« 気持ちいいなぁ〜 | トップページ | 9月のカレンダー »

2005/08/31

突然の飲み会・・・

今日は珍しくあんさんが突発の飲み会となりました・・・。
《うっししぃぃ・・らっきーー♪タグふれし放題☆》と思ったのもつかの間・・・何故か私が入るとこ・入るとこ固まっている!!
なんでぇぇーーーと思いながらも、よこしまな気持ちがあった私がいけないんだと
(あんまり思っていないけど・・・)
タグふれは諦めて、rollyとイチャつこうかと思ったら、?????
あんまり来ない。
あんさんの帰りが遅いのが分かっちゃったかな~

31a 31b 31c

くぅぅーーー!
めちゃかわいいじゃん!
でも、これって私の時もそうなわけ??????(疑問)
あんさんだけ、こんなラブリーな態度するならおやつあげないぞぉぉ。

|

« 気持ちいいなぁ〜 | トップページ | 9月のカレンダー »

コメント

ハチ公ならぬrolly公(無理がある・・・)
可愛い~^^
ひたすら待つ待つ。mameさんも一緒に
玄関で待ってたらあんさんもビックリ☆(笑)

本当に犬って忠実だ~。ネコはこうは行かないよね。

投稿: もこ&ロビン | 2005/08/31 08:06

ぎゃ~かわいい♪
うちのういんも私が帰ってくるまで、階段の上で待ってる事があるらしい☆
でも旦那の時はそんな事しない~!!
ういんはkaiちゃんっ子なのら~♪

投稿: かいちゃん。 | 2005/08/31 09:50

いや~ん
rolly君ったら、けなげ~!!
こんなに一生懸命待ってるのを知ったら、
旦那様も今度っから飲み会のお誘い断っちゃうかもね☆

投稿: ゆう | 2005/08/31 10:51

mameさんの時もっとすごかったよー
策にかじりつきで、ずっと立ってた。
さらにずっとおしゃべりしてたよ~^^
愛されてますね~mameさん

投稿: kura | 2005/08/31 13:00

もこさんへ♪
私が玄関で座って待っていたら、怖くて帰ってきてくれないと・・・
猫って気ままな感じがするから、しないかもね~。

かいちゃんへ♪
うぃんちゃんは、かいちゃん命なんだ~。
かわいいのぉぉ。

ゆうさんへ♪
飲み会の断り・・・それが狙いだったりして。
なーんて。
rollyはある時間を過ぎて、あんさんがいないとウロウロし始めて
待っていることがよくあるんですよ。

kuraさんへ♪
あの時は、《置いて行かれたーーーーびえーーーん》ですからね・・・
あんさんの帰宅時間がある程度分かるみたいで、その時間を過ぎても
帰ってこないと、こんな感じで待ってるんですよね~。
なんか、健気で可愛いですよね♪(親ばかっぷり)

投稿: mame | 2005/08/31 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/5714610

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の飲み会・・・:

« 気持ちいいなぁ〜 | トップページ | 9月のカレンダー »