« 突然の飲み会・・・ | トップページ | やられた・・・(涙) »

2005/09/01

9月のカレンダー

P8300017 今月はrollyの誕生日月の次に大事な月なのです。
そうです♪
rollyがうちに来た月なのです。
そこで、今回はrollyに初めて買った(正確には買って貰ったですが・・・)洋服を着てもらいました。
頭しか入らないと思いきや、なんと入りました。
かなりピッチピチですけど・・・。
この洋服すっごくお気に入りだったのですが、なんだかもったいなくて渋っていたら
あれよ・・・あれよと、rollyが大きくなってしまって、着れなくなってしまったんです(涙)
でも、これは大切な記念の洋服なので、大切に保管していますよぉぉ。
《買ってくれたKちゃんに感謝♪♪》

↓初めて洋服を着せられたrolly   ↓添い寝中
11

12 改めてみると、ちっさ!
ちびっ子rollyだけど、でっかくなったんだね~♪

そして、たまに見せるオヤジ顔・・・
本日の撮影後もこんな顔していたしな・・・
『ぬはぁ~~』って言ってるみたい(くす)

P8300012

|

« 突然の飲み会・・・ | トップページ | やられた・・・(涙) »

コメント

お~~~。
ローリー君昔の服が着れるなんてすごい!!
うちのボスコは絶対無理!
ボスコのお下がりももうチロ子も着れなくなったし・・・。
服ってあっという間だね~。

投稿: ボスチロ | 2005/09/01 10:48

ローリーくんと同じようにうちも初めて買った服を着せてみました♪
頭はいいとして、胸のあたりがパンパン!
しめつけられてるのが痛々しくって。
でも捨てられないですよね!

投稿: アッコ | 2005/09/01 11:26

チョイと~~マメさんッたら!
道満公園にスゴ==ク近いんじゃないっすか!(驚!)
今度遊びましょうね♪

投稿: しのちん | 2005/09/01 14:54

ボスチロさんへ♪
ほんと・ほんと!
人間の赤ちゃんと一緒で、パピーの頃の洋服はあっという間に着れなくなるよね。
チロ子ちゃんは、お下がり派だったね☆
私も姉のお下がりばかり派でした・・・。

アッコさんへ♪
rollyも胸の辺りは、ぱっつん・ぱっつん!
まるで重量挙げの選手みたいな感じですよ。
なので、撮影終了後はすぐに脱がせてあげました。
洋服捨てれないですよね~。
そんなに衣装持ちではないrollyでも、しまうところが・・・って
思ってしまっています。

しのちんさんへ♪
やっぱり、すご近ですよね。
今度偵察に行ってみますね。

投稿: mame | 2005/09/02 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/5706267

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のカレンダー:

« 突然の飲み会・・・ | トップページ | やられた・・・(涙) »