« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005/10/28

萌え・萌えぇぇ~

27a行って来ました。東京モーターショー。
平日だというのに、人・人・人・・・休日はどれだけ増えるんでしょうか・・・。
幕張メッセは5月のペット博以来です。

色んな車があってすっごくきらびやか~、車の周りにはわらわら人が、その人だかりの指紋を拭きまくる関係者の人々・・・
そりゃーー綺麗な車のほうがいいけど、そんな必死になって追いかけるように拭かなくても・・・。
そして、カメラ向ける男達!
車を撮っている人もいれば、綺麗なお姉さんをバシャバシャ撮っている人も。
ちょっと前は『何を撮ってるんですか?』と聞かれても、『もちろん!車さぁぁ~』って答えれば、
そっか~って納得しちゃうけど、
今はデジカメ・携帯カメラが普及しちゃって、後ろから見れば何を撮っているかバレバレ・・・
分かっちゃいるけど、萌え萌えムンムンで引いてしまうぅぅ。

そんな光景を見ながら、お目当てのブースに到着です。ココからは写真でどーぞ。(私にとっての萌え~です)
《MINIブースです。》          《東京コンセプトカー:ちょっとゴテゴテすぎですよ・・・》
27c 27d 27e 27f

27g 27i 27h

MINIのブースは他のブースとはちょっと違ってました。
かなりお洒落感を出しまくりです。
関係者の人もジーンズにTシャツとラフな感じで、スタイリッシュな感じを前面に出してました。DJさんもいましたよ。
でも・でも・・・・パンフレットが午前中でなくなるってどうゆうことよ!!
BMWに入れられちゃったからって、パンフレットの部数まで抑えなくてもいいんじゃないの??
そして、コンセプトカー以外のMINIにも乗せてくれないなんて・・・ケチーーー!!
今回私が見たくて、乗りたくて、欲しくてのMINIコンセプトカーですが、案の定中に乗ることも触ることも出来ず・・・そして、販売予定も予定価格も全くもって未定。
くぅぅーーー内緒にすんなよぉぉ。っと内心メラメラ。

でも、今回モーターショーに行ってやっぱりMINIが一番!!って再確認出来てよかったです。
もし、これからモーターショーに行かれる方がいましたら、是非MINIのブースに行ってみてくださーい。
そして『このコンセプトカーの販売予定はありますか??』と関係者の方に問いかけてください。そうすれば・・・もしかしたら、来年販売しようか・・・なーーんてことがあるかも。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/10/26

雨は冷たいんだジョー

mameちゃんが長話しているから、オイラの嫌いな雨が降ってきちゃったじゃないかぁ
オイラは足が冷たいんだジョー(>_<)
だからもう歩かないん!
rolly@mameちゃんヘボヘボ携帯051026_1559001.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/10/25

amさんからの誘惑状

昨日あんさんが郵便物を手に帰ってきた。
どらどら・・・支払いかぁぁ・・・っと思ってみていたら、およよ!かわいこちゃんがいる♪
そうでーす。アニマル・ミュージアムからウィンターコレクションのお知らせが来たんです。

今回もかなりやられ気味の私・・・
『はぁ~コレかわいいなぁぁ~rollyに似合うと思うんだよなぁ~』《聞こえるようにボソボソ》
あーそれな、俺もいいと思ったよ。似合うんじゃない』《はっきり聞こえた天の声》
わお!!それって購入OKってことよね!!そうなのね!!
もうblogに載せちゃったからね~

《かわえーーなぁ~》
PA240003 25a

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005/10/24

ピクニック!ランランラン♪

23i 昨日はとーーても天気が良くて、暖かかったので、お弁当を持って公園に行くことに。
11時頃に到着したのですが、なんと4箇所ある駐車場がすでに3箇所《満》となっていました。
『やっぱりこんなに天気がいいと、みんな来るんだね~』って話しながらテクテク行くと、
バーベキューが出来る広場では、若者やファミリーがテントやタープを張って、モクモク煙を上げながら楽しそうにワイワイ♪ワイワイ♪
うちはお弁当派なので、バーベキューエリアより少し離れたところでランチ開始~。
ほんと、ポカポカ陽気でまーーーたり・のーーーんびり・ゴロゴロ、ゴロゴロ。
ランチ後は、rollyと遊んで・遊んで、草を食べるrollyを叱って・叱って。
なんだかとーーっても楽しい昼下がりでした。

23a23b 23c

23h

23d 23d2 23e 23f 23g

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/10/20

これ欲しい!

