« お洒落なライブハウス | トップページ | 最高のプレゼント☆★☆ »

2005/12/08

おっぱい愛人

あぁぁ~すごいタイトルだな・・・
今日私の誕生日なのに、こんなタイトルつけてる私って・・・

8arollyには《愛しのしっぽな(初代うさぎ)》・《Japanブルー(2代目うさぎ)》がいます。
お母さんを思い出し、必死にしっぽをちゅっちゅしていました。
でも、すっごく臭くなってしまって、今はどうしてもrollyにおとなしくしてて欲しいときしか
渡していませんでした。
そこで、rollyは考えました。
『そうだ、オイラの大事なおもちゃを2号さんとして昇格させよう♪♪』
と思ったかはちょっと私の妄想が走ってますが、今までは遊ぶだけ
(ブンブン振り回したり、ガブガブしたり)の羊ちゃんをこよなく愛すようになってしまいました。
8b
この羊ちゃん、ロビンちゃんから頂いたプレゼント。
もう顔も変形してしまって、面影もないのですが・・・(ははははぁぁ~)

どうしてもしたいことって、ワンコも自分で考えて叶えてしまうもんなんですかねぇぇ~。

|

« お洒落なライブハウス | トップページ | 最高のプレゼント☆★☆ »

コメント

お誕生日おめでとうございまーす☆
いくつになったのかな?笑
楽しい一年でありますように・・・

rolly君にそんな愛人がいたなんて!!!
でも可愛いね~♪

投稿: じゅんこ | 2005/12/08 13:52

お誕生日おめでとうございま~っす!!
・・・って、私の父と同じ日です!

rollyからのプレゼントは、もちろんベロベロ~かな?

投稿: Pesファミリ~ | 2005/12/08 14:58

はじめまして、毎回楽しく拝見させて頂いています。
ボストンテリア♀11ヶ月の「どん」を飼っています。
現在、ブログを作成中なのですが、リンクやらお気に入りやらに載せてよろしいでしょうか?

投稿: どん | 2005/12/08 15:13

mameさん、お誕生日おめでとうございます☆
お祝するんですか?
rolly君はちゅっちゅするんだぁ。赤ちゃんみたいだなぁ。可愛いのう。。。
ラスは生後数ヶ月の頃はしてたけど最近はみないです。

投稿: ポッポ | 2005/12/08 16:03

mameさんお誕生日おめでとうございます☆
素敵な誕生日をお過ごし下さいね!

投稿: kura | 2005/12/08 16:50

mameさん、お誕生日おめでとうございます♪今日は家族でお祝いですかね?
rollyくんちゅぱちゅぱ好きですかー!
まりもは最初ちゅぱちゅぱしていても、ふと気付くとぶんぶん振り回しています(汗)

投稿: すー | 2005/12/08 18:28

(*'▽'*)わぁ♪HAPPY☆BIRTHDAY☆mameさん!おめでと~。
また1つ歳を重ねてしまいましたな。。。(o ̄ー ̄o) ムフフ
今日はお祝いだぁ~♪何するのかな?

rollyくんは2号の1人や2人作れるのか(笑)
あなどれないヤツめ!!!

投稿: mina | 2005/12/08 19:12

おめでとうごじゃります~~。
タイトルやばいよ~~~(笑)
家の旦那が喜びそうなタイトルだもん!!
でもrolly君かわええ~~~~~~。

投稿: yuki | 2005/12/08 20:13

おめでとうございます☆
にしても愛人2号か~
うちもこよなく愛する愛人作ってくれぇって感じ…
だって愛人にする前に抹殺してるんだもぉ~ん(泣)

投稿: こじろうママ | 2005/12/08 22:39

♪皆様へ♪
お祝いメッセージありがとうございました。
むふ~ぅ♪
やっぱり『おめでと♪』って言われると、嬉しいですね~にまにましちゃいました。

じゅんこさんへ♪
むふ・・・来年は年女よ☆

Pes家さんへ♪
おーーお父様と一緒でしたか!!
おめでとうございます。
rollyからはあつーーいchuーを頂きましたよ~。

どんさんへ♪
初めまして。
mame&rollyです。
これからblogを始められるんですね。
リンクの件こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

ポッポさんへ♪
はい!昨日は遅くまで飲み飲みしちゃいました。
ラスちゃんはちゅっちゅ卒業したんですね~。
rollyもいつかはしなくなるのかな~~。

kuraさんへ♪
kuraさんも今月誕生日&同じ血液型なんだよね~。
実は・・・すっごく親近感が沸いているんです!!

すーさんへ♪
まりもちゃんの最後は、ブンブンですか!
ふふ・・・乳がでないぞ!って言っているのかな?
rollyはそのままくわえて寝てしまいます。

minaさんへ♪
おー!昨日はのーんで・飲んで・飲んで!!でした。
rollyはあなどれないですよ~。

yukiさんへ♪
やっぱりタイトルがエロだったよね。
自分でUPしておいて、あ”~って思ってしまった。
まぁ~笑っとこ。わははは・・・

こじろうママさんへ♪
小次郎君は抹殺しちゃう派なのね。
ちゅっちゅした後の部分をこじろうママさんに、かがしたいわ~。
すっごく臭いのよぉぉ~
あの匂いをかいだら、愛人作って欲しいって多分思わないと思いますよぉ(笑)

投稿: mame | 2005/12/09 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/7523823

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱい愛人:

« お洒落なライブハウス | トップページ | 最高のプレゼント☆★☆ »