« 萌え・萌えぇぇ~ | トップページ | お披露目~ »

2005/11/01

☆ぐりぐり・もこもこ☆

30日(日)に青森から上京している、ぐりちゃん・もこちゃんを囲む会が開かれ、
mame&rollyも夜の部へお呼ばれ♪

夜の部は、ゴマ邸にて開催されるのですが、その前にドッグランでワンコたちのエネルギーを発散させに。
はい・・・いつものことです。写真なんて撮ってる暇を与えてくれないrolly・・・
ずっと走って・走って・ガウガウガウ♪
そんなrollyを見張っている私は、案の定・・・談笑も出来ず(涙・・・)
《いいのさぁぁ~気の済むまで走りなさ~い。私はゴマ邸で皆さんとお話しするからさぁ~~》
と、rollyの走りを眺めていました。

2時間のドッグランもあっという間に終了し、いざ!ゴマ邸へ。
いつものことながら、yu-minさん・パパさんがおもてなしをしてくれて、くつろぐ私・・・。
ぐりもこ家が到着するまで、飼い主さん達とお話して、ビールとおつまみを頂き、くつろぐ私・・・。
ワンコ達もドッグランでたくさんハッスルしたから、のんびりモードで遊んだりして。

そして、ぐりもこ家到着。
30a 30b
ほんとかわゆいわぁぁ~
yukiさんが『ぐりーー大至急きてぇぇ~』って呼ぶとテクテク歩いて、ちゃんと来るぐりちゃん♪
やだ~ぁかわいすぎ!!
ぷくぷくお顔のもこちゃん。ちょっとだけほっぺたを触っちゃいました。
yukiさん・パパさんにはプレゼントまで頂いちゃって。ありがとうございました。
《←yukiさん、ワンコ達に群がられています。》

30c そして、今回のプチサプライズ!
《ハッピーバースディ♪プティ&らく》
何も知らないプティ君とらくちゃん。目の前にケーキやプレゼントが置かれ、ちょっとビックリしちゃったかな・・・。
ホントおめでとうデス♪♪
元気に楽しく過ごしてね~ぇぇ。

そして、最後に集合写真です。みんなケーキに釘付け(ぷぷぷ・・・)
30d 30e


昼の部は都内で、親戚さん達やお友達に囲まれるぐりもこちゃん。
夜の部は、ゴマ邸にてお友達に囲まれるぐりもこちゃん。
それは・・・それは・・・売れっ子さんなみのスケジュールでしたね。
ぐりもこちゃん達さることながら、yukiさん・パパさんもホントお疲れ様でした。
でも、こんな機会でもないとなかなか会えませんものね。
時間作って頂いてありがとうございました。ホントお会い出来て嬉しかったです。

|

« 萌え・萌えぇぇ~ | トップページ | お披露目~ »

コメント

日曜は楽しかったですね~♪
わんこまみれの1日でストレス発散!
また集まっておしゃべりしましょうね~★
オヤツ、ありがとうございました♪

投稿: ブーミン。 | 2005/11/01 16:21

うわぁ~楽しそうですね~。
まりもはこーゆー集いは未経験なので羨ましいですぅ。

そういえば先日のamのカラー&リード、さっそく購入しちゃいました!
色はオフホワイトにしてみました。
近々ブログにのせるのでよかったら見てやってください。
rollyくんは何色にしましたか??

投稿: すー | 2005/11/01 20:19

楽しかったね~☆
なんといってもyukiさんの肌の白さにはびっくりだ!!
ぐりもことももっともっと遊びたかったね・・・。
八戸ツア~を組むわよ!

投稿: yu-min | 2005/11/02 06:05

日曜日は楽しかったね~о≧▽≦о
ぐりもこちゃん、めっちゃ可愛かったよね☆

あと、らくに誕生日プレゼントをありがとうございました!
思わぬ出来事に、飼い主もらくも大感激でしたよ~ (-。-、)
rollyくん、ちょっとばかし気の強い娘だけど、また次回もいっぱい遊んでやってね~♪

