« さよぉなら・・・愛しい人よ。 | トップページ | 2泊3日で・・・ »

2005/07/01

Special Day ★

30g本日7月1日はrollyのお誕生日です♪(パチパチパチ★)
今日でrollyは満1歳となりました。めでたいなぁぁ~~。

特に大きな病気になることもなく、元気に私達のそばにいてくれるrolly。
うちに来た当初、子犬だというのに余り眠らないので、私達は気を使って隣の部屋で静かにしたり、わざと留守にしたり、子守唄を歌わないと眠れなかったrolly。
なかなかトイレを覚えられなくて、あちこちでおしっこをしてしまい、困らせたrolly。
コマンドもなかなか覚えられず、ちょっと頭が痛い子なの?と私達を不安にさせたrolly。
甘噛みも私だけにして、私を悲しませたrolly。
でも、時間はかかったけど、ちょっとづつ色んなことを覚えてくれて、私達を安心させてくれたrolly。

今では眠くなれば独りで寝るし、覚えたコマンドもまぁまぁな数だし、トイレももちろんパーフェクト★独り遊びも出来るようになったrolly。
大きくなったんだね~~。
mameは、rollyが来てから色んな意味で強くなったよ。ホント私達のところに来てくれてアリガトね。
まだまだ、ずぅぅーーーっと先のことだけど、きっと私達より先にrollyは空に行ってしまうよね。
その時に悲しみより《幸せだったよね》って、笑えるくらいrollyともっともっと色んなことを体験して、一緒の時間を過ごしたいよねぇ。

そんなわけで、初めての誕生日会を2人+1ワンで開きました。

30a 今日のご飯は、Oisixで頼んでおいた材料を使ってこしらえます。
『あっその肉は、私達用ですよ♪ふふっ・・・ステーキです。』

rollyは今日の晩餐会のために、トリミングに行って綺麗・綺麗です。
髭も切ってもらってすっきり小顔になりました。
でわ~~始めましょ。
《豪華ディナー:お人間様用》                 《豪華ディナー:おワンコ様用》
30h 30i

30b 『でわ~rollyの1歳の誕生日を祝って♪かんぱーーーーい♪♪&よし!』
『今日は豪華でしょ★★★rollyのご飯も★★★』mame
『そうそう・・・俺からのSurpriseだよコレ!』あんさん
P6300044 ←昨日発売のCD&DVDじゃない!!
素敵★rollyの誕生日ディナーにコレが見れるなんて♪
rollyは《ひづめちゃん》をガジガジしながら聞いてね。
はぁぁぁぁ~ますますBeerが美味しくなっちゃうわ♪♪♪
30c そして、誕生日といえばデザートも欠かせないでしょ。
rollyはヨーグルト、私達はケーキですね。
30f そして、rollyからは・・・30d

とっても素敵なプレゼントをあんさんは貰ってましたね・・・でも、今日って私が頑張ったのに・・・。
まぁぁ、そんなもんよね。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。
そしてrollyは・・・
30e 私達が盛り上がっているそばで、寝てしまいましたzzzz。
今日はご馳走を沢山食べれたから、幸せ気分でよく眠れるね。

おやすみ・・・ね。
また明日からもよろしくね。

|

« さよぉなら・・・愛しい人よ。 | トップページ | 2泊3日で・・・ »

コメント

来た!!!ついに来ました!この日が・・・。
rollyHAPPY☆BIRTHDAY(~o~)
とっても素敵なお誕生日なんじゃない?
良かったね。おめでとう♪
本当に1歳までの道のりには色々ありましたよね!なんだか、自分のことのようです・・・。

また、これから1年、明るく元気に過ごしましょうね( `ー´)ノ

投稿: mina | 2005/07/01 15:07

minaさんへ♪
来たでしょ、来たでしょ★
そして、一番乗りのお祝いメッセージ!!ありがとデス♪
昨日は朝から頑張ってみましたよ~。
ホント、よくここまで未熟な私のしつけで、色々学習してくれたと思います(涙・・・涙・・・)
いい子で元気に育ってくれて、嬉しいかぎりですよ。
これからも長ーーーいお付き合いをよろしくです♪

投稿: mame | 2005/07/01 16:22

rolly君~.お誕生日おめでとう!!
人間様用もワンコ様用も超豪華で素敵~☆

mameさん&あんさんと愛し愛されてめいっぱいべったりのワン生活を送ってくださいね!

またゴマと遊んでね~!!!

投稿: yu-min | 2005/07/01 18:34

rolly君はっぴぃば〜すでぃ〜!^^

どうも。ハチ家のちはです。
pesくんとこから飛んできました。
ちょうどお誕生日だということでナイスタイミング!でした〜。

lealeaも航空公園もちょっと遠いので
なかなか行けないのですが、
PCでrolly君に癒されてます。かわいい〜。

お会いできたらどうぞハチと遊んでやってください。
ハチは男の子大好きなホモなので要注意ですが(^^;)
どうぞよろしくでーす。

投稿: ちは@はちふぁみり〜 | 2005/07/01 19:05

rolly誕生日おめでと〜!!
私ってさぁー自分でもビックリするくらい気がきかないし、
みんなの誕生日なんて覚えられないんだよ〜
って事で、この前会ったにも関わらず、全く気が付かなくってゴメンよrolly〜!
すかんちのローリーも好きだけどrollyの方がもっと好きだよ〜
ちょっと遅れちゃうけど誕生日プレゼントまってろよっ!

