« 自主練習① | トップページ | Special Day ★ »

2005/06/27

さよぉなら・・・愛しい人よ。

sipona 『今までオイラを慰め、慰め、何も言わずにそばにいてくれた しっぽなちゃん・・・・
 とうとうお別れの時がきてしまったよぉぉ。mameちゃんがしっぽなちゃん、君の香りや体のカピカピ具合が良くないと言って、
 2号さんを連れてきちゃったよ(涙・・・涙・・・涙)
 愛しのしっぽなちゃん、君の事はこれからも忘れないよ。
 mameちゃんに頼んで、形見分けで君のしっぽだけはオイラのそばに残してもらうからね。
 さよぉぉぉ~~~ならぁぁぁぁ・・・

 

japan 『あっ!君がJapanブルーちゃんだね。よろしくねぇぇ』

皆さん、実はrollyって変わり身が早いんですよ!!
誰に似たのかしら・・・

↓そんなrollyを見たい方はこちらをクリックしてね。
  (声が入ってしまっていますが、お気になさらずに・・・)

「P6250209.MOV」をダウンロード  ←残念期限切れです。

|

« 自主練習① | トップページ | Special Day ★ »

コメント

ごめんね。。。赤いしっぽなちゃんをこんな状態に追い込んだのは、8割は凡人せいです・・・。なんてお詫びを申し上げたら良いのか・・・。
ところで、おNEWはどこで見つけたの?
スゴイ!凄すぎる!!
rollyくんのチュウチュウする姿は変わりませんね(~o~)
JAPANブルーかぁ~、私も欲しくなってきた!

投稿: mina | 2005/06/27 19:27

minaさんへ♪
昨日rolly自身がしっぽなのトドメをさしてしまったのです。
内臓をパクついていたので、撤収となりました。
この2号さんは、池袋のソニプラに売っていたんです♪
今販売している色は、このブルーとクリーム色みたいですね。
形もウサギだけではなく、熊もいましたよ。

投稿: mame | 2005/06/27 19:50

これって大きいですよね?!
うちにも欲しいな~(^^♪
けど、すぐに破壊するかも。
メールありがとうございました!!

投稿: のむのむち | 2005/06/27 23:19

ご心配をお掛けしましたがロビン復活です☆

しっぽなちゃん、凄い姿になっちゃったんですね~(笑)
でも新しいこがスタンバイ?rolly君は大きいお人形フェチ??

投稿: もこ&ロビン | 2005/06/29 00:11

のむのむちさんへ♪
これは抱き枕なので、rollyには結構大きいですね。
で、しっぽの部分が異常なくらいスキなんですよ。
お母さんのオッパイを思っているような・・・
そんな姿が微笑ましいような、私はママじゃないのね・・・と
複雑な気持ちになることも。

もこさんへ♪
ロビンちゃんの復活★
良かったですね~~。
rollyは大きなぬいぐるみフェチというか、このウサギのしっぽフェチですね(はは・・・)
なので、2号サンを必死に探したんですよ。
これが無いと駄目な子なんで。

投稿: mame | 2005/06/30 10:58

しっぽなちゃん、長い間お疲れ様でした!
そして、新しくやってきたJapanブルーちゃん、これから頑張ってね(≧∀≦)

このぬいぐるみ、ほんとカワイイですね~。でもね、らくだったらすぐに穴を開けちゃいそうなんだけど、rolly君は開けないの?

そうそう、ムービーなぜか見られませんでした。泣

投稿: kao | 2005/07/01 11:00

kaoさんへ♪
rollyはこのウサギのしっぽをチュッチュするのがスキだから、
破壊行動はあんまりしないんですよ。
でもたまーーにブンブンってするんで、少しづつウサギちゃんも弱っていくんですよね(笑)

ムービー見れませんでしたか・・・
どうしてかなぁぁ・・・うーーむ。ごめんデス。

投稿: mame | 2005/07/01 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/4732165

この記事へのトラックバック一覧です: さよぉなら・・・愛しい人よ。:

« 自主練習① | トップページ | Special Day ★ »