« 2泊3日で・・・ | トップページ | Let’s GO!!吉祥寺。 »

2005/07/05

「可愛さ100倍!キッズ大集合」

太陽君のところで、《第2回TB企画》を開催していたので、rollyも参加です♪
くぅぅーーー悩みました。

もったいぶって↓ポチッとな。

①                         ②                               ③
040918 rolly

rolly2

①2004.9.18 晴れて私達の元へやってきた時の一枚です。
 携帯での撮影のため、画像が悪い・・・
 でも毎日会う友達、友達にこの写真を見せてました。
 『もう一度見たい!?見たいでしょ!!』みたいに(えへへ・・・笑)

②うちに来て2週間くらいかな・・・
 そのほっぺたにメロメロ。あっまだ腹毛が無くて、つるつるだね~。

③お散歩はもう少し先だけど、外に出てみようね。
 その『mameしゃん・・・ここどこでしゅか・・・』のそのお目目がたまらんデス。

改めてパピーの時の写真を見ていると、《はぁ~~rollyってかわゆいわぁ!chuーーー》ってな感じです。
そして、おまけに現在のrollyもどーぞ。
1歳と数日のくせに、すでにオヤジか?????立派になって・・・
rolly3

|

« 2泊3日で・・・ | トップページ | Let’s GO!!吉祥寺。 »

コメント

今もパピー顔だと思うけど、やっぱり違うね。
本物のパピーがそこにはいる(◎-◎)
か~わ~い~い~☆彡
特に3枚目はヤバイかも・・・。
つぶらな瞳がたまんないわ!メロメロ。。。

投稿: mina | 2005/07/05 23:18

うわ!かっわい~♪
そうそうパピーの頃はお腹も、つるつる。
ボスは今じゃ腹毛ボーボーです。
えっ、rolly君も?

遅くなりましたが、rolly君1才おめでと~!!!
これからも、元気で楽しく過ごしてね~♪

投稿: yoyo | 2005/07/06 01:30

かわいい~(^^♪
カバンの中の写真、めちゃかわいい~!!
もっと小さい時にひまわりも沢山写真を残しておいたらな~っとつくづく思います・・・。
すぐに大きくなりますもんね~(^^ゞ

投稿: のむのむち | 2005/07/06 22:36

ヤバイヨ!ヤバイヨ! rolly可愛過ぎるよ〜
パピーなのにお耳がピーンと立ってるね。
やっぱ、チビッコボストンは耳が立つのが早いんだねー。
なんだか、テラは成長が早過ぎてパピーの頃が無かったような・・・

投稿: furu | 2005/07/06 23:26

ちょっと~、rolly君可愛すぎ~!!
自慢したいのもわかる~☆

かばんからでてるつぶらな瞳。
これは反則です~。

投稿: yu-min | 2005/07/07 09:38

minaさんへ♪
ベビーフェイスなrollyの原点がコレです!
親ばかと言われてもいいっす。
食べちゃいたいくらいでしょ~。
でも、この頃のrollyは甘噛み・おそそ・イタズラの3拍子だったので、
私は毎日怒ったり・落ち込んだりしてましたけど・・・

yoyoさんへ♪
rollyの腹毛はフサフサです(恥・・・)
小さな頃はツルツルだったんだなぁって、写真を見て改めて思い出しました。
お祝いありがとうございまーす。
今年は初めての夏体験なので、バテずに元気にしていて欲しいなって思ってます。

のむのむちさんへ♪
カバンの写真は、かなりぶりっ子rollyです。
この写真の前に撮った数枚は、下ろせェェーーーって暴れている姿・・・
小さい頃は《待て》が出来ないから、なかなかじっとしている写真が無いんですよね~
人間もそうですけど、ワンコもすぐに体も顔つきも変わってしまいますよね。

furuさんへ♪
可愛いでしょ~~
悩んだよぉぉ・・・
テラちゃんは、ある時期から急速に大きくなったモンね。
それはそれで、嬉しいことだよね☆

yu-minさんへ♪
3枚目のカバンからのウルウルお目目が、大人気みたい♪
悩んで載せたかいがありました(親ばかっす)
後何人悩殺できるかしら(ふふ。。)

投稿: mame | 2005/07/07 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/4837730

この記事へのトラックバック一覧です: 「可愛さ100倍!キッズ大集合」:

« 2泊3日で・・・ | トップページ | Let’s GO!!吉祥寺。 »