« 私のおかげ? | トップページ | 今のうちに・・・ »

2005/10/10

ベーコン君に逢いに行っちゃった。

と言っても関西に行ったのではなく・・・うちから30分くらいで行ける所沢航空公園近くの《ドッグカフェ フー》へ。
上京しているベーコン君とみんなで逢おうってことで、総勢16頭のボステリ大集合。
お店の中はてんやわんやの大騒ぎ・・・。
mame&rollyもお初の方が多くて、自己紹介回りに汗をかき、一緒に行ったあんさんに『おまえだけだぞ・・・そんなに汗かいてるの(しら~~)』っと言われる始末。
そんなことを言われたって、興奮しちゃうんだからしょうがないじゃない・・・!

では・・・少ないのですが写真なんぞどうぞ。
●本日の主役です。     ●ベーコン君と兄弟なんだよね   
bacon robin robinbacon cotaro

●ベーコン君をキング君はとっても気が合ってましたね。
baconking rolly pes hachi

でわでわ~集合写真です。(ぶんた君とライチちゃんがいません・・・すみません。そして、はち君お尻だけでごめんよぉぉ)
9c

そして、その後・・・
泥んこ覚悟で行ったドッグランでは・・・・
rolly初めての経験を。

朝から雨だったので、ドッグラン内は水溜りが・・・。
どうしようか迷ったものの、せっかくだしぃぃ・・・遊んでみるかってことで、いざドッグランへ!
かなりでっかい水溜りが・・・ひえぇぇ。
でもワンコ共はそんなのへのかっぱ♪♪わざと水溜りで戯れる始末。
きっと飼い主全員の頭の中は、真っ白になったはず。

そして、この日初めてrollyは惚れられました★
その名も《ぶんた君》
最初柴犬君に、ガウガウされ壁に押されたrollyを見て、か弱くいとおしく思ったのか好き好きビーム。
そんなビームを受けたことがないrollyは、どう受け止めていいか分からず・・・ガウ!
mame&あんさんの心の中は・・・《初めてrollyが押されている・・・そんな犬社会もあるんだぞぉ。おおきくなれよぉぉ》っと思っていたのでした。
3時から釣りの練習があったので、みなさんよりちょいお先に失礼しなくちゃだったのですが、ぶんた君としては恋しいrollyが居なくなったのを
悲しむかのように後を追って探す姿・・・・
連れて帰らなくてはいけないmameを許してねぇぇ・・・と思ってしまいました。

9e 9f

でも・・・・ぶんた君もrollyも男なのですよ・・・悲しいかな・・・実のらぬ恋なのでした。

|

« 私のおかげ? | トップページ | 今のうちに・・・ »

コメント

総勢16頭すごーい!
楽しかったでしょうね~
rolly君とぶんた君の実らぬ恋。ぷぷぷ笑

釣りの練習ってありますが、釣りもされてるのですか?何釣りでしょう?

投稿: らぶこ | 2005/10/10 20:35

昨日はお疲れ様でした~
カフェ情報ありがとうございました!!
(絶対mameさんなら知ってると思ったの)

rollyはカワイイから、女の子だと思われちゃったのかな?

投稿: Pesファミリー | 2005/10/10 20:51

Rolly君&mameさま

昨日はどうもでした。
ライチを可愛がってくださり、感謝♪感謝♪
今度はチャオズもよろしくです。

埼玉在住なんですね。
taka(旦那)も上尾出身なので・・・
埼玉方面にはよく遊びに行くのです。
今度、ぜひぜひご一緒しましょ。

それにしても・・・ローリー君男の子なのに
おとなしくて、可愛かったなぁ・・・。

投稿: aya | 2005/10/10 21:54

昨日はどうもありがとうございました!
たくさんのボステリにお会いできて、本当に楽しかったですね(^^)
これからもよろしくお願いします。
リンクの件、こちらこそよろしくお願い致します!

投稿: momo-ani | 2005/10/10 22:46

昨日はどうも〜。
rolly君、初めてゆっくりお会いできて嬉しかった〜。
(確か航空公園オフでも会ったんだよね)
やっぱりベイビーフェイスで可愛いね〜。それと、mameさんと雰囲気似てるかもって思いました(^-^) 私、rolly君のお顔がなんとも言えずラブリーで、ひそかに大好きなんですっ(笑) また遊んでくださいね〜。

投稿: ちは | 2005/10/10 23:17

どうもラミの飼い主のtaekoです!
早速おじゃましに来ました!!
昨日はあまりお話できませんでしたが、
rolly君とお会いできて嬉しかったです☆
ラミさんは素っ気なさ子ですが、これからよろしくお願いします!!
リンク貼らせていただきました!!

投稿: taeko | 2005/10/10 23:19

こんばんは〜!
先日、テーブルが一緒になりましたニッキー家です!
rolly君の可愛いしぐさが間近で見られて楽しかった〜!
またどこかでお会いできたらうれしいです(^∀^)
あと、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします♪

投稿: motty | 2005/10/11 01:23

キャ~ボステリだらけ~
しかも航空公園だったんですか??
実は10月8.9.10日と実家へ帰っていたんです!しかも行きか帰りかどっちかで航空公園によってみようと予定していたんです!
きっとrolly君いるはず!と思い。
でもあいにく雨雨雨だったのでいないだろうと…
いや~行けばよかったです。
今度のオフ会はぜひ参加させてください!!

投稿: こじろうママ | 2005/10/11 19:55

らぶこさんへ♪
そうなんです。16頭のボステリ!!
2時間半のボステリ三昧はホント素敵な時間でした。
釣りなんですが、私達は管釣り(ルアー)なんですよ。

pes家さんへ♪
ちゃんとドッグカフェに行けて良かったですね。
偶然うちも前の日に行っていたので、カード持ってて良かったよん。

ayaさんへ♪
ホント次はチャオズ君も一緒に遊べたら楽しいでしょうね。
rollyは全然おとなしくないんですよ・・・。
ドッグランでもあんな状態ですしね。
旦那様は上尾出身ですか。
また何かの機会にお会いできそうですね♪
その時は、どーぞよろしくお願いしますです。

momo-aniさんへ♪
リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ、これからもどーぞよろしくお願いします。
9日はホントたくさんのボステリに会うことが出来て、素敵な時間を過ごせましたよね。
また、次回お会いできることがありましたら、今度は是非ジンベイ・オビィ君と
遊べたらいいですよね!
その時は、やんちゃなrollyですがどーぞよろしくです。

ちはさんへ♪
ほんと9日は、やっとゆっくりお話できたって感じですよね。
rollyのベビーフェイスはずっとなのか・・・いきなりオヤジ顔になるのか・・・
ちょっとドキドキなんですよね。
今度はジャンピングのはち君と一緒に遊べたら楽しいですね。
その時はよろしくです。

taekoさんへ♪
遊びに来てくれて嬉しいです。
こちらこそ、これからもどーぞよろしくお願いします。
ラミロちゃんのしぐさ、素っ気無いなんて!全然!かわゆいですよ。
rollyはすぐちょっかいを出しに行くタイプなので、私はいっつも冷や冷やもんですから
ラミロちゃんみたいな子は、いいこじゃーーーってなでなでしたくなってしまうんです。
また今度ゆっくりお話しできるといいですよね。
その時はrolly共々、よろしくお願いします。

mottyさんへ♪
ゼヒゼヒ、リンクお願いします。
こちらは早速貼ってしまいました。
落ち着きの無い私と一緒のテーブルで、ほんと申し訳なかったです(反省・・・
次にお会いできる時は、きっと汗もかかずゆったりお話できると思います(たぶん・・・
今度はドッグランでニッキー君と一緒に遊んでみたいrollyなのでした。

こじろうママさんへ♪
実家に帰省されていたんですか・・・
くぅーー残念。
でも雨上がりのドッグランはすごかったですよ。ぐちょんぐちょん。

投稿: mame | 2005/10/12 11:47

かなり出遅れましたが
日曜日はありがとう~~~(涙)
嬉しかった~助かった~!
mameさんがいてくれて私は心強かったのよん。

でもバタバタでお礼もきちんと言えなかったとです。
ごめんなさいです(涙)

どろんこも楽しかったですね♪
この先、もうやらせる事もないと思うけど・・・。

また晴れの日にランランしましょう!

投稿: もこ&ロビン | 2005/10/12 12:59

ローリーくん相変わらず愛嬌があって
ハイパーで可愛かったな~。
犬って恋多き生き物なのね。
またランランしましょう!
 
釣りにも練習があるんだね!

投稿: すず | 2005/10/12 14:12

遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました!皆さんと遊べて楽しかったです~。
泥んこドックランもご一緒できて嬉しかったです。おやつまで頂いてありがとうございました!!また、帰省するときは一緒に遊んでくださいね。こちらこそ、リンクよろしくです!!

投稿: ベーコンはは | 2005/10/12 16:27

どうも!ぶんたの飼い主でございます。
先日はほんとーに失礼しました。
ぶんたってば可愛い男の子がだーいすきで、見つけるとああなっちゃうんですよぅ。
最近は「追っかけ攻撃」も落ち着きをみせていたので「ぶんたも大人になったなぁ」って思ってたんですがね、思い過ごしでした(笑)
これに懲りず、また遊んで欲しいです。

rollyくん、ほんとにごめんね。遊んでくれてありがと。。ぶんた

投稿: のん | 2005/10/12 22:08

だいぶ遅くなっちゃいましたが(汗)
日曜はおつかれでした~。
そしてステキプレゼントまで頂きありがとでした☆
近いうちにrollyくんに体で返す、とキングが申しております(笑)
ただ今オトコを磨き中だじょ!!
また遊んでちょ~だいっ♪

投稿: まつこ | 2005/10/13 01:21

おはようございます☆小太郎一家です(^^)先日はどうもありがとうございました。小太郎ビビリすぎちゃってあまり絡めませんでが、今度また遊んでやってください!

