« rollyの役目。 | トップページ | 自主練習① »

2005/06/24

食べた後は・・・

少し前にrollyはおやつを頬張ったので、歯磨きをしてもらいましょ♪

ha ha2 ha3

・・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

梅雨だというのに、雨雲さんはどこに行ってしまったのでしょうか?
水不足になったら大変だから、適度に降ってくれないと困るんですけどね。
それに、晴れていても外は暑くて、rollyを外に出してあげれなくて・・・可哀想だなぁ。
また今日も《あんさんお迎え便乗散歩》だね~。

後、今日はお風呂に入ろうね♪♪
(ちょっとワン臭が気になるので・・・)

|

« rollyの役目。 | トップページ | 自主練習① »

コメント

rollyくんは歯磨きしてるの?
えらいねぇ~。ちなみにうちは全くです・・・。

最近暑すぎるよね。散歩に出る時間がだんだん遅くなっていきます。

先日は、どうもでした!
なまら、楽しかったです。

投稿: mina | 2005/06/24 23:34

こんにちは。ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
rollyくん、歯ブラシでの歯磨きもしますか?
うち、一時期は頑張ったのですが、
日毎に暴れるようになってしまい、挫折しました…

ところで。
『だめ犬ぽー』は、本日=ぽー1歳の誕生日をもちまして
最終回とする事になりました。
これまで、リンク頂き、コメントもどうもありがとうございました。
お手数ですが、お時間のある時にリンク削除の作業を
お願いできますか?宜しくお願いします。
どうもありがとうございました。

投稿: ぽーママ | 2005/06/25 20:55

minaさんへ♪
rollyの歯磨きは、したり・しなかったりといった具合です・・・。
前は歯ブラシを使っていたんだけど、私がめんどくなってしまって。
ほんと暑いよね~~
早朝起きることも出来ないから、夜の散歩がメインになってきています。

こちらこそぉ~なまら、楽しかっただす。

ぽーままさんへ♪
1歳のお誕生日で最終回だったんですね。
ちょっと残念ですが、今まで楽しませていただいて、ありがとうございました。
リンクの件、了解しました。
でも、ぽー君を忘れたくないので、サイト名は残させて下さいね。

投稿: mame | 2005/06/27 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/4686608

この記事へのトラックバック一覧です: 食べた後は・・・:

« rollyの役目。 | トップページ | 自主練習① »