« 暗くなると釣れてくる | トップページ | 私のおかげ? »

2005/10/03

独りでお泊り出来るもん!

PA010003rollyは無事10月1日(土)~1泊2日の初お泊りを独りでしてきました。
何度か『あうあうばぅぐぶぅぅーーー』と泣いていたようですが、ショップのお姉さんに遊んでもらい、
なんとか泊まれたようです。
これで、お泊りも怖くないよね!rolly★

でも、帰ってきてからは私が見えるところで寝ていました。
やっぱり寂しかったのねん♪ウイ奴よのぉぉ。
あんさんは『なんだか一晩で大人な感じの顔になった!』っと言っていますが、そんな一泊くらいで・・・なるもんですかね~。

そうそう、今日はrollyのお気に入りを紹介します。
どこにいるか分かりますか?
パッて見て、分かったあなたは、すでにrollyの虜です。
では↓ぽちっとな。

sagase1 sagase2

机回りが汚いのは見逃して・・・(汗)
rollyは私がPCを触っているときに、足元でよく寝ているので、
ダンボール箱を置いてあげたら、結構気にいったようで・・・
最初は自分で入ることができず、入りたいときは足元で訴えていたけど
今は自分でそそくさと、入って寝てしまいます。
sagase3

注:決して、捨て犬ではありませんので(ふふ)

|

« 暗くなると釣れてくる | トップページ | 私のおかげ? »

コメント

ぬふふ♪
かわいい~。
段ボール箱好きなのね~。しかも、結構ぎゅうぎゅうな所が可愛さに拍車をかけるわ。笑

一人でお泊り凄いね~。でも、やっぱり寂しかったよね!
よく頑張りました♪
うちはまだホテルは未体験です。

投稿: あっけ | 2005/10/03 13:42

箱の中にちょこんと入ってジーッとこっちを見てる、あの目!なんとも言えないかわゆさが・・・
しかも、ぴったしおさまってるし、手を差し伸べてあげたいで~す(笑)

投稿: たま | 2005/10/03 16:49

かわえぇ~♪
うちのPCもこんな感じの机でやってるから
今度やってみようかしらん。
段ボール、ちとギリギリだわね。笑

投稿: ブーミン。 | 2005/10/03 19:56

一泊2日のお泊り体験ですかぁぁ?
初だとめっちゃくちゃ心配ですよね!
小次郎も6月に私たちの結婚式のために
初+7泊のお泊り(ペットホテル)を体験させちゃいましたよ!
やはり帰ってみたら顔つきが犬らしくなっちゃっててビックリしました。
ホント今までこんな凛々しい顔してなかったぁ!って旦那と声をそろえて言っていましたよ!
でも2日たったらいつもの小次郎に返っちゃいましたけどね(^-^;

投稿: こじろうママ | 2005/10/03 23:43

あっけさんへ♪
狭いところって好きみたいなんですよ。
パイン・ファンタちゃんはまだですか・・・これでrollyも大丈夫!とはいうものの
やっぱり心配なので、旅行とかは一緒に連れて行ってしまうでしょうね(はははは)

たまさんへ♪
ふふ・・・ナイスシャッターチャンスでしょ。
結構あんな顔して見てたりするんですけど、なかなか撮らせてくれなくて。
あんな顔してもし外にいたら、確実に連れて帰りますよね(笑)

ブーミンさんへ♪
是非お試しあれ♪
rollyは下から私の動きが見えるから、かなりお気に入りの場所となってます。
rollyは、このぴちぴちの箱がたまらないみたいよ~。
conan君はどうかしら・・・
狭いところが苦手な子は、大きな箱で試してみてね。

こじろうママさんへ♪
小次郎君は7泊ですか!
これはすごい!!よく頑張りましたね。
そして、顔つき変わりましたかぁ。じゃ1泊でも変わって見えるかもしれないですよね。

投稿: mame | 2005/10/04 08:42

ローリー君やっぱり小さいなあ~
こんな小さなダンボールに入っちゃうんだもの^^
太陽ショップに預けたことないー
ローリー君が大人の男に見えるぅー☆

投稿: kura | 2005/10/04 09:52

この箱ごと、クレ!!!
大切にするからさ~。

投稿: しのちん | 2005/10/04 12:07

kuraさんへ♪
rollyは病院が大嫌いだから、病院でお泊りなんかしたら卒倒しちゃうかも・・・
今回泊まったショップは、個人でしているお店で、オーナーさんがお店の上に住んでいるから
安心して預けられたんだぁ。
うちからも近いし、何かあったら夜中でも迎えにいけるしね。
箱はかなり小さめです。ぷ。

しのちんさんへ♪
箱欲しい?!
から箱ならあげるぞーーーぃ。ふふ。

投稿: mame | 2005/10/04 13:19

やばい!!
ダンボール箱に入っているrolly君、可愛すぎ!!
メロメロだわ~~~~!!!!

投稿: プティママ | 2005/10/04 13:25

プティママさんへ♪
むふん♪♪♪
かわゆいでしょーーーぅ。
『mameちゃん、どっかいくの?』と多分聞いているんだと思います。

投稿: mame | 2005/10/05 07:21

ローリーくん、大人になったんだねぇ~
しかし、子離れはムリだわね(笑)
ダンボールにすっぽり入っちゃって、
かわいいわぁ~~~
目で追ってくれてるって、飼い主冥利に
つきるよね!!!

投稿: モモママ | 2005/10/05 07:30

モモママさんへ♪
子離れ!!きゃーーーそれって難しいですよね。
rollyとのアイコンタクトは、おやつの時か、不審な動きを私がしているとき
という・・・変なときしか出来ないという噂も・・・。

投稿: mame | 2005/10/05 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/6230343

この記事へのトラックバック一覧です: 独りでお泊り出来るもん!:

« 暗くなると釣れてくる | トップページ | 私のおかげ? »