« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005/08/31

突然の飲み会・・・

今日は珍しくあんさんが突発の飲み会となりました・・・。
《うっししぃぃ・・らっきーー♪タグふれし放題☆》と思ったのもつかの間・・・何故か私が入るとこ・入るとこ固まっている!!
なんでぇぇーーーと思いながらも、よこしまな気持ちがあった私がいけないんだと
(あんまり思っていないけど・・・)
タグふれは諦めて、rollyとイチャつこうかと思ったら、?????
あんまり来ない。
あんさんの帰りが遅いのが分かっちゃったかな~

31a 31b 31c

くぅぅーーー!
めちゃかわいいじゃん!
でも、これって私の時もそうなわけ??????(疑問)
あんさんだけ、こんなラブリーな態度するならおやつあげないぞぉぉ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/08/28

気持ちいいなぁ〜

今日はいい風が入るなぁ〜
昨日は遅くまで遊んじゃったから、今日は充電日だね。
ローリーは何をされても寝てるし、あんさんも気持ちよさそうに…
ローリーのかわいい寝顔(*^_^*)チュッだねん☆☆
mame@へっぽこ携帯050828_1342001.jpg050828_1340001.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/08/25

自分だけずるい!

『オイラ今日は怒ってるんです!!オイラさっき爪を切られたんだよ・・・嫌だって言ったのに・・・
 そしたらmameちゃん、おつかれーーーって言ったと思ったら、何か食べ始めたの!
 お疲れって・・・オイラじゃないか!!ひどいよ~~』

25b 25a

何を言ってるんだか・・・
rollyはさっきボーロちゃん食べたでしょ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005/08/24

お留守番なのです

これから原宿&渋谷へ行くんです(*^_^*)
ローリーは…留守番。お昼に一緒にお風呂に入って、シャワーで遊んだから寝てるかなぁ。
たまには、りりしい男前のローリーの写真でも載せてみよp(^-^)q
mame050818_1346001.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005/08/23

奥が深いなタグふれ

夜な夜な・・・タグふれで集会が行われている模様・・。
今日はゾンビちゃんと追いかけっこ。
ドンくさい私はなかなか包囲網に入れず・・・おみそだわ。くやしぃぃ。
そんな中、おやすみのご挨拶。私独り残され、回りはなんだかゾンビだらけ・・・そして囲まれ。
でもなんだかとっても優しいゾンビちゃん達。
私の要望に応えてくれる♪
『囲んでーーー』・『重なれーーー』・『スポットライト!』なんて・・・独り遊びを楽しんで、記念撮影。tagu

サルが私(mame)っす。
ゾンビちゃんは無口なので、私がガンガン話しまくり。
そしたらなんと!!
ゾンビちゃん達変身!!

そーなんです。
今までタグふれでお話していた皆さんが、ゾンビちゃんに変身していたんです。
きゃーーー恥ずかし(ぽ・ぽ・ぽ)
独り遊びがばれちゃった・・・(照)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/08/22

今までもそうだったのかな・・・

ちょっと数日前から、rollyの体で気になっている部分があるんです。
それは、興奮しているときの《おチンチンの付け根》。

興奮すると、おチンチンの中身が出てしまうことがあると思うんですが・・・
数日前から付け根の部分がぼこぼこっと、こぶみたいになることを発見。
前からそうだったのかな~~。
触ってみても、硬くはなっているけど(当たり前か・・・興奮中だもんな。)rollyも痛がらないし
平常心に戻れば、こぶもなくなってしまう。
うーーーむ。
でも気になる。
病院に行くべきか・・・様子を見るべきか・・・。

写真はちょっとグロイので、見たい方は↓ぽちっとな。

追記
太陽君ちのタグふれで、皆さんが集まっていたので勇気を振り絞って《質問コーナー》してしまいました。
そしたら、去勢の有無に関係なく♂君はみんな、ぼこぼこってなることが判明。
rollyだけではなかった・・・良かった聞いて。
rolly良かったね。大嫌いな病院へ行くことは免れましたよ。ふふ・・・

続きを読む "今までもそうだったのかな・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/08/19

暑い夜には・・・・

太陽君ちの第3回TB企画に今回も参加しよっと☆

今回のお題は↓
あなたの知らない世界~本当にあったヤバイ顔~」

かぁぁ・・・rollyも結構やばい顔をするけど、どーも、撮られる空気が分かるらしく
起きちゃったりするんだけど、選りすぐりをどうぞ♪

kowa1 kowa2 kowa3

3枚ほど選んでみました♪
どうでしょ・・・涼しくなりましたか??