投稿: kao | 2005/11/02 09:21

mameさん&rolly君、お疲れ様でした~!
rolly君はあちこちのBlogでお見かけしてたのですが、
こちらのBlogは初めてでしたね。
先日は、我が家の暴れん坊がmameさんの
洋服を汚しちゃってゴメンなさい(涙)!
それに、オヤツまで頂いちゃったのに、何のお返しも出来なくて
本当に申し訳ない・・・(汗)!
次回のニコタマ・オフ会にはいらっしゃいますか?
もしいらっしゃるのなら(いらっしゃらなくても)、
必ずお礼をさせて頂きますね~♪
それと、よろしければ我が家のBlog Listに
rolly君を載せたいので、お願い致します♪♪♪
それでは、お疲れ様でした。

投稿: エリン・マ | 2005/11/02 12:43

いや~んみんなカワイイ~
そして真剣な眼差し☆
やっぱりみんな集まるといいですね~
小次郎も早くわんこ慣れしてボストンちゃんたちと遊べるようになりたいですぅ~
その前にrollyくんと遊びたいです☆
里帰りの際は航空公園へ行ってみますね♪

投稿: こじろうママ | 2005/11/02 23:48

rollyくんが怒られてる姿がとっても気に入った私~。
だって初めは反抗的なんだもん(笑)
mameさんともお話できて嬉しかったです!!
これからも仲良くしてくださいね~。
またお会いできるの楽しみにしてます。。

投稿: yuki | 2005/11/03 09:35

遅くなっちゃった・・・(汗)
31日はありがとう&お疲れ様でした^^
楽しかったね~♪
rolly君のヤンチャぶりもいっぱい見れて
良かったよん(笑)
また遊んでけれ~~。

服、早くゲットよ!
きっとrolly君によく似合うよ~^^

投稿: もこ&ロビン | 2005/11/06 22:01

★今日から落ち着いてPCが触れます。お返事が遅くなってしまって・・・すみませーん。★

ブーミンさんへ♪
今回は私少しコナン君と打ち解けたって、勝手に思っています。
コナン君への連続ワザはまだまだだけど、もっと仲良くなれるように頑張るわ!!
是非、また一緒に遊んでくださいね~。

すーさんへ♪
えーーー!もう買ったんですか!!
私はまだなんですよね~。なかなかお店に行く時間がなくて・・・。
オフホワイトもかわいいですよね♪
私はどうしようかな~~。

yu-minさんへ♪
ホント!ほんと。yukiさんの肌の白さはびっくりだよね。
東北美人だわ~。
ツアー組むの!新幹線で行くのも楽しそう。

kaoさんへ♪
いえいえ、たいしたプレゼントを用意できなくて・・・お恥ずかしい・・・
らくちゃんはホント、遊び上手でいいなって毎回思います。
こちらこそ~ゼヒゼヒまた一緒に遊んでくださーい。rollyもらくちゃん大好きなので★

エリン・マさんへ♪
そうなんですよね・・・私もエリンちゃんのことは色んなblogで見ていたのに、
ちゃんとご挨拶もしないで・・・いつもチラ見でした。ごめんなさい。
こちらこそ、是非リンクを貼らせてください。
それと、洋服は全然汚れてないので大丈夫ですよ。
rollyと遊ぶときはいっつも、私は泥だらけみたいになるので、全然気にしないで下さいね。
23日はまだ・・・悩み中なんですよ~。

こじろうママさんへ♪
お返事が遅くなってしまって・・・(汗)
5日の日は、お会いできてほんと楽しかったです。
小次郎君、いい子~。
もうrollyなんて・・・あんなですから、毎回大変なんですよ。
また、実家へ来るときは教えて下さいね。
また一緒にロープの引っ張りっこしましょ★

yukiさんへ♪
こちらこそ、プレゼントまで頂いてしまって。ほんとありがとうです。
私からのものは、もう少しかかるようなので、もちっと待っててください。
rollyは反抗的でしょ・・・。
ほんとぐりちゃんの爪の垢を飲ませて欲しいくらい。
ほんと、また一緒にお会いできる日が来るように祈ってまーす。

もこさんへ♪
いやいや・・・私もかなり返事が遅くなってしまって・・・(汗)
ロープを一緒にくわえて、ランランしてくれたロビンちゃん!すっごくかわいかったわ~。
なんか、微笑ましくって嬉しかったな~。
是非、またあそんでちょ。
洋服ほしいよ~。でもお店を見に行く時間が取れず・・・でも、買いたい!買いたい!!

投稿: mame | 2005/11/07 13:06

めんこいいぬっこですな

投稿: ボンタ | 2006/02/04 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/6813053

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ぐりぐり・もこもこ☆:

« 萌え・萌えぇぇ~ | トップページ | お披露目~ »