« また目が覚めちゃったよ・・・ | トップページ | 今日のrolly。 »

2005/04/27

プチoff会開催~☆

今日は待ちに待った《所沢航空公園ドッグラン》でのプチoff会です♪
ホントは先週だったけど、雨のため1週遅れての開催です。
今日会えるボステリちゃん達は・・・
ボーズ&テラちゃん ・ レン&レモンちゃん ・ ゴマちゃん ・ pes君 ・ ぽーちゃん ・ 凡人君 です。
プチと言いつつ・・・なんと9頭ではないですか!すっごーーーい☆

rollyはボステリちゃん達に会う前に、少し電池を減らすため集合時間より早めに到着。
いざ!ドッグランへ!!
いつもの一般に入ろうとしたとき、小型犬の方に《はっpes君!!そして・・・もう1頭ボステリが!?》
ささ・・・rollyご挨拶ですよ!
pes君とヤマト君でした。
でもすでにrollyのスイッチがONになっていたため、ご挨拶も早々・・・一般犬用へ。
今日もrollyの大好きなサルーキーの《サルサちゃん》が・・・。
サルサちゃんの飼い主さんに、『今日も追っかけてしまうかもしれませんが・・・よろしくお願いします。』とご挨拶をして、リードを解除。
最初rollyはサルサちゃんがいることに気がつかなかったようで、違う子に遊んで光線をビシバシでしたが、すぐにサルサちゃん発見!
いつものように、グルグル何週も一緒に走ってました。

そんなこんなしているうちに、みんな登場。
『うわーーーボステリちゃんがいっぱい!かわいい~~♪』
今日の私は、テンションをいつもより下げ(皆さんこれでも今日の私は下げ気味のはずだったのですが・・・)、ご挨拶が出来ました。
そして、次なる課題・・・カメラです。
やっぱり私には無理・・・センスないし、みんな動きすぎーーー。
みんなすっごく元気なんだもん☆
結構遊んだので、公園近くのドッグCafeFu~へ。(今日はlealeaさんは改装中だったので、みんなで行けませんでしたね。)
ここではワンコ達は遊び疲れて、まったりモード・・・なので、飼い主さん達はワイワイお話出来ました。
とっても楽しかったです。
off会やワンコお茶会への参加が少ない私は、ドキドキしちゃいましたがすっごく楽しかったです。
是非是非また、皆さんでワイワイしたいと思いました。
どーぞ皆さんこれからもよろしくお願いしますデス。

《bon-do&rolly恒例のご挨拶time》
P4270090 《bon-do・・・目が落ちちゃうよ。》
P4270092
《レンちゃんそれ気入ったの?》 P4270097
《ブレブレだけど、楽しそうなんですよ》 P4270103
《ゴマちゃん・・・黄昏ちゃったの?》 P4270108
《rolly!!レンちゃんに恋しちゃったの??》 P4270112
《bon-doどうした?疲れたか?》 P4270122
《ぽーちゃんと何話しているの?》 P4270124

みんなは一応写っていたのだけど、ブレブレすぎてUP出来ず・・・すみません。 くーーーいいカメラが欲しいっす☆

|

« また目が覚めちゃったよ・・・ | トップページ | 今日のrolly。 »

コメント

ボストンいっぱいですね~♪
幸せ空間だわ^^

rolly君もスイッチON?
楽しそうなのが伝わってきますよ。

いいカメラ私も欲しいです~。が、¥が・・・(涙)

投稿: もこ&ロビン | 2005/04/27 23:08

昨日は本当に楽しかったです!
元気な若いワンちゃん&飼い主さんばかりのなかにおばさんを入れてもらってありがたかった~(笑)

また是非是非遊んでください★

投稿: yu-min | 2005/04/28 06:47

きゃ=きゃ=です~!!
何が?!
ボストンいっぱいで、可愛いです。
楽しそう!!
もし・もし、休日にオフ会が催されることがあったら、
プティ家も参加してみたいです。
*なぜ休日かというと、私がペーパーで運転できないからです。(恥)

幹事はどなたでしょうか?!
(プ・パパによると)所沢遠いらしいけど、頑張ってみます。
航空公園って、どの辺にあるのですか?
高速から近いですか?