投稿: furu | 2005/07/01 19:22

rolly君、1歳のお誕生日おめでと~\(⌒▽⌒)/
すごいご馳走にケーキ、とっても美味しそう♪
rolly君も満足そうなお顔してますね~!
この一年も、健康で素敵な一年になりますように☆
これからもカワイイrolly君の日記、楽しみにしてますね~。

投稿: kao | 2005/07/01 19:31

rolly君、おめでとう~~~♪
ステキなパーティーで幸せだね^^
どんどんダンディに近付いていくのかな?
楽しみですね!

これからもロビンと仲良くしてね~。

投稿: もこ&ロビン | 2005/07/01 21:14

yu-minさんへ♪
ありがとうございまーす。
ご馳走はちょっと頑張ってみました♪
べったりワン生活!!素敵な響きですね~。
ホントはちゅーとかしてはいけないそうなんですけど、うちはしまくりです。
ゴマちゃん!これからもrollyをよろしくね★

ちはさん&ハチ君へ♪
こんばんわ~~
そして、ありがとうございます。
今度の日曜日はpes家よりお誘いを受けたのですが、
ちょっと用事があって行けないんですよ~(残念・・・)
ハチ君 是非是非こんどrollyと遊んでくださいね。

furuさんへ♪
はは・・・ありがとうございます。
良いんですよ~プレゼントなんてぇぇ~~ずっと待ってますからぁぁぁ(えへへぇ照)
昨日はWrollyで幸せな時間でしたわ♪
rollyはテラちゃんもボーズ君も大好きなので、また遊んでくださいね★

kaoさんへ♪
ありがとうございまーす。
ご馳走はマジで頑張ってみました!ケーキは私が小学生のときからある、地元のケーキ屋さんのものなんですよ。
でも、とっても美味しいんです♪
ホント、元気にそばにいてくれことが一番と・・・昨日しみじみ思いました。
らくちゃんblogみたいに、頑張って一周年が迎えられるように、張り切ってのんびり更新していきます♪
これからもどーぞよろしくです。

もこさんへ♪
ありがとうございマース。
こじんまり過ぎていくかと思いきや、Wrollyのおかげで盛り上がってしまいました・・・。
ダンディなrollyかぁ・・・後1・2年先になるかも。
まだまだ食い気重視なもんで。
もこさんから頂いた《ひづめちゃん》は重宝しております(感謝)
こちらこそ、これからもよろしくです。

投稿: mame | 2005/07/01 22:08

うわっ!
乗り遅れた!!

rolly君、お誕生日だったんだね~
おめでとう!!
rolly、本当に良い子だよね。
泣き声もカワイイし♪

今度はDRで元気に走り回ってる姿を見せてね!!

投稿: Pesファミリー | 2005/07/02 20:33

遅くなっちゃった!!!!(>。<)
ごめんなさ=い(まじで)

rollyちゃん、お誕生日おめでとう。
何事もなく1歳のお誕生日を迎えられて良かったね。
これも大事にしてくれているパパとママのおかげだね。
いつまでもご家族でお幸せに!!(^^/^^^^^

投稿: プティ | 2005/07/04 12:56

pesママさんへ♪
ありがとうございまーす。
ドッグランで走りまくるrollyが本当の姿なのか・・・
Cafeで『あうあうあヴぅぅ~~』と泣く姿が本当なのか・・・
疑問。

また今度一緒に遊びましょうね。

プティさんへ♪
ありがとうございまーす。
元気一杯でお誕生日を迎えることが出来て、ホント嬉しかったです♪
もうchu~~しまくりの一日だったんですよ。

投稿: mame | 2005/07/05 10:52

mameさんrollyくんあんさん

☆》HAPPY》☆1歳☆《BIRTHDAY《☆

遅くなって御免なさい。。。(^^;)
おめでとう~♪rollyくん♪
綺麗綺麗になっておいちぃご馳走いっぱい
良かったね~優し~いママとパパと素敵なパーチィ!ワーイ(^。-)-☆
rollyくん1歳か~凛々しくなって来たのね~☆

rollyくん遊ぼうよ~/Olive
mameさんまた飲みましょうね。*・゜♪・´▽`☆・゜・。

投稿: キューヴ | 2005/07/05 22:52

キューヴさんへ♪
ありがとうございまーす。
凛々しくなりましたか!!ちょっと嬉しいです♪
でも、まだまだイタズラ盛りのお子ちゃまです。
Oliveちゃんをエスコートできる日は・・・いつになることやら。
暑くなってきましたよねぇぇ~Beerが美味しい季節ですね。
是非是非です。

投稿: mame | 2005/07/07 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/4784024

この記事へのトラックバック一覧です: Special Day ★:

« さよぉなら・・・愛しい人よ。 | トップページ | 2泊3日で・・・ »