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005/08/17

1番で行くぞぉ(^o^)/

やばゃば
写真間違えてしまった(>_<)
ローリーはお留守番なのです。
ただ今横浜に来ていますp(^-^)q
今日もあついぞぉ!
mame@へっぽこ携帯050817_1906001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1番で行くぞぉ(^o^)/

ただ今横浜に来ていますp(^-^)q
今日もあついぞぉ!
mame@へっぽこ携帯iso2022jpbmduwmti0gyrcjcobkejuzxdiywcuanbn

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/08/12

ちびそう君

私は家事の中で、もっとも苦手とすることがあります。
それは《掃除》
ご飯作ったり、それを片付けたりすることは苦ではないのですが、部屋の片付けが大の苦手・・・。

でも、rollyと一緒に暮し始めて掃除をしないわけにはいかず・・・
でも、大きな掃除機を出してガーガー毎日かけれず、困っていたところに救世主登場。
《ちびそう君》です。
一応、業者さんのうたい文句として〔ペットの抜け毛も一網打尽〕ぽい感じでした。
これなら、手軽に気がついたときにガァァって出来るから、いいかも♪♪

rollyも仲良くしてね☆

12a 12b

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/08/10

ばかちんがぁーーー

あんもぉぉーーー!
久しぶりにやってくれたよ・・・この頃しなくなっていたから、
《1歳にもなったし、大人になったんだね♪》なんて、信じた私がいけなかった。
不覚にも異変に気づかず、おやつまであげちゃったよ・・・(とほ・・・)
もうぉぉぉーーーー(怒)
10a この犯人・・・現行犯ではないため、逮捕および反省部屋送りも出来ず・・・
でもどんな顔しているかというと・・・

続きを読む "ばかちんがぁーーー"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

昨日見つけたの。

昨日近くのホームセンターで発見(^_^)
これ、何に使うんだろ??
mame@ショボ携帯(-_-#)050808_1304001.jpg

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/08/08

Wバトン(汗・・・あせ)

今blogで流行っているんだなぁ。
私のところにも回ってきたぞ!
さてさて・・・イメージ・イメージっと。
でも、実は二つも回ってきてしまった(汗)私が温めすぎてしまったんだなぁ。

●プティさんから渡されたキーワードは《海》
海か・・・《塩》・《暑い》・《広い》・《夏》 うぅぅぅーーーむ、なんか違うなぁ。
・・・・・・・・・やっぱり《怖い》かな。
ホントはもっとロマンを感じることを思い出したかったんだけど、
実は今日8月8日は、私達の友達が海の事故で亡くなってしまった悲しい日。
あいつが海の事故で死んでしまってから数年、海が見れなかったんです。
なんだか怖くて。
でも、今は平気です。
一昨年は体験ダイビングもしたくらいですから(へへ・・・)

●kuraさんから渡されたキーワードは《田舎》
田舎かぁ・・・そうだなぁぁ・・・《おばあちゃん》・《お泊り》うーむ。
《美味しいご馳走》だな!
そうそう、田舎に帰れば空気も、水も、空も澄んでいるし、なんていってもどこの家にお邪魔しても
美味しいおやつや、ごはんが食べれるんだよね。
(↑ぷっ!!おやつって・・・コレは小学生の頃のイメージですね。)

プティさんへ♪
kuraさんへ♪
いつもNaughty rollyに来て頂いてありがとうデス。
Wバトンでも回してみよう・・・とも思ったのですが、すでに多くのblogに回ってしまっているようなので、
私のところは、これにて終了と・・・勝手にさせてもらいました。ごめんデス。

毎日気が狂うほどの暑さです。
バテずに頑張って乗り切りましょうね!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005/08/05

戦争ってあったんだよね・・・

今日はあんさんが《暑気払い》としょうして、飲み会です。
家に残されたmame&rollyは・・・TV見ています。
チャンネル合わせなければいいのに・・・4chへ・・・・・。
はぁぁ~~ちょっと見るだけで涙ぽろ・・・涙。
そんな私を見上げるrolly。hotaru1

原爆投下、空襲、配給、終戦・・・
私は体験したことがないことです。
この映画はTVで何度も見ました。そして、セツコの声に泣きました。お兄ちゃんの頑張りに心打たれ、涙しました。
それは、この歳になっても同じです・・・。
そして、この時私が生きていたらどうしていただろう・・・そして、rollyがその時いたら・・・
ちょっと考えたくない。
でも、あるかもしれないし・・・

はぁぁ・・・やばぃ。
Naughty rollyぽくないなぁ~~(だうぅぅ・・・)
でも、やっぱり今書きたかったんです。

そんな私のシュンとした気持ちを分かってか、ただただ・・・お腹いっぱいでまどろんでいるだけか分からないけど、rollyは変な位置でぐっすりです。
私はどんなことがあってもあなたを守ります。かならず・・・
でも、私の気持ちをよそに・・・きっとrollyの心の中は・・・

hotaru2

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2005/08/03

rollyからのお便り。

omimai  

| | コメント (13) | トラックバック (1)

2005/08/01

調子に乗って今月も。

P7220042 7月のカレンダーを作ったときに、好評だったので(おだてに弱い私・・・)
今月も作ってみちゃいました。
かぶりものが大嫌いなrolly・・・すっごく迷惑そう。
私的には、この水兵さんルック好きなんだけどなぁ~~

衣装はmake a loopさんです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »