« 暑い夜には・・・・ | トップページ | 奥が深いなタグふれ »

2005/08/22

今までもそうだったのかな・・・

ちょっと数日前から、rollyの体で気になっている部分があるんです。
それは、興奮しているときの《おチンチンの付け根》。

興奮すると、おチンチンの中身が出てしまうことがあると思うんですが・・・
数日前から付け根の部分がぼこぼこっと、こぶみたいになることを発見。
前からそうだったのかな~~。
触ってみても、硬くはなっているけど(当たり前か・・・興奮中だもんな。)rollyも痛がらないし
平常心に戻れば、こぶもなくなってしまう。
うーーーむ。
でも気になる。
病院に行くべきか・・・様子を見るべきか・・・。

写真はちょっとグロイので、見たい方は↓ぽちっとな。

追記
太陽君ちのタグふれで、皆さんが集まっていたので勇気を振り絞って《質問コーナー》してしまいました。
そしたら、去勢の有無に関係なく♂君はみんな、ぼこぼこってなることが判明。
rollyだけではなかった・・・良かった聞いて。
rolly良かったね。大嫌いな病院へ行くことは免れましたよ。ふふ・・・

kobu1

kobu2 ぼこぼこって・・なってるでしょ。
♂君はみんなこんな風になるんでしょうか?
それとも、去勢の有無に関係するのかしら・・・

◎お詫び
rollyの大事な中身が出ちゃってますが、ご了承くださいマセ。

|

« 暑い夜には・・・・ | トップページ | 奥が深いなタグふれ »

コメント

こんにちは、というか初めましてです^^;
コナン♂飼い主ブーミン。です。
オカマのコナンもrollyhy君みたいになります!
私はそういうもんなんだって勝手に思ってたのですが、
気にしないとイケナイことだったのかしら?
と、急に不安になってきました。汗

投稿: ブーミン。 | 2005/08/22 17:48

ブーミンさんへ♪
こちらこそ~こんにちわデス。
たった今、太陽君ちのタグふれで、この話を質問したところ
去勢の有無に関係なく、みんなぼこぼこってなることが判明☆
(参加者:kuraさん・ヒラメさん・ポッチさん・yu-minさん)
なので、コナン君も心配ご無用です。
すぐ、追記を書きますね。

投稿: mame | 2005/08/22 18:07

ワォ!!もっと詳しく教えてあげたのに~♪
ムフフ(笑)
でもわかんないとあんなになっちゃうなんて想像つかないですよね!!
rollyくんも健康な男児ですな(笑)

投稿: miyuki | 2005/08/23 07:36

miyukiさんへ♪
ではは・・・照。
実は、中身が出ちゃうことを発見したときも、びっくりしてしまって、慌てた私。
でも、今回のこぶはやばい!病気だぁ・・・って不安になってしまって。
でも、みんな一緒でよかった・よかった。
健康体ってことですな。

投稿: mame | 2005/08/23 10:03

こんばんわ~
ウチのかんたも、コーフン時はそうなります。
コーフンしてると「超合金」になってるとか
2コ玉が4コタマになってるとか
家族で話してます。
わたしもみんなそうなるんだな~と
安心してしまいましたです。

投稿: まつお | 2005/08/23 23:31

まつおさんへ♪
4コタマ!おもしろーーい。
ほんと、たまたまの上にたまたまですよねぇぇ。
この日記&写真載せてよかったです。
♂君飼い主さんは、《みんな一緒なのね♪》って思ってもらえて。
rollyもみなさんに中身見られちゃったけど、本望でしょう。

投稿: mame | 2005/08/24 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/5584518

この記事へのトラックバック一覧です: 今までもそうだったのかな・・・:

« 暑い夜には・・・・ | トップページ | 奥が深いなタグふれ »