い出した? | トップページ | 今日から独りで多頭飼い・・・ »

コメント

アケマシテオメデトウゴザイマス♪
jujuちゃんかわいいね~。
小さいローリーにもっと小さいjujuちゃんの組合せはたまらないね☆
遊んでね~♪
ことしもよろしく!

投稿: すず | 2006/01/09 21:37

jujuちゃん、やっぱりいびきが気になったのでしょうか?(^-^)
踏まれても気にせず眠り続けるのは、我が家のモモも一緒です(^0^)

投稿: miya | 2006/01/09 22:57

すずさんへ♪
おめおめでーす。
そうなんですよね~
rollyもかなりのちびっ子なんですが、jujuがすっごく小さいので、
ヘビー級ボストンのようです・・・。
jujuが本当にrollyのように大きくなるのか、ちょっと疑問に思うほど
小さいですよ・・・
でも、すぐ大きくなってしまうんでしょうね~。

miyaさんへ♪
モモちゃんも踏まれても寝てるんですか~
私は昨日初めてそんな状況を見ちゃいました(笑)
それで《ほんとにそうなんだ~》って一人で感心してしまいました。

投稿: mame | 2006/01/10 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/8076884

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最後の昼下がり:

« 昔を思い出した? | トップページ | 今日から独りで多頭飼い・・・ »