« お子ちゃま満載♪♪ | トップページ | 新しいお洋服♪ »

2005/07/23

夏だ!祭りだっわっしょぃぃ!!

今日は私たちが住んでいる町のお祭りがあったので、rollyと一緒に行ってみることに。
rollyはお祭り初体験!さぁぁ・・・どうなることやら。

maturi1 maturi2 maturi3

若い衆の方が御みこし担いだり、

踊りの順番を待つおばちゃん達が・・・
ここは、バス通りなんだけど今日は通行止めにして、歩行者天国となっています。
rollyは通りすがりの人に『かわいいわねぇぇ・・・』と言われ撫でられ、キョロキョロ。

maturi4 maturi5 maturi6

久しぶりに綿飴屋・お面屋・人形すくい屋などなど・・・昔懐かしいお店を見て、浮かれる私・・・。
rollyは余りの人の多さに、抱っこのまま美味しい匂いをかぎながら、眺めていました。

でも・・・余りの人の多さに

maturi7 超必死につかまっていたようです(はは・・・)
←それにしてもすごい顔です。

通りを抜け、人通りの少なくなったところでパチリ。
rollyはすでに帰りたいモード炸裂。
飼い主達は昔を思い出し、楽しんでしまいました。
やっぱり夏はお祭りですね!!maturi8

|

« お子ちゃま満載♪♪ | トップページ | 新しいお洋服♪ »

コメント

お祭り、大賑わいですね~^^
rolly君のキョロキョロな姿を想像しちゃう☆

懐かしくてあんず飴とか買ってみるけど子供のときより美味しく感じない・・・。なんだか寂しくなっちゃいますね~。

投稿: もこ&ロビン | 2005/07/24 22:08

もこさんへ♪
私も初めて行くお祭りだったんですけど、盛大なもので、圧倒されてしまいました。
ハッカパイプが買いたかったのに、買えず・・・でした。
今は屋台もお洒落な感じですよね~~
ヒヨコとかは売ったりしないんですよね・・・
小学生の頃、ヒヨコを買って帰ったら、すっごく母に嫌~な顔をされたことを思い出しました。

投稿: mame | 2005/07/25 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/5126875

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ!祭りだっわっしょぃぃ!!:

« お子ちゃま満載♪♪ | トップページ | 新しいお洋服♪ »