« 準備♪準備♪ | トップページ | mame&rollyからのご挨拶 »

2005/12/26

みんなは何して過ごしたの?

26  『昨日はサンタクロースっていうおじさんがプレゼント持ってきてくれる日だったんだって。
オイラのとこにもちゃんと来たよ!
みんなのところには来たかな~。
そうそう・・・mameちゃんのところには、来なかったって怒っていたな~。
mameちゃんは子供じゃないから、来ないんだよね(ぷぷぷ・・・)
みんなはクリスマス、何したの?』

『オイラはね・・・あんちんと公園で走ってみたり、おうちでクリパっていうの開いたり・・・でもオイラのごはんはいつもと一緒だったんだよなぁ~。
 それと、昨日WOODYでクリパ忘年会っていうのに行ったんだ♪
 オイラ・・・いっぱい遊んだよ!楽しかったな~~~毎日、クリスマスならいいな~そしたら毎日サンタのおじさんがくるんだよね?!』

26b 26c

26d

《25日のWOODYには、他にゴマちゃん・ボーズ君・ガルフも参加していたのですが、写真が・・・ごめんです。》

|

« 準備♪準備♪ | トップページ | mame&rollyからのご挨拶 »

コメント

昨日はどうもねぇ~~~♪
mameさんご一家にもお会いできてとっても楽しかったわ!!
また今度は地元でも遊んでちょーだいね!
私はローリー君の可愛さにメロメロだったよ☆

あのね・・・ガルフの写真、ゴールデンのななちゃんでは???笑

投稿: じゅんこ | 2005/12/26 16:13

昨日は有難うございました~♪
家に帰って、ジャーキーをあげたのですが、
他に落ちていないか探し回るほど気に入ったようです(^▽^)
レシピを参考にトライしてみま~す!!
どうもありがとうございました。
また、お会いできると嬉しいなぁ~。

投稿: まー | 2005/12/26 17:49

ステキなクリスマスパ-チ-☆おいしそぉ~
rollyくんもちゃんとお座りして待っていてホントえら~い!!
ホントに毎日クリスマスだといいね~(^-^)

投稿: こじろうママ | 2005/12/26 18:26

昨日はどうもでした~~
い・ろ・い・ろ・ね☆
やっぱりさくらはrolly君に恋してるみたいだわ(*^_^*)
「ジャーキー超おいしかった」ってさくらが
言ってました。
例のものゆ~っくりでいいですよ!!
楽しみだけど♪

投稿: ゆう | 2005/12/26 20:38

じゅんこさんへ♪
あ””----やってしまったぁーーーーあ”!!
よく見たら、ななちゃんではないですか!!
やだん!もうぉぉ~(恥)
隣にいたガルちゃんを間違えてしまったなんて・・・。
ガルちゃんごめんよぉぉ~。
明日差し替えます・・・
懺悔・・・

まーさんへ♪
ジャーキー気に入ってくれましたか!
うれしぃぃぃ~chu!
rollyも大好きで、作っているときはソワソワしてるんですよ♪
ほんと簡単に出来るので、まーさんも是非作ってみてくださいね。
また、今度会ったときはゆっくりお話できると嬉しいです。

こじろうママさんへ♪
ほんと私も毎日が誕生日・クリスマスだったらいいのになって思っていた子供だったので・・・
今でも思ったり・・・。
お座りはかなりやらせです・・・(わははは)

ゆうさんへ♪
即席で考えた交換プレゼントが、まさかさくらちゃんに当たるとわ・・・(汗)
超シンプルなものになると思うんですけど・・待っててくださいね♪
昨日は、ホント色々・・・でした。
実は・・・昨日はちゃんと眠れず・・・寝不足です(しょぼしょぼ・・・)
悩ましいぃぃーーー。
さくらちゃん、ジャーキー気に入ったのね♪
また今度会えるときにたーーーくさん、作っていってあ・げ・る☆

投稿: mame | 2005/12/26 22:14

昨日はおつでした~^^
いや~、楽しかったね!
束の間の幸せだった。。。
今日の仕事は厳しかったよ☆
さっき、家に着きました(涙)

新年会、しようね~。

投稿: もこ&ロビン | 2005/12/26 22:46

もこさんへ♪
ほんと楽しかったね♪
今年は寒い日がほんと続くから、もこさんのお仕事はてんてこまいだよね・・・・。
お疲れ様です。
新年会是非!!しましょーーー♪

投稿: mame | 2005/12/27 08:21

あんずにはサンタさんきたけど、私には来なかった。。。涙
子供にしかサンタさんはきてくれないのかな?って昨日、旦那さまにぶつけてみましたよ~

投稿: アッコ | 2005/12/27 09:03

先日は、久しぶりにあえて嬉しかったです〜!
手作りジャーキーありがとうございました!!
旦那のつまみにもなりまする♪
家族3人で美味しくいただいちゃいました(>∀<)

また遊んでくださいね〜★
良いお年を〜♪

投稿: motty | 2005/12/28 11:58

アッコさんへ♪
ぶつけられた旦那様の反応は??!!
知りたいです!

mottyさんへ♪
旦那様もジャーキーを気にいってくれましたか!!
人間用としては、ちょっとぼそぼそしてますよね~
でも私も作りながら、自分で食べて硬さを確認したりしてるので、食べても全然問題なしでーす。
こちらこそ、来年もどーぞよろしくお願いしますデス。

投稿: mame | 2005/12/28 12:41

へっへっへっ♪
あっさり、「欲しいもの買ったら?」と言われました~
さすが私の旦那さま。。。
そういうとこは心が広いのです!
何買おうかなっ。

投稿: アッコ | 2005/12/28 15:04

アッコさんへ♪
わぁおぉぉ~~
旦那サンタ様最高!!太っ腹~☆素敵♪
いいなぁ~アッコさん・・・年納めにどーんと買っちゃってくださーい!

投稿: mame | 2005/12/28 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/7848325

この記事へのトラックバック一覧です: みんなは何して過ごしたの?:

« 準備♪準備♪ | トップページ | mame&rollyからのご挨拶 »