« 日本人って花見好きだよね~♪ | トップページ | さくら草まつり »

2005/04/15

春だな~

今日もあったかいな・・・
出来ればウトウトzzzzしたい・・・そんな日だな~。

でも、明日は雨が降るかもしれないし、散歩に行っておかなくてわ。
rollyは、散歩も好きだけど、帰ってきてからのおやつに命を注いでいる男なので、
私が『散歩行く~??』と聞けば、 『いくーーーー!!』とばかりに《何かくれっ》ポーズをします。

でわ・・・行きますか。
今日は夕方から用事があるので、近場ですよーー。

散歩途中でパチリっ。

このごろタンポポってあんまり見ない・・・というか、気にしなかったな。
rollyと一緒に散歩をすると、ホントちっさい物まで目に留まるようになったな~♪

P4150069

|

« 日本人って花見好きだよね~♪ | トップページ | さくら草まつり »

コメント

春ですねえ~
私もそうです。
プティと散歩すると、のんびり周りを見ることができます。
今日も散歩しながら、野花の写真撮ってきました。タンポポの綿帽子が可愛いかったです。

投稿: プティ | 2005/04/16 21:16

プティさんへ♪
なんだか散歩って楽しいですよね~。
すっごくちっさな発見もウキウキしてしまいます。
綿帽子のタンポポを見つけたんですか~!!
『ふーーぅ』ってしましたか?

投稿: mame | 2005/04/17 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/3711708

この記事へのトラックバック一覧です: 春だな~:

« 日本人って花見好きだよね~♪ | トップページ | さくら草まつり »