« 初★woody | トップページ | 暗くなると釣れてくる »

2005/10/01

10月のカレンダー

P9300193すっかり涼しくなってしまった・・・。
秋ですね~ぇ。
あっつぅーい日差しから、ぽかぽかっとした日差しに変わったからrollyも嬉しいね。
そんなお顔で寝ていたら、私もゴロンってしたくなっちゃうよぉ~。

今日あんさん&mameは、結婚式+披露宴+二次会へ出席なのです。
お昼前から出て、帰りもとっても遅くなってしまうので、rollyは初めての一人でお泊りなのです。
いつも遊んでくれるショップに預かってもらうので、結構慣れているところだし
何かあれば夜中でも迎えに行けるし、一人でお泊りも練習・練習と思って・・・。
でも、rollyが来てから一度も離れたことが無いから、すっごく心配・・・。
まだタマタマちゃんがあるrollyは入院もしたことないし・・・、どっか旅行の時は一緒だし。
あーーーぁ、不安だなぁ・・・そして、寂しいなぁ・・・。

|

« 初★woody | トップページ | 暗くなると釣れてくる »

コメント

その気持ち分かります!
我が家もまだ別々お泊まりなしです
考えるだけで寂しがらないだろうかと心配になるんですよね
でも本当に寂しいのは飼い主の方です・・・きっと

投稿: ダイママ | 2005/10/01 06:05

ダイママさんへ♪
ダイママさんも別々のお泊り未経験ですか。
もう、不安&寂しくって。
今日はいつも以上に朝ごはんの後のお遊びをしてあげちゃいました。
はぁぁーーー、きっと今日の夜は静かぁ~な夜になるんでしょうね。
(まだ預けてないのに、すでに凹み気味の私です。)

投稿: mame | 2005/10/01 09:05

きっとローリーは豆さんが思ってる程、寂しくないから大丈夫!!
犬って時間の経過がそんなに分からないらしいから大丈夫だにーーーー★
と言いつつも私もきっと心配するんだろうなぁ(笑)
ういんは一度だけ一人で家で一日半留守番経験あり・・・
でも隣の実家のおかんに何回も見に来てもらってたから・・・
豆さん今夜は眠れね~~~~!!だね!!

投稿: かいちゃん。 | 2005/10/01 10:29

アイドル・ローリー君ならお預け先でも可愛がられて大丈夫そうだけど・・・。
でもワタシも同じ立場だったら眠れね~~~かな!(寝ちゃうけどネ)


投稿: すず | 2005/10/01 15:24

お!カレンダー、また可愛い^^

そっか~、rolly君、初お泊りか~。
rolly君もドキドキ、mameさんもドキドキだね!

ロビンは避妊で1泊したけど痛みでずっと
寝ていたよう。
今、お泊りになったら・・・ま、いつもどおり
マイペースで寝ていそう・・・(汗)
少しは寂しがって欲しいよ~。

投稿: もこ&ロビン | 2005/10/01 20:47

カレンダー可愛いです~。
こんな寝顔をみたらこっちまで眠くなっちゃいますよね~(笑)
rolly君お留守番なのね~心配な気持わかります。。
私も離れたくないですもん!!

投稿: yuki | 2005/10/01 21:22

カレンダー待ってました!!!
うちも作ってよと旦那さまに言ってるのに
返事だけ・・・なぜっ?!

rollyくん、お泊りなんですね~
私も心配性だから気持ちわかるなあ。
うちも来月東京行くので、あんずお留守番なんです。今から心配ですよ。

投稿: アッコ | 2005/10/02 01:00

rollyちゃんの寝顔、かわいいねえ。
こんなカレンダーを飾ったら、
お部屋の空気も和んじゃうんだろうなあ~^^

rollyちゃん、お泊りがんばって!!
プティも今年はロングお泊りに挑戦したよ。
rollyちゃんも、きっと、出来るわよ=^^=

投稿: プティママ | 2005/10/02 21:51

かいちゃんさんへ♪
すずさんへ♪
もこさんへ♪
yukiさんへ♪
アッコさんへ♪
プティママさんへ♪

みなさーん♪rollyは無事1泊体験出来ました。
『あうばぅぅぶーーー』っと何度か泣いていたようですが、試練を乗り越えました!
偉かったなぁぁ。
一緒に心配&不安になってくれてありがとでーす。
嬉しかったです♪♪

投稿: mame | 2005/10/03 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/6184647

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のカレンダー:

« 初★woody | トップページ | 暗くなると釣れてくる »