« ちゅーもーく(^o^)/~~~~ | トップページ | 第一回釣り部活動報告。 »

2005/05/24

告知②

5月29日(日)に開催される《でかボス主催・ボステリoff会》の詳細が決まりましたので、お知らせしマース。

☆5月29日(日) 10:30am 所沢航空公園ドッグラン前集合
   でかボスメンバーでもある、lealeaさんちのリュウママさんがアロハシャツ着て、看板犬の龍之介君と共に待機してくれているので、お声をかけてください。
 その後公園内の芝生でアロハパーティー(親睦会)軽いお食事&飲み物をlealeaさんが用意してくれるそうです。
 
 ドッグランは無料なのですが、アロハパーティーは1家族、1カップル 1500円(会費制)となるので、パーティーへの参加希望の方は、必ずlealeaさんへ参加希望のメールを送って下さい。
 もちろん、ドッグランだけの参加も全然OKですし、パーティーのみの参加も大丈夫です。
P5120081
rollyはドッグラン&パーティーへ参加しますので、参加される皆様・・・どうぞよろしくお願い致します。
『オイラと遊んでちょーーー!』

|

« ちゅーもーく(^o^)/~~~~ | トップページ | 第一回釣り部活動報告。 »

コメント

29日までには、体調を万全に整えておきますからね~。rolly君、らくと遊んでやってね(*⌒―⌒*)
今から楽しみだ~~~♪

投稿: kao | 2005/05/24 08:34

mameさん、ごめんなさい。
ボストンちゃん達に会いたいのはやまやまなのですが。。。
今回、やはり行けそうにないです。
最近のプティを見ていると、長時間のドライブは、
かなりのストレスになりそうで、ちょっとかわいそうです。
車酔いのシロップとか飲ませたり、なんとか長期ドライブに慣れてきたら、
所沢航空公園にもチャレンジしたいと思います!!

投稿: プティ | 2005/05/24 10:41

我が家は、Pesパパが急遽仕事が入って、私とPesだけの参加になりました。。。
またPesが吠えると思いますが、よろしくです~

投稿: Pesファミリー | 2005/05/24 11:29

mameさん、rolly君、はじめまして、みやこと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
mameさんのブログで所沢航空公園のドッグランを知り、さいたま市在住の私はうれしくて何回か「会えるかな~」と期待を胸に行ったのですが、残念ながらお会いできませんでした~。というか、あそこで一度もボストンに会った事がないんです!
29日のオフ会には参加させて頂きますので、どうぞよろしくお願いしますm(___)m
ちなみに、うちのボストン.・・・「まめ」と申します(^^;)お顔はrolly君に似てると思います。暴れん坊なので、私は「まめ~~~!」と叫びますがご勘弁くださいね~m(__)m

投稿: みやこ | 2005/05/24 12:31

kaoさんへ♪
らくちゃんの調子が少し良くなってきているようで、少し安心ですね。
rollyにはらくちゃんに優しく接するように、よーーーく言っておきますね。
どーぞよろしくです。

プティさんへ♪
プティちゃんは車酔いしやすいのかな?
航空公園まではちょっと遠いですもんね。
きっといつかプティちゃんと、遊べるような気がしてます。
その時まで、おあずけですね。

pesママさんへ♪
パパさん休日出勤ですか!?大変ですねぇ。
ご苦労様です。
rollyもワン一倍ハッスル君なので、こちらこそよろしくお願いしマース。

みやこさんへ♪
初めまして☆mame&rollyです。
みやこさんちのボストンちゃんは《まめちゃん》ですか!
私と一緒ですね~♪
きっとかわいいことでしょう(はは・・・なーんて)
29日みやこ&まめちゃんにお会いできること、楽しみにしていますね。
rollyと一緒に遊んでくださいねぇ。

投稿: mame | 2005/05/24 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/4258029

この記事へのトラックバック一覧です: 告知②:

« ちゅーもーく(^o^)/~~~~ | トップページ | 第一回釣り部活動報告。 »