« やられた・・・(涙) | トップページ | 許せんぞぉぉ! »

2005/09/07

強風で出れないので・・・

7a今日は台風14号が日本海を通過する影響で、うちの方も朝からごぉーごぉーっとすごい風。
(こんなに離れていても、こんなに強風だということ=超どでか台風ってことなんだな・・)
もちろん散歩も行けないし、買い物も何かが飛んできたら怖いからまだ行けないし・・・
じっとしていると何か食べたくなってしまうので、この間rollyに破壊された柵を強化することに。
きっとまた壊されると思うと材料買うのもぉ・・・もったいない。
なーんて貧乏性な私なので、捨てようと思っていたダンボールで強化することに。

ちょっと見栄えが貧乏一家炸裂!!って感じですが、これなら少しはもつかなぁぁ。

7b 7c

くぅぅーーー(怒)
rollyの《ぷぷっmameちゃんのへたっぴ》と言う声が聞こえる。
こんにゃろーーー!!元はといえば、rollyが柵折っちゃったからなんだぞぉぉ。

|

« やられた・・・(涙) | トップページ | 許せんぞぉぉ! »

コメント

はじめしてたまです。
うわさのローリーちゃん!かわいいね~
チーズと五分かな??
何かいたずらをたくらんでいそうなお顔ですぞー。それがまたいいですね~
チーズともどもよろしくね。

投稿: たま | 2005/09/07 15:35

この努力が実ればいいですね♪
アンズも小さい頃、何度となくバリケードを張りましたが、甲斐も空しく、、、(涙)
ローリー君とマメさんの知恵比べになると思いますヨン♪頑張れ~~!!!

投稿: しのちん | 2005/09/07 17:07

おお!早速強化したんですね~。ダンボール??(笑)
rolly君のパワーでそのうち穴が開きそうよ?
1枚板のほうに賛成~^^
あんさんのお休みの日は日曜大工に決まりですね(笑)

投稿: もこ&ロビン | 2005/09/08 00:16

たまさんへ♪
いらっしゃいでーす☆
かわいいですか!!えへへ・・・照。
まだまだやんちゃ盛りのrollyなので、とほほってことあるんですよねぇ。
こちらこそ、どーぞよろしくです。

しのちんさんへ♪
そうですよねぇ。
イタチごっこにならないように、願っています。
アンズちゃんもおてんばさんだったんですねぇ。

もこさんへ♪
そっ、ダンボールです。
穴あくかな~~・・・(汗)
これで穴が開いてしまったときは、1枚板をドイトに買いに行かなくちゃだな~。
くぅぅ・・・いらん出費だワン。

投稿: mame | 2005/09/08 08:23

先ほどは・・・うひひ。
またサボってます。笑
おぉ~~強化したんですね!!!
これでバッチリだといいですね~~~
1枚板を「ドイト」で買うって所に笑ってしまいましたわ!!
そうそう、今月実家に帰ろうかと思ってるんですけど、mameさんのご都合を聞こうと思って・・・。
お暇な時に一度メールくださいっ。
よろしくね~~~♪

投稿: じゅんこ | 2005/09/08 16:24

ダンボール、いいじゃないですか!
そんなあ~貧乏臭くないですよ~。
家にあるものを活用するmameさんが素晴らしいです。

投稿: プティママ | 2005/09/08 16:46

お久しぶりです♪
台風 横浜でも結構すごかったです(>_<)

ダンボール強化作戦はどうですか??
無惨な姿の写真を、ちょっと期待しちゃったりして(笑)

投稿: yoyo | 2005/09/09 00:37

じゅんこさんへ♪
やっぱりドイトですよね~~254沿いの。
かなり地元民ご用達ですもんね。
後でメールしますんで、よろ~。

プティママさんへ♪
いや~活用だなんて・・・(照)
たんなる貧乏性なだけなもんで・・・。
これ、結構力作なんですよ!!
でもぉぉ・・・(涙)→次回の日記に続く・・・。

yoyoさんへ♪
お久しぶりデス。
海に近いほうは、やっぱり台風が来ると大変ですよね。
yoyoさんがうははって笑える日記が読めると思いますよ(涙)

投稿: mame | 2005/09/09 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/5828319

この記事へのトラックバック一覧です: 強風で出れないので・・・:

« やられた・・・(涙) | トップページ | 許せんぞぉぉ! »