« 「可愛さ100倍!キッズ大集合」 | トップページ | 今日は七夕☆ »

2005/07/07

Let’s GO!!吉祥寺。

昨日はあんさんがお休みだったので、rollyとどこかへ・・・・行きたいなぁぁ。
朝から降っていた雨も止んできたし、吉祥寺に行って井の頭公園で散歩も出来るなぁ・・・
それなら夢の多頭飼いに向けて、bon-doを誘って
『タイ料理ランチをしよう♪』ってことに。
前から行ってみたかった《PEPACafe FOREST》へLet’s GO♪

『平日なのに吉祥寺は混んでいるな~~』なんて思いながら、到着。P7060086
お店の中もいい感じだし、お店のお姉さん達のワンコを見る目が素敵★ラブ★って感じで・・・。
私とminaさんは、週替ランチ(タイ風やきそば)、あんさんはオムレツのせご飯(名前が長くて覚えられなかった。)
P7060083 P7060085
ちょっとぉぉ・・・美味しいではないですか!
ランチにはサラダ・生春巻き・スープ・コーヒーor紅茶が付いてくるし、お得感も抜群★
昨日は雨上がりで気温も低くて、テラスも気持ちよかったなぁ。
マイナスイオンがたーーーぷりって感じ。
私達がランチしているときは、rolly&bon-doはちゃんと待っていておりこうさんでしたね。

ランチ後・・・あんさんは独りCD・本を探りに行くべく単独行動へ。
私達は食後の散歩へ。
公園内をウロウロしながら、ジブリへ行ってみることに。
もちろん入れないので、外をクルッと見るだけですけどね。
《トトロと一緒に》                        《真っ黒クロスケに見られてるぞ!》
P7060096 P7060102
その後も少し公園内のベンチで休憩をして、私が行ってみたかった《Animal Gang》に行ったり、
『多頭飼いを体験してみたくはないですか?』と言っては、あんさんにrolly&bon-doを任せて雑貨屋へ入ったりと
超てんこ盛りの1日でした♪

運転してくれたあんさんに感謝・感謝。
mina&bon-do♪また遊んでね~。

|

« 「可愛さ100倍!キッズ大集合」 | トップページ | 今日は七夕☆ »

コメント

いや~~~~、昨日はありがとうございました。いつもいつもスイマセン・・・。
おかげで楽しくって、とっても充実した1日でした。
なんとお礼を申しあげればよいのやら。

投稿: mina | 2005/07/07 12:49

minaさんへ♪
お礼なんて、こちらこそ突然誘ってしまって・・・
でも天気も大丈夫だったし、ホント楽しかったね~。
rolly&bon-doの距離も少しづつだけど、近くなっているような。
また今度行こうねぇぇ

投稿: mame | 2005/07/07 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/4864529

この記事へのトラックバック一覧です: Let’s GO!!吉祥寺。:

« 「可愛さ100倍!キッズ大集合」 | トップページ | 今日は七夕☆ »