« Let’s GO!!吉祥寺。 | トップページ | 作ってみました♪ »

2005/07/07

今日は七夕☆

今日は宇宙のある場所で、カップルが会える日ですね。
そこで、rollyと一緒に願い事を書いてみました。
rollyは字が書けないので、私が念力で読み取り、代筆しました。tanabata

『3人で仲良く☆”』だって。
泣かすことをお願いするのね~~。なんて、独りニンマリしてますが、本人としてはきっと
『腹が壊れるまで喰いたい』・・・もしくは『怒らないでmameちゃん』かなぁ~

本当は笹に願い事を掛けるんですけど、小さい笹が見つからず、こんな風変わりな七夕飾りとなりました。

そして、本日遅まきながらの誕生日検診に行って来ました。
先生に、《いたって健康なワンコ》と太鼓判を頂きました(パチパチパチ☆☆☆)
本日の体重は・・・5.95㌔ ←6㌔辺りをウロウロだね。これで確定かなぁ。
今年は、rollyの初めての夏体験!
私は暑いギラギラした日差しが大嫌い・・・お互いバテずに楽しく乗り切ろうね。
↑これが私の切実なお願いだわぁぁ

|

« Let’s GO!!吉祥寺。 | トップページ | 作ってみました♪ »

コメント

七夕の願い。rolly君はやっぱりそうなんですかね(笑)
私なんてもう何年?何十年?も願い事をするのを忘れてる・・・。寂しいヤツですね~(涙)

健康診断の結果、素晴らしい☆
このまま健康でいてください~ですね^^

投稿: もこ&ロビン | 2005/07/07 21:47

rollyの願いは多分・・・
今行っている動物病院の先生は、とっても親切に色々話を聞いてくれるんですよ。
図とか描いて、分かりやすく教えてくれるし、なおかつ先生はボストン好きらしく・・・
rollyを連れて行くと、すっごく褒めてくれるんです(おだてに弱い私って・・・)
健康が一番ですもんね。
太鼓判は私も嬉しかったです♪

投稿: mame | 2005/07/08 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/4869433

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は七夕☆:

« Let’s GO!!吉祥寺。 | トップページ | 作ってみました♪ »