« 夏だ!祭りだっわっしょぃぃ!! | トップページ | ネット被りに挑戦! »

2005/07/25

新しいお洋服♪

rollyの洋服のほとんどは《make a loop》さんのものです。
お店のモデルのナッチャンもボストンテリアのため、着た時のイメージもしやすいし、
なおかつ、リーズナブル&丁寧な仕上がり☆☆☆なので、毎回新作UPを首を長ーーーくして待っているのです。
今回は《夏だ!祭りだ!花火だ!》に似合う洋服を・・・ということで↓をお願いしちゃいました♪

ささ・・・・
ナッチャンに追いつけ!!
モデルのrollyの登場です☆パチパチパチっ☆

P7250080 P7250079
←☆柄の洋服。
 似合ってますね♪
 生地もさらっとした感じで、秋まで着れそうだね~。

P7250084 P7250089

←和柄の洋服。
 お祭りとかに着せたい!っと思って、決めちゃいました。
 お花模様だから、女の子っぽくなっちゃうかな・・・って思ったけど、
 なかなかどうして、良い着こなしです。

今回は2着お願いしたんですが、2着ともmame&rollyを裏切らない素敵なお洋服でした。
ホント、こんな可愛い生地を見つけてくる、make a loopさんって、すごいなっていつも思ってしまいます。

|

« 夏だ!祭りだっわっしょぃぃ!! | トップページ | ネット被りに挑戦! »

コメント

キャー☆カワイイ☆
私も☆柄迷ったんだよな~。。。
和柄もお似合いです!
これからの季節にいいですね~。
rolly着こなし上手、モデルそのものだぁ~。

投稿: mina | 2005/07/25 16:10

こんにちはmameさん!ご無沙汰してます。アトム&アト吉です。
あ、でも時々こちらは拝見させてもらってマス。
rollyくんのお洋服、かわいい!! 特に和柄が個性的でお似合いよ! さっそくこちらのお店も覗かせてもらいましたが、どれも欲る…アトムが女の子だったらなぁと思っちゃうお洋服ばかり。とても参考になりました!
え~それから、mameさん&rollyくんにお知らせです! 「今さら」ながら、アトムも親戚探しを登録したら、なんと!!!rollyくんとご親戚ではないですか! こんなに近くにいたとは…とカンゲキいたしました! …ということで、今後とも「親戚」としてよろしくお願いします♪

投稿: アト吉 | 2005/07/25 16:58

新しいお洋服にrollyくんもちょっと得意気?!
でもよく似合ってます。
和柄なんて、なかなかそこらのお店では
売ってないですよね~
カワイイ♪♪
見たら買っちゃうだろうな・・・と思いながら
「make a loop」さんのお店ものぞかせてもらいました。やっぱり欲しくなりました!

投稿: アッコ | 2005/07/26 08:47

minaさんへ♪
買うときは迷うよねぇぇ~~
お財布さんとも相談しないといけないしね。
rollyのモデルへの道は、まだまだ・・・
後半は《まだ撮るのかよ!!》ばりに、ふてくされ顔でした。

アト吉さんへ♪
アトム君と親戚だったんですか!!
ちょっとびっくり~~。
早速検索しに行かなくちゃ!ですね。
ここのお洋服はホント、生地もいいし、丁寧な仕上がりなので、いつも安心してお願いしているんですよ。
参考になって良かったです♪

アッコさんへ♪
そうなんですよ~、和柄のシャツってなかなか見ませんよね。
なので、即買してしまいました。
あんずちゃんは女の子だから、キャミも着れるし、甘い感じのお洋服も着れるから
ますます悩みますよね~~(誘惑★)

投稿: mame | 2005/07/26 11:01

和柄、いいよね~。
前から気になっていたんだけどゴマにはね・・・。
rolly君はお顔がかわいいから似合っていいな~。

投稿: yu-min | 2005/07/26 14:47

yu-minさんへ♪
和柄いいよねぇぇ・・・
イナセな感じがするよね~~。
菊にするか、牡丹にするかすっごく迷ってしまった。
ゴマちゃんもきっと似合うよ!
牡丹のほうはどぉ?!男気感じちゃうかもよぉ~。

投稿: mame | 2005/07/27 10:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/5144034

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお洋服♪:

« 夏だ!祭りだっわっしょぃぃ!! | トップページ | ネット被りに挑戦! »