« 強風で出れないので・・・ | トップページ | もし・・・踏んでしまったら。 »

2005/09/09

許せんぞぉぉ!

昨日は夕方より出かける用事があり、rollyを置いて出かけました。
強化した柵の具合もちょっと楽しみ♪なーーんて出かけた私が愚かでした。
帰ってきて鍵を開けたら、いきなりrollyが飛び出してきたんです。
《えっ!どうして??柵は??》と思って見たら・・・(涙)
私が時間をかけて強化した柵の寿命は、たった1日すら持たず・・・。
そして、rollyは必死に破壊した挙句、鍵まで開けてしまっていました。
(鍵はスライド式の簡易なものなので、偶然に空いてしまったんだと思います。)
さすがの私も今回は《ぶちっ!!》っと切れる音が聞こえたように思いました。

8a 8d

ちくしょーーー!!
私の頑張りも知らないで!!
そして、傍らで《やっぱり両側が空いてるし、ねじの部分に足を掛けてよじ登ってしまうから、壊されちゃうんだなぁ。
それに、前にも鍵を開けちゃったこともあるしなぁ》
と冷静に分析するあんさん・・・
このやろーーーぉぉ!
どいつもこいつもぁぁ、私の気持ちをぉぉぉ(怒)

もう!rollyがそう来るならmameだって容赦しないぞ!8b

|

« 強風で出れないので・・・ | トップページ | もし・・・踏んでしまったら。 »

コメント

グハァ~~(爆)
ボステリは、お口への字だから、ホントに怒ってるように見えるね~~。
マメさんとローリーの合戦は、まだまだ続く~~。
楽しみですだ!!!

投稿: しのちん | 2005/09/09 14:26

鍵を開けるってすごいなぁ~。そのうちドアを開ける日が来るかも・・・。
こうなったら、ドイトですかねぇ~。
この知恵比べの行方は・・・。

投稿: mina | 2005/09/09 14:55

maneさんもさることながら、rollyちゃんもお怒り気味?!
全面戦争勃発ですな。。。
今後、どうなるのか目が話せませんなあ^^:

投稿: プティママ | 2005/09/09 15:59

太陽ならずともやられちったねーー!
こうなったら知恵比べだー
健闘を祈ります!笑

投稿: kura | 2005/09/10 23:34

あらま、rollyくん大変だわね~(笑)
mameさんご苦労様です!
うちはプラスチックのでもう少し高さもあるけど
2匹は軽々超えちゃいます。汗
頑張って格闘して下さい(笑)

mameさん、ご心配おかけしましたが
ぶぅも元気になって大丈夫ですよ!!
またゆっくりタグふれでお話しましょうね!
ありがとうございました。

投稿: miyuki | 2005/09/10 23:55

ははは~。
すご~い!!
でもお耳がぴーんってrolly君可愛い!!
また新たな作戦考えないとダメですね

投稿: yuki | 2005/09/11 00:12

うひゃ~!
これはスゴイですね~。笑
rollyクン、よほど留守番がキライなんですね。
コナンは未だにオヤツが優先なので、
留守番はきっとスキなのかも。。。汗

投稿: ブーミン。 | 2005/09/11 21:14

せっかくの苦労が・・・泣
ローリーくんたらよっぽどおいていかれたのが
くやしかったのね~
次の対策を練らねばならないですね!

投稿: アッコ | 2005/09/12 09:27

しのちんさんへ♪
minaさんへ♪
プティママさんへ♪
kuraさんへ♪
miyukiさんへ♪
yukiさんへ♪
ブーミンさんへ♪
アッコさんへ♪

実は9日(金)、あんさんが帰ってきたことに興奮したrollyが柵に体当たりしたときに、柵が倒れてしまい
危ないので、現在使用していません。
もっと横幅が広くて、高さがあるものを探さなくてはです。
rollyとの知恵くらべは、まだまだ続きますぅ(ふーーーぅ)

投稿: mame | 2005/09/12 10:20

ダンボール、やられちゃいましたね・・・。
さすがrolly君は男の子。柵をぶった押したのですか~!男前(笑)

人間の赤ちゃん用のプラ製はどう?

投稿: もこ&ロビン | 2005/09/12 21:32

うちも、破壊王で困ってます・・・。
借家なのに・・・(>_<)
柱なんかかじられて、角が微妙ですよ(-_-;)
ドアノブも開けますから、犬って
けっこう器用ですよ(T_T)

投稿: のむのむち | 2005/09/13 01:00

rollyくんってば凄いね~賢い!!
脱出成功したんだね☆=
ってmameさん・・・ごめんね。
だけど、一人お留守番寂しかった証拠ですよ。
今度は更なる強化をしてお出掛けしないとダメですね(^_^;

投稿: クレアママ | 2005/09/15 12:42

もこさんへ♪
そうなんです。ぶっ倒しました(笑)
あんな小さな体ですごい力ですよね~。
・・・感心している場合ではないのですがね(ふふふ・・・)
赤ちゃん用のプラ製かぁ・・・。
丈夫そうだよね、値段もいいけど。今度見に行ってみようっと。

のむのむちさんへ♪
ヒマワリちゃんは柱ガジガジですか!
ふふ・・・ヒマワリちゃんは長風呂だし、確実に人間に近づいてますよ(笑)

クレアママさんへ♪
お留守番は寂しいですもんね・・・。
クレアちゃんはちゃんとお留守番が出来て、良い子ですよん♪
対策もさることながら、再度お留守番訓練が必要な気がしてるんですよね。
しつけはずっと続くんですねぇぇ。ふぅーー。
さとり・・・が入ってしまってます。

投稿: mame | 2005/09/16 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/5857418

この記事へのトラックバック一覧です: 許せんぞぉぉ!:

« 強風で出れないので・・・ | トップページ | もし・・・踏んでしまったら。 »