« 嬉しかったからって・・・ | トップページ | 昨日は楽しかったニャー。 »

2005/06/03

『あなたを癒してくれる一枚』

福岡に住む太陽君のblog《010103*おてんとさんSUN》で第一回TB企画?!をしていたので、
私も参加してみたい・・・でも、トラックバックってしたことがない・・・。
そこでココログ本を持ち出して、tryです☆

テーマは、あなたを癒してくれる1枚です。

rollyのパピーのときの写真もいいな~、一生懸命走ってきてくれる姿もスキ☆
でもやっぱり今の私の一番癒してくれる写真はコレです♪

《枕を共に・・・》
nakayosi ←これはある日の明け方の人1+ワン1

気がついたら添い寝をしていました。
ホント仲良しさんで、かわいいわぁ♪♪

やっぱり寝顔を見ていると安心しちゃいます。
(あんさんの顔もすっごく和んでいて良いのですが、目を隠したら普通になってしまった・・・)

|

« 嬉しかったからって・・・ | トップページ | 昨日は楽しかったニャー。 »

コメント

確かに、この1枚は本当に癒されます(。・_・。)
添い寝っていいですよね☆
幸せそうなお二人さん!!!rollyくんがしっかり枕を使ってるところがまた、Goodです。

投稿: mina | 2005/06/03 12:57

初めての書き込み。
実は腕枕しているんだけど分かるかな?
rollyとはそんな仲です。

投稿: あんさん | 2005/06/03 22:10

minaさんへ♪
この写真はホントはぼかし無しで、upしたかったんですけど・・・
一応プライバシーを尊重して。
rollyは最初お腹の方で丸くなっているんですけど、
暑くなってくるのか、上手い具合に枕のほうへ、うにょうにょって上がってくるんですよね~。

あんさんさんへ♪
初めまして、いつもいちblog読者としてmame&rollyを支えてくれて
ありがとうデス。
この写真はホントいい感じですよね~ぇ。
ちょっとぉ~、私の時もこういういい雰囲気の写真をお願いね。
いつも酔いつぶれている写真なんだもん

投稿: mame | 2005/06/04 00:32

こんばんは!TBありがとうございました。
やっぱり寝顔は癒されますよね
rollyくんかわいいー 二人揃って寝てるのがまたいいですよね。
あ~この企画してよかったです。
このTB写真のおかげで本当に仕事中に回って癒されていました。笑
ついつい笑みがこぼれます☆
ブログリストに追加させてください!

投稿: kura | 2005/06/04 02:05

後半始まりましたね☆
日本いい感じです!
ガンガン飲みながら応援してます!!

投稿: ジュン | 2005/06/04 02:42

いや~勝ちましたね!!
あきらかにバーレーンはコンディション調整に失敗してましたね(;_;)
柳沢のヘタレぶりにはガックリでしたけど勝ったんでよしです(笑)
祝杯いいですね☆
僕も飲みたいところですが、明日早いので寝ます(泣)
記事と関係ないコメントの連投スミマセン。
ではおやすみなさい☆

投稿: ジュン | 2005/06/04 03:51

kuraさんへ♪
見に来ていただいて、嬉しいです。
この写真はホント私を癒してくれてますね。
家PCの壁紙は実はコレなんです(はは・・・親ばかなので。)
初めてのTBだったので、上手く出来るかなって心配だったのですが、
ちゃんと参加できて嬉しかったです。
こちらこそ、リンク貼りましたので、これからもちょくちょく太陽君に会いに行きます。
よろしくお願いしますデス。

ジュンさんへ♪
いや~~マジで勝って良かったっス!
もう後半なんてやきもき&イライラで『そこだ!打てーーーーぇ!!』
『キーパーいないんだぞ!なんでぇ打たないんだぁーーーー!!あ”ぁ----!』
と荒れながら見てましたが、勝って良かった。
暑さでヨレヨレになりながらも勝ててホント良かった。
是非次の試合で決めて欲しいですね。ハイ!

★なんだか、ちょっとしたチャットみたいで楽しかったでーす。

投稿: mame | 2005/06/04 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/4390604

この記事へのトラックバック一覧です: 『あなたを癒してくれる一枚』:

« 嬉しかったからって・・・ | トップページ | 昨日は楽しかったニャー。 »