« プンちゃんの日光浴 | トップページ | 2泊3日で行ってきま~す! »

2005/04/20

こんな雨の日は・・・

P4200109
今日は朝から雨降り。
散歩にも行けないから、rollyの遊んで光線がビシバシ☆
少しは引っ張りっこしたり、とってこーーーいをしたりするけど、ずっとなんて無理。
遊びを止めればストーカーとなって私の後を付いて回るか、嫌がらせのイタズラをするか・・・。
そんな時《しっぽなちゃん》登場♪
rollyの一番のお気に入り・・・というか、大好きな大好きなウサギちゃん。
余りに好きスキちゅーーーっが熱烈すぎて、すっごく臭いウサギちゃん。
そのため、普段はrollyの手の届かない所で待機させてます。
で、こんな日に私の助っ人として登場~♪

うさぎちゃんのしっぽが大好きで、チュッちゅしながら寝ちゃうんですよ。↓
「P4200114.MOV」をダウンロード  ←残念期限切れです。

『しっぽなちゃん、あなたのおかげで私はゆっくりコーヒーも飲めるし、PCも触れるわ♪これからもrollyをよろしくね。』 mame

|

« プンちゃんの日光浴 | トップページ | 2泊3日で行ってきま~す! »

コメント

はじめまして!
埼玉で1歳2ヶ月のボストンテリア「ゴマ」(♂)
を飼っています。
いつもひそかに覗いてました・・。
今日はぬいぐるみカミカミがゴマと全く一緒だったので思わずコメントさせてもらいました。
このポーズ、すごく癒されますよねぇ。
ぬいぐるみはすべて破壊されたので今は人間用の抱き枕で代用してます。

よかったらゴマのブログに遊びに来てください!

投稿: yu-min | 2005/04/20 15:22

本当に、つまらなそうなスネ顔が可愛いぞ!!
明日は晴れるみたいだから、お外にいけるよ!!

投稿: プティ | 2005/04/20 15:49

お邪魔しまぁ~す!Pesママです。

チュパチュパ姿可愛い~!!
でも、舐めたあとって、臭いしパリパリになりますよね(^^;)

投稿: Pesママ | 2005/04/20 16:16

yu-minさんへ♪
初めまして、コメント頂いてどーもありがとうです☆
ゴマちゃんもチュッチュですか~。
かわいいですよーーー。
お母さんのオッパイとでも思っているんでしょうか?
rollyはマジで《いでよ!!乳ーー》ばりに、揉み揉みしていますよ。

プティさんへ♪
ホント、雨の日は困ってしまいます。
梅雨の時期はどうしたもんか・・・。
みなさんどうしてるんですかね~・・・。
明日はちょっと長めのお散歩に行って、ストレス発散しないとです。

Pesママさんへ♪
来て頂いて、嬉しいです☆
そうです!そうです!チュッチュしているところは
始めしっとり、後にカピカピです。
そして、くっさーーー(うっ・・・)
なので、うちの《しっぽなちゃん》はココっていう時のみ、登場となります。

投稿: mame | 2005/04/20 20:46

しっぽなちゃんにrolly君をお任せですね(笑)

ハムハムしながら寝るのが好きですよね~。
ロビンも大好きです。横からヨダレが垂れてきそうな位、ハムハムし続けてます。

そういえば、rolly君とロビンは親戚さんかも?
あとでもう1度見てみようと思ってるんですが
rolly君の名前があったような?

投稿: もこ&ロビン | 2005/04/20 22:43

もこさんへ♪
こんばんわ~。
今見て来ましたよぉーー。
rollyとロビンちゃんは何繋がり??と聞かれて、ちょっと説明できないくらい遠かったのですが親戚さんでした。
嬉しいな~☆
ロビンちゃんとは同学年だし、野菜好きだし、すっごく親近感沸いちゃうな♪

投稿: mame | 2005/04/20 23:12

リンクありがとうございました。

rollyくん、おとなしく一人遊びできるのは羨ましいな~、renremo達も今日は雨で外に出れず私もストーカーされていました。
ソファーに座れば2匹揃って私のひざで陣地取り( ̄^ ̄;)立てば・・・おでかけ?さっとドアの前で待機!( ̄^ ̄;)雨の日は人間もワンコも退屈ですね!

来週の水曜日楽しみにしています。\(^o^)/

投稿: renremo | 2005/04/21 00:14

renremoさんへ♪
rollyの独り遊びは《しっぽなちゃん》のみ。
他のおもちゃは私と一緒に遊ぶもの・・・という認識みたいです。
他のものでも独り遊びしてくれると少し助かるのになって、思うんですけど。
renremoちゃん達が揃ってストーカーする姿・・・きっとかわいいんだろうな♪
ますます膨らむ多頭飼いの夢☆デス。
週間予報では《雲》ですね・・・。
持ちこたえて欲しいですよね。

投稿: mame | 2005/04/21 08:44

はじめまして(*^^*)
ゴマ君のサイトよりお邪魔にきました~
北海道に住むボステリクレア(♀7ヶ月)のママです。
rolly君、可愛いですね♪
《しっぽなちゃん》をむしゃむしゃする姿、クレアも同じです。
クレアは豚の尻尾ですが・・・(^_^;
好きスキちゅーーーっが熱烈すぎて、すっごく臭い・・・わ、わ、わかります!!
豚のブーさんは尻尾が異常に臭いです。
こんなクレアですが、どうぞお友達になってください。

投稿: クレアママ | 2005/04/21 13:10

こんにちは!
今日は良いお天気ですね!
リンク、ありがとうございました。
私もリンクさせて頂いても良いですか?

投稿: Pesファミリー | 2005/04/21 14:12

クレアママさんへ♪
初めまして、見に来て頂いて嬉しいです。
クレアちゃんは北の大地に住んでいるんですね~。
そして、クレアちゃんもチュッチュしちゃうんですね。
あの姿はかわいいですよね~。
こちらこそどーぞよろしくお願いしますデス。
リンク貼らせて下さいね♪

Pesファミリーさんへ♪
リンクは是非是非です。
今度航空公園でばったり!ってことがありそうですね。
その時はどーぞrollyと遊んでください。
暴れん坊ですが・・・。

投稿: mame | 2005/04/21 17:59

mameさん、コンニチハ。
チュッチュしている姿可愛いですよね・・・
でもクレアは夢中になりすぎて、ブーさんを奪ったなら追いかけてきます。
これまたしつこいのなんのって(^_^;

先ほど、mameさんのサイトへリンク貼らせてもらいました~お時間のある時に見てみてくださいね。

これからもどーぞよろしくです(o^o^o)

投稿: クレアママ | 2005/04/22 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/3779223

この記事へのトラックバック一覧です: こんな雨の日は・・・:

« プンちゃんの日光浴 | トップページ | 2泊3日で行ってきま~す! »