« みんなは何して過ごしたの? | トップページ | あけおめ »

2005/12/30

mame&rollyからのご挨拶

30a 『今日からオイラ、出ずっぱりなんだって・・・出ずっぱりってなんだろ?
 mameちゃんがおうちでお昼寝できないから、早く寝なさいって。って昨日言ってたなぁ~
 それと、blogどうしよって。言ってたなぁ~
 出ずっぱりって・・・おやつたくさん貰えるってことかなぁ~』

えぇ~今日から年末年始恒例の宴が始まるので、rollyも一緒にあっちの家へ・・・こっちの家へ・・・。
blogは携帯から更新しようかなぁ~とも思っているのですが、私の携帯コメントを返せるまでの機能も容量もないので、
コメントははずさせていただきます。

このblog今年の1月末より始めて、今日までよくもちました(笑)
飽きっぽい私がココまで続けられるとは・・・さすが!ワンコの力は偉大です♪
そして、タグふれでホントたくさんのお友達と出会えました。今までは関東圏のご近所付き合いのお友達だけだったのに
遠距離付き合いのお友達が出来たこと、ホント嬉しいことです。
私の歳で、そうそうなかなか友達の輪が広がることって少ないので、ホント嬉しかったです!
来年もrollyと色んなこと体験して、笑って過ごせたら幸せと思います。
あ・・・あんさんも一緒に(わははは・・・)

でわでわ~
皆様、来年も《Naughty rolly》を支えてくださいね♪   mame&rolly

|

« みんなは何して過ごしたの? | トップページ | あけおめ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/7901087

この記事へのトラックバック一覧です: mame&rollyからのご挨拶:

« みんなは何して過ごしたの? | トップページ | あけおめ »