20b今日はすっごくいいお天気になったので、朝から洗濯をしてrollyと一緒にベランダで日向ぼっこして・・・
ほけらぁぁーーーっとして、メールチェックしていたらあんさんからメールが。
なんじゃらほい???

u3eqp30000002q4j おっ!これは昨日話していた《東京モーターショー》に出ているという噂のぉぉぉ
あーーー実物を隅から隅までジロジロ見たい。
出来ることなら試乗させて!お願い★

そしてお願い日本で販売して!!
mame&rollyからのお願いです。ホントお願い★絶対乗るから!大事にするからぁぁ!!

:追記:
ココ●をぽちっと押すとこの車の記事が読めます。
あー欲しい、あーすっごく欲しい。
本当はフリーランダーへの乗換えを密かにフツフツと考えていたけど、これが売られるのあればもう浮気はしない!!
だからお願い!売ってくれぇぇーーー。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005/10/18

秋の長雨・・・

はぁ・・・今日も朝から雨です。
もう何日続いているんだろう。4日目かな??ふぅ・・・
わんぱくrollyはウズウズしています。でも外には出れないのよね~。
外にいけない腹いせに、いたずらしまくり・・・
そんな日は、このボールでストレス発散してもらいましょう♪
(太陽君の日記を読んで、ほぉぉーーこんな使い方もあるのねん♪と思い・・・)

18a 18b 18c

rollyはボール(ゴム製)に余り興味を示さないワンコです。
なので、このボールも遊ばないおもちゃの一つでしたが、おやつを入れればちょっと違います。
必死にゴロゴロ・フガフガ。
でも・・・お目当てのおやつが出てしまえば、見向きもしない。
頑張って遊んでもらうように、難易度を少しづつ上げていくmameなのでした。むふふ・・・。

必死に追うrollyを見たい方は↓ぽちっとな。

「PA040004.MOV」をダウンロード

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005/10/15

初めての室内ドッグラン

凡人クンの日記で戸田にドッグカフェ&室内ドッグラン《MARS Cafe》があると知ったので、
早速あんさんに連れて行って貰いました。
(でも行ったのは先週の土曜日の話なので・・blogに載せるのおそ!って感じですね。)
うーむ・・・駐車場がやはり分かりづらい、そして駐車場からお店までちょっと離れている。
まぁぁ・・・行く途中でrollyのおトイレも済ませられるからいいか。

店内は天井も高くて清潔な感じで、いい感じ☆☆☆
私達かなり遅めのランチでした。
あんさんが《タコライス》私が《スープカレー》です。
toda1 toda2 @minaさん♪ちゃんと写真撮って来たよん。

なかなか美味しい☆☆☆
そして、その日はあいにくの雨降り・・・。
でもなんと!ココのお店雨降り(途中から降ってきたときはダメですよ。)の時に来店した場合は、30%OFFで食べれるんですって!
なんてラッキーなの♪なーんて話しながら私達はパクつき・パクつき。

そんな時のrollyは、近くにワンコがいようとじっと上を見上げ《なんかくれ!》光線です。
toda3 toda4

Cafeにはワンコ用のメニューもありましたが、rollyには多そうだったので
いつものにぼしをあげました。
うーーん安上がりの良い子じゃ♪

その後、2階にあるという室内ドッグランに行ってみることに。
この日は結構ワンコがいましたよ。
ダックスが4匹・チワワ1匹・ポメ1匹・看板犬のトイプードル4匹。
もちろん一番のハイパーはrollyでしたけど・・・ちゃんと仲良く遊べました。
すっごく元気なダックスちゃんがいたおかげかな・・・
それと、rollyは初めて少しだけワンコよりも大好きなおもちゃを発見☆
これはすごい!投げたら持って来るし、これで遊んでと催促まで。
あんさん&mameは涙物です。
そして、帰りにこのロープのおもちゃを探しに行ったのは言うまでもありません。

では・・・・そんなrollyを見たい方は↓ぽちっとな。

「PA080049.MOV」をダウンロード

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/10/14

今のうちに・・・

PA140125明日から台風の影響で雨が降っていうし、rollyの洋服でも洗おっと♪
どうせなら、全部お日様に当てて綺麗にしちゃおってことで・・・
そんな時、rollyは必ず一緒にベランダに出て目を細めて外を見てる・・・。
ときどき鼻をスピスピさせて、匂いを確認したりして。