投稿: プティ | 2005/04/28 06:58

いっぱい集まったんですね~!
昨日はお天気も良くてドッグラン日和でしたね(*⌒―⌒*)
私も本当は参加したかったんだけど、航空公園まで一人で行く気力がなくって。。。
でも次回は頑張ってみようかな?

投稿: kao | 2005/04/28 09:37

もこさんへ♪
はい!rollyのスイッチはONです。
サルーキーの《サルサちゃん》と遊んだ後、再度pes君達にご挨拶に行っても、
『俺はまだ走り足りない!!あっちに行くぞ!ついてこい!!mame!』ばりに・・・
(こらーーー!呼びつけにすなっ!)と思いながらも、『はい・・・あんた・・・』と第2ラウンドへ。
いいカメラを購入しても、センスが怪しい私では一緒かも??と思いつつ・・・欲しいっすよねぇ~。

yu-minさんへ♪
ゴマちゃんに会えてホント嬉しかったです。
ゴマちゃんは思っていた以上に、とっても優しいワンコでした。
rollyがドッグランではあんななので、特にゴマちゃんのような独り黄昏ちゃう子が大好きなのです。(母性本能をくすぐるタイプ??)
是非、また遊んでくださいね☆

プティさんへ♪
航空公園で一番近いICは《関越所沢IC》で、ICから20分くらいかな~。
プティ家からは、ちょっと遠いかも??
後、航空公園って駐車場もドッグランも無料なので、土・日は結構混むんですよ。
なので、rollyはあまり休日は行かないんですが・・・。
昨日の幹事というか、誘ってくれたのは《ボーズ&テラちゃん》ちだったのです。


投稿: mame | 2005/04/28 09:41

kaoさんへ♪
昨日はレン&レモンちゃんのフェロモンに、rollyはメロメロ・・・そしてpes君も。
もし、らくちゃんが居たらrollyはどうしたかしら?
一緒に遊んでみたいですね~。
でも、らくちゃん家からも航空公園って多分遠いですよね・・・。
kaoさんは運転しますか?
高速とかで来ると、ちょっとは近いかも・・・なんですが。

投稿: mame | 2005/04/28 09:47

プチオフ会(9頭だとビッグオフ会?)
楽しい雰囲気が伝わってきますね。
かんたとわたしも参加したかったです。仕事さえなければ(泣)
またオフ会が開かれる時はゼヒ誘ってください。仕事休んででも行きます^^;

プティさん
私もこの間初めて航空公園に行ったのですが
関越の所沢インターから15分位で着きました。航空公園で会えるといいですね。

投稿: まつお | 2005/04/28 10:04

まつおさんへ♪
是非今度また開催されるときも、連絡しますね。
それで都合が付きそうなときは、一緒に遊んでくださいね。
かんた君に会ってみたいな~♪

投稿: mame | 2005/04/28 13:28

昨日は楽しかったね!rollyくんはいつも元気でうらやましいわ!
そしてきょとん・・(*・o・)とした表情!なんともカワイイっす。

仙台情報O(-人-)O アリガタヤ・・。

投稿: mina | 2005/04/28 16:44

昨日はありがとうございました。
とても楽しかったですね。
お写真見てると、すぐにでも また行きたくなっちゃいます。
「電池を減らすため」という表現が、うん、分かる分かる~って、
大ウケです。
ウチのなんて、あれだけ走ったら電池切れでしょうに
皆さんいらっしゃるので、嬉しさの方が勝って
意地で起きていました。

投稿: ぽー母 | 2005/04/28 16:53

minaさんへ♪
こんばんわ。
GW東北旅行楽しんできてくださいね♪
rollyとの今回の旅行で悟りました・・・。
《いくら大きなぬいぐるみでも、一番のお気に入りを持っていくこと》
ホント落ち着くみたいなんですよね~。

ぽー母さんへ♪
少し動いてからでないと、rollyはホント大変なんですよ・・。
あのちっさな体のどこにエネルギーを溜め込んでいるのやらって・・・いつも思います。
ぽーちゃんも昨日はハッスル・ハッスルだったもんね!

投稿: mame | 2005/04/28 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80637/3885626

この記事へのトラックバック一覧です: プチoff会開催~☆:

« また目が覚めちゃったよ・・・ | トップページ | 今日のrolly。 »