投稿: ハル | 2005/10/13 10:38

すっごーい、集まったんですね!!!
飼い主さんたちのドタバタぶりが想像できます(笑)
じっとしてないですもんね~~~
お疲れ様でした!
Rollyちゃん、かわゆいぞぉぉぉぉぉ

投稿: モモママ | 2005/10/13 13:21

日曜日は、楽しかったですね~♪
rolly君は、ぶんちゃんに気に入られちゃったんだぁ(≧∀≦)
男の子好きな男の子って多いよね?周りに女の子が沢山いるのにね~。笑
あの後、皆泥だらけになって大変だったのね!
ちょっと見てみたかったわ~!! でも見るだけね(≧∀≦)

投稿: kao | 2005/10/14 08:04

もこさんへ♪
日曜日はホントご苦労様でした。
あの人数・ワン数を仕切るのは至難の業・・・
でも、皆さん楽しかったようですし、何事も無く楽しい時間が過ごせたので
よかったよかった、これももこさんのおかげですよん♪

泥んこドッグラン・・・うんうん、うちも多分もうさせないと思ういます。

すずさんへ♪
晴れていようが、曇っていようが、下が泥んこだろうが・・・
ハイパーなrollyです。
ボステリはみんなそうですね♪そこがかわゆい☆
釣りにも練習があるんですよ~。
私は始めたばかりなので、日々精進です(ちーん)

ベーコンははさんへ♪
ほんと初めてお会いしたのに、さすがボステリワールドですね。
なんか馴染んでしまって・・・。
ゼヒゼヒ、また上京されるときは一緒に遊んでください。
後、リンクありがとうございます。これからもどーぞよろしくです。

それに、ベーコン君のおかげで滋賀に新幹線で行くことに自信が持てました。
ふふ・・・ありがとね♪ベーコン君。

のんさんへ♪
rollyもいつも惚れる方なので、今回は初めて惚れられ、どう対応していいか分からず・・・で
ぶんた君を受け止められなくて、ごめんよぉぉ。
きっと今度会ったときは、もう少しうまく受け止められると思うからね♪
また遊んでくださいね。
リンク貼らせてくださいね♪

まつこさんへ♪
雨の中、公園内をグルグルさまよってしまったなんて・・・お疲れ様でした。
プレゼント気に入ってくれましたか。嬉しいです。

『キング君!おーー男磨き中か!!オイラも負けないジョーーーー』(rolly談)

ハルさんへ♪
遊びに来てくれて嬉しいです。
小太郎君ちょっとビビッてましたね(ふふ、かわゆい)
でも、男の子!!これから開花しますよん♪
その時はどーぞrollyと一緒に遊んでくださいね。
後リンクを貼らせてください。よろしくお願いします。

モモママさんへ♪
はい!集まりました・集まりました。
Cafe内若干大変なことに・・・てんやわんやでしたよ。
でもすっごく楽しい時間が人も、ワンコも過ごせたのでは・・・と思っています。
rollyかわゆいですか~むふふ♪

kaoさんへ♪
もし、あの後一緒に行ったら、ランラン大好きならくちゃんは
きっと一緒になって泥んこになっていたことでしょうね。
でも・・・たぶんあれが最初で最後の泥んこドッグランだったことでしょう。
rollyは超ぶんた君に惚れられました☆
あのrollyがたじたじ・・・(汗・汗)って感じで、ちょっと私は内心《ぐふふ・・・迫られてるニヤリ》ってしてました。
ワンコ社会には色々あることを勉強しなくちゃですもんね~。

投稿: mame | 2005/10/14 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/6335983

この記事へのトラックバック一覧です: ベーコン君に逢いに行っちゃった。:

» ベーコン君に会いたいオフ。 [ボストンテリアだらけ]
ご愛読感謝です! ブログ・ランキング 今日もワンクリックお願いしま~す!(^^) 今日は、ロビンちゃんのお誘いを受けて、上京してきているベーコンくんに会いに、所沢の航空公園まで行ってきました。 当初はドッグラン集合の予定でしたが、残念ながら雨。 そこで、先に「ドッグカフェ フ~」で待ち合わせです。 お店にちょっと遅れて着いたら、貸切状態。 まさに「ボストンテリアだらけ」です。 まずはベーコンくんにご挨拶。 はじめまして~! おっと、そこに座っているのはラミ... [続きを読む]

受信: 2005/10/10 22:43

« 私のおかげ? | トップページ | 今のうちに・・・ »