PA140124

《rolly何を考えてるの?》

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/10/10

ベーコン君に逢いに行っちゃった。

と言っても関西に行ったのではなく・・・うちから30分くらいで行ける所沢航空公園近くの《ドッグカフェ フー》へ。
上京しているベーコン君とみんなで逢おうってことで、総勢16頭のボステリ大集合。
お店の中はてんやわんやの大騒ぎ・・・。
mame&rollyもお初の方が多くて、自己紹介回りに汗をかき、一緒に行ったあんさんに『おまえだけだぞ・・・そんなに汗かいてるの(しら~~)』っと言われる始末。
そんなことを言われたって、興奮しちゃうんだからしょうがないじゃない・・・!

では・・・少ないのですが写真なんぞどうぞ。
●本日の主役です。     ●ベーコン君と兄弟なんだよね   
bacon robin robinbacon cotaro

●ベーコン君をキング君はとっても気が合ってましたね。
baconking rolly pes hachi

でわでわ~集合写真です。(ぶんた君とライチちゃんがいません・・・すみません。そして、はち君お尻だけでごめんよぉぉ)
9c

そして、その後・・・
泥んこ覚悟で行ったドッグランでは・・・・
rolly初めての経験を。

続きを読む "ベーコン君に逢いに行っちゃった。"

| | コメント (18) | トラックバック (1)

2005/10/06

私のおかげ?

9月28日にこのブログで紹介した【スタバコンビニバージョン】
売り上げがすごいらしく、一時販売中止に(シアトルはそのまま販売するって)
販売エリア拡大も延期にするらしい…あ〜ぁ楽しみにしている人がいるっていうのに。
それにしても、シアトルよりミラノの方が美味しいと思うんだけどなぁ。
やっぱり【スタバ】=【ラテ】だからなのかなぁ〜。
今日は義父様ゴルフのため、早朝よりお留守番(#+_+)ねみぃ〜〜
こんな寒い日によく行くなぁ。
mame@しょぼしょぼ携帯051006_0726001.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/10/03

独りでお泊り出来るもん!

PA010003rollyは無事10月1日(土)~1泊2日の初お泊りを独りでしてきました。
何度か『あうあうばぅぐぶぅぅーーー』と泣いていたようですが、ショップのお姉さんに遊んでもらい、
なんとか泊まれたようです。
これで、お泊りも怖くないよね!rolly★

でも、帰ってきてからは私が見えるところで寝ていました。
やっぱり寂しかったのねん♪ウイ奴よのぉぉ。
あんさんは『なんだか一晩で大人な感じの顔になった!』っと言っていますが、そんな一泊くらいで・・・なるもんですかね~。

そうそう、今日はrollyのお気に入りを紹介します。
どこにいるか分かりますか?
パッて見て、分かったあなたは、すでにrollyの虜です。
では↓ぽちっとな。

続きを読む "独りでお泊り出来るもん!"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2005/10/02

暗くなると釣れてくる

今日も自己練習p(^-^)q
暗くなると釣れてくる…と言われても、昨日の疲れがとれない私はそうそうにおしまい。
あんさんは4匹も釣ってるよ…すごいなぁ(>_<)
あ〜ぁ早く携帯変えて、ツナビィしたいなぁ(`o´)とつねづね思うmameなのでしたぁ。

mame@へっぽこ携帯051002_1753001.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/10/01

10月のカレンダー

P9300193すっかり涼しくなってしまった・・・。
秋ですね~ぇ。
あっつぅーい日差しから、ぽかぽかっとした日差しに変わったからrollyも嬉しいね。
そんなお顔で寝ていたら、私もゴロンってしたくなっちゃうよぉ~。

今日あんさん&mameは、結婚式+披露宴+二次会へ出席なのです。
お昼前から出て、帰りもとっても遅くなってしまうので、rollyは初めての一人でお泊りなのです。
いつも遊んでくれるショップに預かってもらうので、結構慣れているところだし
何かあれば夜中でも迎えに行けるし、一人でお泊りも練習・練習と思って・・・。
でも、rollyが来てから一度も離れたことが無いから、すっごく心配・・・。
まだタマタマちゃんがあるrollyは入院もしたことないし・・・、どっか旅行の時は一緒だし。
あーーーぁ、不安だなぁ・・・そして、寂しいなぁ・・・。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »