« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005/09/30

初★woody

初めて茨城にある《WOODY》に連れて行ってもらいました。
(感謝!!yu-minさん♪)

久しぶりのドッグラン。
そりゃーーーrolly大興奮です。人間様のランチの前にひとはしゃぎ♪
ランチ中もおやつが貰えないと分かれば、じゃーーーー外に行きたい・行きたい!!
外に出れば、またまた大はしゃぎ♪大ハッスル♪
どんなけ騒げは気が済むの??
でも、みんなに遊んで?ちょっかい出して、満足だったでしょう・・・。
はぁーーー、もちっとマナーの良いワンコになってくれたら、mameも満足なんだけどなぁ。

耳をチュパチュパしちゃってごめんねぇ・・・hoover君
ボールで楽しんでいたのに邪魔してごめんねぇ・・・小黒君
必死に仲裁してくれたのに、聞く耳もたなくてごめんぇ・・・ごまちゃん
大事なおもちゃを横取りしようとして、ごめんぇ・・・king君
乙女なのにタックルしたりしてごめんねぇ・・・さくらちゃん
ランチ中話しかけて、驚かせてごめんねぇ・・・conan君。←これは私か!ごめんよぉ。

お!白肉君には謝ることないみたい☆良かった・・・(涙)
白肉君はとってもマイペースに草を食べ・遊び・人に寄り添っていたモンね。
はぁ・・・なんて羨ましいんでしょ。

でわ~写真をどーぞです。(写真をぽちっとすると大きくなります。)
              《hoover君・・・隠れてるのね》              28a 28b 28c 28e 28g   

28d

28h 集合写真。
どうしてもhoover君のお顔が撮れませんでした(汗・汗・汗)
hoover君お尻でごめんなさいね。

ハッスル&バカチンrollyですが、これからも末永くお付き合いくださいね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/09/29

さようならヘビメタさん(涙

2SHOT 私は基本的に毎週同じ番組を見ることが出来ないのです・・・。
先週終わった《電車男》も地元友に助けられ、やっとちゃんと全部見れた始末。
でも、この番組だけはちゃんとチェックして、見ていました。
でも。とうとう最終回・・・(涙・涙。なみだ)

そこで、どんなに素敵か、今日は載せちゃいます★
みてちょーーーーー♪(↓ぽちっとな)

「P9290178.MOV」をダウンロード
「P9290179.MOV」をダウンロード
↑残念期限切れ。

はぁぁ~~~素敵♪
みんなrollyをすきになってん★

おーーーぃ!
すごいぞ!!みんな!
加藤君の電話声がきけるぞーーーぃ!
(すっごく身内告知)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/09/28

昨日発売だったんだよん

P9280157 私はコーヒーが好き♪
インスタントも缶コーヒーも、ちゃんとした喫茶店の珈琲も好きだけど、やっぱりスタバが好き♪♪
働いていたときは、少し早めに出てスタバに寄って、買ってから出勤したりしていました。
あ・・・寝坊した日はダッシュで会社に走っていたので、缶コーヒーで我慢ですけど。(でもこれも結構好きだったりして。)
でも・・・辞めてからは、そうもいかず・・・。

でも、昨日コンビニでこんなものが販売されていたので、早速購入。
昨日から発売されたようですね。
まだ、飲んでいないけどどうなんろうなぁ・・・

キクちゃん・Kyuaさん、もう飲みましたか?

:::::: ● :::::: ● :::::: ● :::::: ● :::::: ● ::::::  
本当は、今日行った初めてのウッディの日記を書きたいのだけど、
ハイテンション&バカチンrollyに翻弄され、たくさんのワンコをワシワシし
飼い主さんとたくさんしゃべり、楽しいひと時を過ごし帰宅したのだけど、
今日の出来事を整える余力が・・・・私に・・・(年なの?そうなの?)
明日・・・書くぞぉぉぉぉぉぉ   おぉぉぉぉうぉぉぉぉ・・・ネムイzzzzz。
夕飯作るのめんどいよぉぉ  おぉぉぉぉうぉぉぉぉ・・・ねむいぞぉzzzzz。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/09/27

本当の目的in群馬

9月23日~25日まで群馬旅行を堪能してきました。
初日はあんさん&mame&rollyで、初めての温泉旅館《伍楼閣》でのーんびり寛いで、
二日目は尾瀬フィッシングライブにて、釣り三昧。
いやーーー♪釣れましたよん☆釣り部の中で、この日は私ことmameがチャンピオンです!
(この釣果報告はまだ後日upします。)
そして、最終日は2時まで川場フィッシングプラザにて釣りをし、ここで釣り部の大T君とさよならをして
私達は前橋へGO!!GO!!
実は25日(日)に遊楽祭という前橋市のイベントがあり、その中であんさんが大学時代から追っかけをしている人の野外ライブがあったのです。
そうなのです!
今回の群馬旅行の本当の目的は、そのライブを見に行くことが第1だったのです。

みなさんは知っていますか??
ROGUEというバンド・・・そのボーカルをされていた《奥野敦士》を・・・。

続きを読む "本当の目的in群馬"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/09/23

rolly1周年記念温泉三昧

今日はのんびり群馬入りしました。
部屋出しの夕食を頂き、ただ今K-1観戦中p(^-^)q
ローリーはいつもより早いご就寝です。
外づらのいいローリー(*^_^*)いい子で助かるなぁ♪
明日の朝は【朝市】に行ってみようっと。
mame@しょぼ携帯050923_2107001.jpg
050923_2106001.jpg

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/09/22

Go!Go!群馬☆

22a 明日から2泊3日で群馬へ行ってきま~す。
明日は《rolly1周年記念温泉三昧
明後日は《第一回釣り部強化合宿》と充実しそうな日程。
rollyには涼しい高原で思う存分走れるように、ロングリード(10m)も準備完了。
なんだか、天気が悪そうだけど・・・どうにかもって欲しいなぁ。

10,000番まで、後200ちょい☆
この分だと自分で踏んでしまった・・・(汗)というような失態は免れそう。
良かった・良かった♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/17

もし・・・踏んでしまったら。

今年の1月末から始めたこのblog・・・
とうとうもうすぐ10,000のカウンターを示しそう☆
のんびりお気楽blogの《Naughty rolly》を見てくれている方々に感謝・感謝です。
そこで、10,000を踏んでくれた方にプレゼントなんぞを渡したい!!
(お願いだから自分で踏むなよぉ~~っと思っていますが・・・)

プレゼントは全然何にするか考えていないのですが、もし踏まれた方は↓までメールくださいマセ。
mame&rolly

*そうそう・・・うちのカウンターへっぽこなんですよね。
 もし、開いたときに右上のカウンターの下に数字が出ないときは、再度更新して下さいね。
 そうすると、数字が出てくるとおもうので。

誰になるんだろうな~~
今からちょっとワクワク・ドキドキです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/09/09

許せんぞぉぉ!

昨日は夕方より出かける用事があり、rollyを置いて出かけました。
強化した柵の具合もちょっと楽しみ♪なーーんて出かけた私が愚かでした。
帰ってきて鍵を開けたら、いきなりrollyが飛び出してきたんです。
《えっ!どうして??柵は??》と思って見たら・・・(涙)
私が時間をかけて強化した柵の寿命は、たった1日すら持たず・・・。
そして、rollyは必死に破壊した挙句、鍵まで開けてしまっていました。
(鍵はスライド式の簡易なものなので、偶然に空いてしまったんだと思います。)
さすがの私も今回は《ぶちっ!!》っと切れる音が聞こえたように思いました。

8a 8d

ちくしょーーー!!
私の頑張りも知らないで!!
そして、傍らで《やっぱり両側が空いてるし、ねじの部分に足を掛けてよじ登ってしまうから、壊されちゃうんだなぁ。
それに、前にも鍵を開けちゃったこともあるしなぁ》
と冷静に分析するあんさん・・・
このやろーーーぉぉ!
どいつもこいつもぁぁ、私の気持ちをぉぉぉ(怒)

もう!rollyがそう来るならmameだって容赦しないぞ!8b

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2005/09/07

強風で出れないので・・・

7a今日は台風14号が日本海を通過する影響で、うちの方も朝からごぉーごぉーっとすごい風。
(こんなに離れていても、こんなに強風だということ=超どでか台風ってことなんだな・・)
もちろん散歩も行けないし、買い物も何かが飛んできたら怖いからまだ行けないし・・・
じっとしていると何か食べたくなってしまうので、この間rollyに破壊された柵を強化することに。
きっとまた壊されると思うと材料買うのもぉ・・・もったいない。
なーんて貧乏性な私なので、捨てようと思っていたダンボールで強化することに。

ちょっと見栄えが貧乏一家炸裂!!って感じですが、これなら少しはもつかなぁぁ。

7b 7c

くぅぅーーー(怒)
rollyの《ぷぷっmameちゃんのへたっぴ》と言う声が聞こえる。
こんにゃろーーー!!元はといえば、rollyが柵折っちゃったからなんだぞぉぉ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005/09/02

やられた・・・(涙)

実は昨日大変なことが・・・
銀行やれ、買い物やれ、実家へ行く用事やれで、2回ほどrollyを留守番させたところ
ついにやってくれました(とほ)
rollyはいままで《留守番》と言われれば、仕方が無い・・・と思ってかは分からないのだけど
ふて寝してくれていたのですが、ある時期から『いやだ!!絶対一緒に行く!!』とばかりに
マンツーマンディフェンスばりに、ぴったりマーク!
そして、玄関先で数分私と押し問答・・・するようになってしまったのです。

『rolly・・・すぐ帰るからね』と言っても『いやじゃーーーー!!絶対一緒に行く!!』の一点張りだったため
あんさんに相談して、柵をつけて貰いました。
でも、この柵の寿命もあっという間でした・・・・・・・・。

2a 2b

rollyは今までお留守番中、いたずらをしたりしなかったので、
この柵の破壊行動は、かなり衝撃的でした。
マジで折っちゃうのかよ・・・。
発見早々、一喝をすべきだったのですが、
rollyが怪我をしていないか!?というほうが先にたってしまって
一喝が遅れ・・・写真はrollyの《満面の笑み》となってしまいました。
はぁぁーーー。どうしたもんかな~。
対策を練らなくてはいかんぞぉぉ。
どなたか、かじっても折れない柵・・・知っていたら教えて下さい。

後・・・私事ですが・・・・・

続きを読む "やられた・・・(涙)"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005/09/01

9月のカレンダー

P8300017 今月はrollyの誕生日月の次に大事な月なのです。
そうです♪
rollyがうちに来た月なのです。
そこで、今回はrollyに初めて買った(正確には買って貰ったですが・・・)洋服を着てもらいました。
頭しか入らないと思いきや、なんと入りました。
かなりピッチピチですけど・・・。
この洋服すっごくお気に入りだったのですが、なんだかもったいなくて渋っていたら
あれよ・・・あれよと、rollyが大きくなってしまって、着れなくなってしまったんです(涙)
でも、これは大切な記念の洋服なので、大切に保管していますよぉぉ。
《買ってくれたKちゃんに感謝♪♪》

↓初めて洋服を着せられたrolly   ↓添い寝中
11

12 改めてみると、ちっさ!
ちびっ子rollyだけど、でっかくなったんだね~♪

そして、たまに見せるオヤジ顔・・・
本日の撮影後もこんな顔していたしな・・・
『ぬはぁ~~』って言ってるみたい(くす)

P8300012

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »